AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/30/2010

面構え - 新旧

旧システム@麻生グループ





麻生グループの人脈を握っている





中島 彰彦(なかしま あきひこ、1953年 - )は、アソウ・ヒューマニーセンターグループ8社の代表取締役社長。

生年月日1953年


---Wiki


中島 彰彦(なかしま あきひこ、1953年 - )は、アソウ・ヒューマニーセンターグループ8社の代表取締役社長。
福岡県出身。1975年ロイヤル株式会社に入社、店長に抜擢される。1983年麻生セメント株式会社に入社後、1985年株式会社アソウ・テンポラリーセンター(旧社名麻生セメント)営業部長就任。1991年常務取締役就任。人材ビジネスの産業化を目指し、1997年アソウ・ヒューマニーセンターへ社名変更。
1998年代表取締役社長就任後、アソウ・ヒューマニーセンターグループ8社を設立し各社の代表取締役社長就任する。写真撮影を趣味としている。




新システム@Google Inc.


11/20/2010


Google Inc.の見解

LADY GaGaを評価したのは?

米国民、英国民

賞を取った・・・ 賞は米国民、英国民が与えた


僕がLADY GaGaに1兆円の投げ銭を投げいれた理由は?

GaGaマネーを創造したから、GaGaマネーは1兆円です、これは、エスプリ

マネー、はね~、ゴールド賞です、笑い


LADY GaGaは吟遊詩人である - リルケ





帝国民のクラウドは日本語


Google inc.とは無関係です




Google Inc.は文明人です


帝国民のクラウドは? 日本の出版文化です


よって、帝国民のクラウドの信用保証はしません - Google Inc.


そりゃ、そうだ・・・




BirdMan Inc.は、Google Inc.と契約しています




Google Inc.の能力チェックをしました


合格です




国際自動決済テスト振込金額は? 37円




為替相場などを考慮に入れいて、USAのバンクから、日本のバンクへ、37円をどうやって振り込むか?




これは、Google Inc.の企業秘密です




最高級品質は? 1円です - ムダカネは払いません、Google Inc.


だから、僕はGoogle Inc.と契約したのであって、日本Googleとは、契約していません


当たり前、帝国民は吸血鬼、バンパイア



サッチモの曲、良く分かる

奴隷だからこそ、歌える歌


裏を返せば、サッチモのパワーが強大だ~~~


自業自得、因果応報とは?


鍛えられた奴隷が強くなった


遊んだ白人が弱体化した



すごいね~~~


仏教は? インド哲学に端を発する・・・



AO


現代の生き仏は? ガンジーだった・・・


だから、


ヘミングウェイが、白人のアメリカン・パパ


サッチモが、黒人のアメリカン・パパ


素直に、そう感じる・・・



そして、今のアメリカの象徴は?


Googleの三人組


ロシアのセルゲイ、エルミタージュの秘宝を盗んだ男、柔らか頭系


アメリカのラリー、20世紀のアメリカン・ドリームのガルブレイスの逆手を取った男、柔らか頭系



そして、雇われ社長、エリック、アメリカのジャスティスを象徴する


彼らは、21世紀の文明人の象徴である、ツール系、箱モノ系の開発者





LADY GaGaは吟遊詩人である - Nature Boy





ビヨンセや、LADY GaGaは文化人である・・・

だから、ガガが、がははは、と笑って、KDDIのキャンペーン・ガールへ・・・


がははは、ががが、がお~~~

ダダイズムは古いわ、私はガガイズムよ・・・ LADY



取締役)ハニー・カンパニー担当


オフィシャルサイト


こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem

LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、

うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神

ムッソリーニをイチコロで退治した・・・


ダディ、リッチ、ビューティフォー


ダーティ、リッチ、ビューティフォー

サタプ、サタン

マネー、ハネー、ゴールド

分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・




注) ダライラマ14世は?

日本の象徴天皇と同じく、スケープゴートの象徴である

ダライラマ14世が中国軍のスケープゴートなら

象徴天皇は帝国軍のスケープゴートである


だから、逆切れしているのは? 日本帝国民である


チベット仏教は? 施薬院を有する公正な仏教である・・・




ダライラマ14世は?


マザー・テレサを、ボディサトバ、菩薩だと呼んだ


これが、ダライラマ14世の公正さを示している

0 件のコメント: