AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/26/2010

朱音ちゃん殺害(BS)

広島東警察署の映像が・・・

新幹線「のぞみ」から、拉致されて、ブタ箱に放り込まれた


そして、でっちあげ調書


おまわりが悪いわけではない


検事、警察組織に問題がある


責任が明確でない


本件は、広島県警本部長扱いだ


そして、東京地検への書類送検は広島地検だ


うっとおしいから、訴訟を起こす気はない


それは、現場のおまわりの責任者に告げている


ただの人



2歳女児殺害の疑い 男を逮捕

12月25日 20時53分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
25日、広島市のマンションで、同居していた女性の2歳の長女の腹を足で踏みつけるなどして殺害したとして、35歳の男が殺人の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、広島市東区のコンビニエンスストア店長、吉村雅史容疑者(35)です。警察の調べによりますと、吉村容疑者は、25日午前3時ごろ、同居していた27歳の女性の長女、尾崎朱音ちゃん(2)の腹を足で踏みつけるなどして殺害したとして殺人の疑いが持たれています。吉村容疑者は午前7時ごろになって、「子どもの様子がおかしい」と、消防に通報してきたということで、朱音ちゃんは病院に運ばれましたが、死亡しました。調べに対し、吉村容疑者は、朱音ちゃんの腹を踏みつけたことを認めているということです。また、同居の女性は、別の部屋で寝ていて、異常には気がつかなかったということです。警察によりますと、朱音ちゃんの背中などには、あざや傷痕があったということで、警察では、吉村容疑者が以前から暴行を加えていた疑いもあるとみて詳しく調べています。

0 件のコメント: