AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

珍念さんへ、美里の犬の健康法

珍念さんへ


柳美里は、家畜人やぷ~になっていた、笑い





出版社/著者からの内容紹介

日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは__。三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」最終決定版。

内容(「BOOK」データベースより)

ある夏の午後、ドイツに留学中の瀬部麟一郎と恋人クララの前に突如、奇妙な円盤艇が現れた。中にはポーリーンと名乗る美しき白人女性が一人。二千年後の世界から来たという彼女が語る未来では、日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされているというのだが…。











何歳かは知りませんが、もし、成であれば、大人になりきれていない「甘えん坊」です。

食糞を強制する強硬手段は、食糞してもほっておくことです。自分で糞の処理をしなさいと、厳しいメッセージを与えると、クララは懲ります。ただ、重要なのは、その試練を与えるタイミングですが・・・ ある程度、「放置プレイ(笑い)」の時間を長くした後に、あるタイミングで、「特訓」をすれば、クララは「食糞」を克服できると思いますが・・・

青柳洋介



躾けるというよりも、ある種の障害児だと考えて方がいいのでは?

障害には大きく分けて2種類あります。脳や神経などコントロール系の障害と筋肉や骨などの被コントロール系の障害です。

クララの場合はコントロール系の障害だと思います。

コントロール系の障害は大きく分けて2種類あります。脳の障害と神経の障害。たぶん、クララは脳の障害だと思います。脳の障害には大きく分けて2種類あります。ハードウェアの障害とソフトウェアの障害です。

ハードウェアの障害とは脳に物理的な欠陥があるということです。

ソフトウェアの障害とは、脳のプログラムの障害だと思えばいいです。つまり、躾けや教育や人間関係や愛情などに問題があるということ。

クララの場合は脳のソフトウェアの障害だと思われます。俗に言う、「育て方が悪かった」というやつです。これは、今からでも矯正できると思いますが・・・

クララは愛情に飢えている。糞を食べたりするのは、愛情の代償行為だと思います。愛情を求めているのだと思います。たぶん、ほっとかれることに耐えられないのだと思います。矯正するとすれば、クララをほっておく時間を徐々に長くしていく訓練をすればいいと思いますが・・・

青柳洋介

美里さま

我輩も本日カレーなるものを食しました。

下北沢という若者がたむろするところの安食堂「松屋」で・・・

350円という値段ながら、これがいけるのです・・・

美里さま、お奨めで御座りまする・・・

そこの若い男子店員と、ひとことふたこと会話するも、、、若者の笑顔はいとまぶし・・・

きらきら輝いておりました・・・

そこで、拙者は、小田急なる電鉄の階段を上り下りいたしまして、ふと、右手を見ると、くら~~~い闇市がございました・・・

恐ろしげなるも、つい、いつもの物好きが生じて闇市へと・・・

左手に見えるビニールハウス、ちょいと覗くと、妙齢の美女が奥のほうで、ひっそりとたたずんでおりました。

あな不思議・・・ 闇市に鶴?

覗きまして、カレーの食後に茶でもと思い。。。

ミルクたっぷり、シュガーたっぷりの「まて茶」なるものを飲んでみました。

さすれば、これが、また、美味・・・

足腰の疲れも吹き飛びました・・・

すると、左手に黒猫が現われました。。。

ななんと、黒猫はふせて拙者の目をじ~~~っと、覗き込んでいます・・・

あんた、だれ? と拙者は黒猫に声をかけました。黒猫は微動だにせず、拙者の目をじ~~~っと覗き込んでおりまする・・・

背筋がぞくっつ・・・ 闇市に黒猫、、、

むむむ、やはり、ここは妖怪変化のビニールハウスであったか。。

拙者は逃げるように、銭を払って退散いたしました・・・

AO



モダンタイムス - 大役満

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_1261.html

ジャンキー(雀鬼)






3/24/2008


モダンタイムス - 大役満

20世紀のモダンタイムスは終わった・・・


21世紀のモダンタイムスが始まった・・・


チャップリン


ジャンキー(雀鬼)


---


青柳洋介


追伸:あの世から、チャップリンの声が聞こえてきた・・・


追伸:龍になって天と交信した後、今、地と交信している・・・


【龍】りゅう


[仏](梵語 naga)インド神話で、蛇を神格化した人面蛇身の半神。大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。仏教では古くから仏伝に現われ、、また仏法守護の天竜八部衆に一とされた。「龍神・籠宮」


中国で、心霊視される鱗虫の長。鳳・麟・亀とともに四瑞の一。よく雲を起こし雨を呼ぶという。


追伸:そして、天地人 -> 天和 + 地和 + 人和 = 大役満、麻雀を超えた、大役満誕生!




http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_9219.html

日本オオカミ






3/24/2008


大和ダヌキの処分

大和ダヌキ処分方法


アメリカさんに尻尾振って、仕事もしないで、利権を分配するだけの大和ダヌキの処分方法。


アメリカさんの油をたくさん食って、メタボリック栄養過多。


火葬場でオイルを燃やすのはもったいない。


処分場。桜の木の根元に埋める。そしたら、桜の栄養になって、10年後には立派な桜の花が咲く。


それこそが、「成仏」する方法だ・・・


今まで、あくどい所業を重ねた・・・


「因果応報」・・・


貧しい民から吸い上げた年貢を返してね!


これが、「年貢の納め時」ということですが・・・


日本オオカミ


---


青柳洋介


追伸:幻の日本オオカミが復活した? そうだとすれば、まほろばのくに、も復活するかも。ただし、21世紀にふさわしい、まほろばのくに、ですが・・・ 時間は逆行しませんが・・・過去には戻りません・・・





近くの神社の御輿を見たら、龍や鳳凰があしらってありますが・・

「良い君主とは社稷を明るく保つ者」ではないでしょうか?

【社稷】しゃしょく

①[礼記(祭儀)]昔の中国で、建国のとき、天子・諸侯が壇を設けて祭った土地の神(社)と五穀の神(稷)。

②[論語(先臣)]国家。朝廷。

ということは、神社のオリジンは中国?

青柳洋介





はオオカミの系統。吠えなかったら、病気になります。

人間もしゃべらなかったら、病気になるのでは?

人間は一番複雑なコミュニケーション手段である「言葉」を使います。言葉こそ、人間の最大の特質だと思います。言葉が、字の如く、「文化」を生む原動力であり、「文明」の大元だと思います。

文が化けて、「文化」になる。

文が明らかになったのが、「文明」

だと個人的に考えています。

バベルの塔が完成しなかった理由を知っていますよね?

青柳洋介

追伸:最近はの遠吠えを聞いていないな・・・

追伸:代わりに、日本大神(オオカミ)の遠吠え、

ウォオ~~~ン、ワォ~~~ン、、、




猫、、虎、ライオン、、、
みなさん、猫族です・・・
そして、日本最強の猫族は
「日本オオカミ」
つまり、「もののけ姫」に登場した白いオオカミ・・・
でも、日本語って面白い・・・
大神、狼、オオカミ・・・
おかみさん(笑い)
おかみさんが強すぎるから、日本男児がおかみさんの尻にしかれて・・・
グウの音も出ない・・・
天照系だから・・・
でも、スサノオ系もいますよ、日本には・・・
狼男になりたい
わぉ~~~ん、わぉ~~~ん、わぉ~~~ん
オオカミの遠吠えでした・・・
AO
追伸:
銀狼はいるが、蒼い狼、もカッコイイよね(笑い)

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calendar



0 件のコメント: