AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/30/2010

ドラゴンの威力

今一度、再確認

六カ国協議


ブッシュ大統領時代


1.ブッシュ政権と北朝鮮が合意した核兵器廃棄手順が進行していた(軍事)

2.他の5カ国で、北朝鮮へ重油支援(民事、すなわち、核に代るエネルギー)

3.拉致問題に絡めて、日本が単独で、重油支援を打ち切った(民事、麻生、斎木)


3.に対して、六カ国協議に置いて、日朝の拉致問題解決会談要請に対して

北のキムケガンが


日本は六カ国協議の足並みを乱した(民事)

北朝鮮は、核廃棄手順を停止する、そして、核開発を再開する(軍事)


その結果、六カ国協議は破断して、いまだに、空転している


いすれにしても、前述したように・・・



六カ国協議凍結 => 漁夫の利は欧

中国(ロシア、北) <-> (韓、日)米


中国マーケットは魅力的である


技術は日米欧のうち、欧から導入します - 中国指導部


だから、六カ国協議は?

第一に

核兵器 軍事


まずは、世界最大の軍事大国、核兵器保有国、アメリカがリーダーシップを取らなければ、

凍結は解除しないだろう


北は、太陽政策を出した => 韓が蹴飛ばした


中国が、緊急六カ国協議を提案した => 日米韓が蹴飛ばした



業負の利は、欧、ヨーロッパである・・・


方策は?

この時点へ戻すこと

1.ブッシュ政権と北朝鮮が合意した核兵器廃棄手順が進行していた(軍事)

2.他の5カ国で、北朝鮮へ重油支援(民事、すなわち、核に代るエネルギー)





そして、拉致問題は?


北朝鮮の提案のように、南北赤十字会談を突破口にする(民事)




そして、民事の折衝に置いては、破断しないことが肝要・・・




喧嘩は損、粘り強い折衝が必要、この折衝を核兵器廃棄手順と同時進行しなければならない




第一に、軍事、すなわち、朝鮮半島の非核化が最重要


非核化に対する、見返りとして、重油支援があった => ここに手を出したから、破談した


ーーー 線引き ---


第二に、民事、すなわち、拉致問題などの人権問題





北朝鮮が中国寄りに動いて、改革開放へ

そして、韓国に、開放政策(ジョンウンの太陽政策)を提案したら

李明博(大阪、ナニワ金融)が蹴飛ばした


金正日が怒って砲撃をした(ジョンウンのため、オヤジの威厳だ)






日米韓外相は一致した

北朝鮮に声明を要求している

北朝鮮は中国と話し合って、妥当な声明文を創案して、

ジョンウンの代理の朝鮮中央テレビ女子アナに発表させる

おそらく、このような手順で、六カ国協議の前哨戦

議長国・中国が主催する社交パーティが開かれるだろう




中国は議長国、北朝鮮と共同声明をするわけにはいかない

よって、北朝鮮の単独声明になる

つまり、北朝鮮の改革開放、ジョンウンの太陽政策ののろしだ、笑い


筋書き通りのドラマである・・・


今一度、フォーブス10傑の顔ぶれを見てくださいね?


菅さんの目標は? 10傑入りです




ロシアは?

メドベージェフ(バックはプーチン)

オバマ(バックはバイデンと共和党のボス)

よって、左うちわ

帝国民に圧力をかけさえすれば良い




ただひとつの抵抗は、僕のオヤジはシベリヤ抑留

強制労働の代償は?

二島返還と漁業権の交渉

そして、サハリン2からのプーチンガスの安定供給

ここいらで、手を打つ => 前原のお仕事




12/06/2010


朝鮮中央テレビの女子アナ - 注目!

いつも、チマチョゴリを着ていた気がした

今朝は、地味なピンク系の洋服だった


変だよね?


ジョンウンの指導だ - ジョンウンはイラストが好き、デザインが好きなのだ、笑い



ミサイルが、うんちゃら、くんちゃらよりも


こういう、「変化」を見るべき、大きな「変化」だと感じた


世代交代の嵐が吹き荒れている・・・







日本は?

四面楚歌

北はロシア

東はUSA

西は中国

南はイスラム


そして、べ平連のお陰で、やっとこさ、ベトナムの原発2基を受注した(同時にロシアも2基受注)

前原が渡米して(韓国外相とともに)、ヒラリーから、東アジアゾーンの説明と、今後の戦略について、教授している

おそらく、アメリカの選択は?

六カ国会議のオープニングパーティ、中国が提案した社交パーティを受け入れるだろう

韓米軍事演習はそのセレモニーの一環だ・・・

そして、大国の論理で、物事は進む


つまり、団子3兄弟は?

北がアップ、南がダウン

日本は菅さんのお陰で、紙一重をしのいで、ASEANで活路を見出した

ベトナムに始まり、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマーなど、おそらく、親日的である


くわえて、台湾、フィリピン、インドネシアなども、比較的親日的である


つまり、南方に活路を見出した形だ


ひとつの懸念事項は? 対イスラム問題

イラク復興支援(安倍元首相)

アフガン支援(岡田外相)

ここが最大のキーポイントである


一国民

0 件のコメント: