AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/28/2010

注目! モンゴルの鉱山資源

銅、鉄、レアアース

新鉄器時代



1/20/2010


見えた~~~、新鉄器時代

1.鉄+石炭 (旧素材) => マントヤさん、Chelseaさん、お蚕さん?、、、


2.スティール+石油 (中間素材) => オバマ夫妻、クリントン夫妻、アメリア、小澤征爾、くりからさん、POCOさん、、、


3.ジュラルミン+ソーラーエネルギー (新素材) => テリー・ギリアム、LADY GaGa、RiE(候補)、、、


この三層構造が併存する・・・


1.鉄+石炭型の例



1/29/2010


Chealsea - 沼さん

バリーリンドンクラブ 第4号 沼さん

いわゆる、ひとり親方



新鉄器時代の「鉄&石炭」タイプの職人さんです・・・


住所:東京都世田谷区梅丘1-26-8 樋口方

電話:03-5450-6081













これがボタンホールです


ドイツ製のミシンです


さまざまな糸です・・・









2/11/2009


ジョンブル - イギリス

イギリスは、Gentlemanの国、、、John Bullの国でもある、、、

【John Bull】ジョン・ブル

(1712年、英国の文人アーバスノットがホイッグ党の軍事政策を攻撃した「ジョン・ブルの歴史」に始まる)イギリス人のあだ名。典型的なイギリス人。

(広辞苑)

---Wikipedia

ケンジントン (Kensington) はロンドンのケンジントン・アンド・チェルシー王立区に属する地区。チャリング・クロスの西2.8マイルほどに位置する。

ケンジントンにおける見所としては、ケンジントン・ガーデンズ、ホランド・パーク、ロイヤル・アルバート・ホール、自然史博物館、サイエンス・ミュージアム、ヴィクトリア・アンド・アルバート・ミュージアム、ロイヤル・カレッジ・オブ・アート、インペリアル・カレッジ・ロンドン、ハマースミスとの境界付近にはオリンピア展示ホールが存在する。

ケンジントンの中心はケンジントン・ハイ・ストリートであり、ロンドンにおけるベスト・ショッピング・ストリートのリストではデプトフォード・ハイ・ストリートに続いて第2位に選ばれている。[1]デプトフォードとの違いは、ケンジントンの方が高級品を扱っている点である。

ケンジントンの行政機関はハイ・ストリートに面したケンジントン・タウン・ホールに集中している。行政区ではケンジントン・アンド・チェルシー王立区に、下院選挙区ではケンジントン・アンド・チェルシー区に属している。

一般的にいってケンジントンは裕福なエリアであり、これは周囲のチェルシーなども同様である。東隣のナイツブリッジとブロンプトン、北のノッティング・ヒルなどもこのような地区に属する。それに対して西隣のアールズ・コート、ハマースミス、シェファーズ・ブッシュなどはやや階層が下がる。

1965年の行政区域改正前にはケンジントン首都区 (Metropolitan Borough of Kensington) を形成していた。

2008年6月18日 (水) アート・ハーバー | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)



2.スティール+石油型の例





2009年5月14日木曜日


東玲子個展

















会場:郷土文化館

横浜市青葉区寺家町602

TEL&FAX 045-961-5862


期日:2009.5.13(Wed)-18(Mon) 11:00-18:00


最寄駅:田園都市線青葉台より、バス。小田急線柿生北口より、バス


ホームページ

http://www.h3.dion.ne.jp/~hurusato/
ラベル: 

2009年5月12日火曜日


個展 - 萌黄の頃



会場:郷土文化館

横浜市青葉区寺家町602

TEL&FAX 045-961-5862


期日:2009.5.13(Wed)-18(Mon) 11:00-18:00


最寄駅:田園都市線青葉台より、バス。小田急線柿生北口より、バス


ホームページ

http://www.h3.dion.ne.jp/~hurusato/
ラベル: 

2009年5月6日水曜日

2009年4月12日日曜日


オープン

ブログをオープンしました。

これは、学生時代の作品です。





hibari


【雲雀・告天子】ひばり

スズメ目ヒバリ科の小鳥。スズメよりやや大きく、背面は黄褐色の地に黒褐色の班がある。腹部は白く、後趾の爪は非常に長い。日本各地の畑地・草原などに巣を作り、空中高くのぼってさえずる。鳴き声は「1升貸して2斗取る、利取る、利取る」などと聞きなす。籠鳥として古くから飼育される。


陶芸 東


プロフィール

東 玲子(ひがし れいこ)

1971年 高山市に生まれる

1995年 女子美術大学 工芸科陶芸卒

1998年 高山市に工房を開く

2001年~2003年 「BONSAIの器展」入選

2004年 高木盆栽美術館より、浜名湖花博出典

2008年 金沢Oneわん展入選


〒506-0825

高山市石浦町8丁目177番地

Tel 0577(34)0152
ラベル: 




3.ジュラルミン+ソーラーエネルギー型(候補)



RiEさん・・・

そのような選曲をするRiEのセンスの良さを表した「いろは歌」です。

あ 雨は朝には止んでいて
い いい天気だったの きょうの朝 
う うっかりのんびり珈琲飲んでたら、遅刻した
え 駅のホームのベンチに座って目を瞑り
お 思い出すのいろんなことを


か 噛んだら口の中ですっぱさがひろがった
き きのう見た曖昧な夢は起きた瞬間に忘れてた
く くらげみたいに奇麗な色を見せてふわふわ踊ってみせて
け 今朝みたいに、透明な空気をたくさん吸い込んで
こ こんな毎日がいい っていつまでも思っていたいんだ


さ サニーデイサービスの東京聴いてたら
し 知らない街に行きたくなった
す 透き通る朝の空気の中、東京の朝を散歩してみたいって
せ 背伸びして赤いハイヒール履いてみたりして
そ 空が近くに感じられるくらい晴れた朝がいい


た 黄昏れていたいの秋の夕暮れ時
ち ちいさな自分に気付いては 気分はブルーになるけれど
つ つまんない毎日も時間が経てばいい思い出になるんだろ
て 手帖に落としたみじかい言葉
と とっては繋げて、いくつかの文章になってきた


な なめくじを見たよ昨日の帰り道
に にょろにょろゆっくり歩いてた
ぬ ぬるぬる気持ち悪いねきみは
ね ねちょねちょ歩いてどこ行くの?
の のんびり屋の散歩を横目で追っかけて遊んだ夜のバス停で


は 早いんだ時間が経つのって  
ひ ひこうき雲を見てそう思った 
ともだちが横で「きょうの空は失敗作」と言っていた
ふ 不思議な色をしていたよあの日の空は
へ 変な色だった 今にも泣きそうな色 でも雨は降らなかった
ほ ほんと空も気まぐれだよね


ま マジカルデイズの名残がいまも体のどこかに残ってる
み みんなはどう?芸祭が終わってからは?
む むにゃむにゃ寝言みたいに 魔法をかけ直してってつぶやいた
め めんどくさい が最近の口癖です
も もっかいだけ魔法をかけてほしいんだ


や やっぱりわたしは気まぐれだなっておもうんだ
ゆ 夢見がちなところも相変わらずで
よ 夜が好きなのも変わらない


ら ラァララァラララーって唄うの真っ赤な太陽 (サニーデイサービス)
り リリィなわたしは夜がすきなんだこんな夜
る ルビー色したワイン ボジョレヌーボをひとくちだけ 飲ませてもらったよ くしゃみ出た
れ レオンみたいなひとに恋したい 
ろ 露店で安い指輪を買ってもらうんだ 満月の夜


わ わすれたことばを手帖の上にばらまいた


を wo wo wo きのうwowwowでだいすきな映画をみたよ 
ランド・オブ・プレンティ







http://www.geocities.jp/nightcruisinggg/


RiEさんとは、三度くらい出会っただけ・・・ 武蔵野美術大学の映像学科あたりで、お勉強中なのかな?


写真、ドラマ/ドキュメンタリー、アニメーション(手描き/CG)、メディア・アート、イメージフェノメナン


放送局やTV番組制作会社、広告代理店・プロダクションをはじめ、ゲーム業界、アニメーション制作会社など多岐にわたっています。CGクリエイターやメディア・アーティストとして活躍する人も多く、必ずしも就職を目標としないことも、本学科の特徴といえるでしょう。






http://www.musabi.ac.jp/course/undergraduate/ias/

0 件のコメント: