AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/17/2010

番外編その2 - マッドハウス

 九州にはマッドハウスが山ほど


人権侵害が横行していた証拠である - 大丸の太田は暴行魔



3/03/2010

鬼殺しの女神 - Rihanna


7th girl is Seven-Up.

Coffee or Tea?

7-UP please, thanks.

ターゲットは、Rihanna


若いメスの黒豹が鳴いているようなモードだ・・・

かっこいい~~~




Mad House 1:34 Rihanna Rated R Pop 8
Wait Your Turn 3:46 Rihanna Rated R Pop 8
Hard (feat. Jeezy) 4:11 Rihanna Rated R Pop 7
Stupid In Love 4:01 Rihanna Rated R Pop 6
Rockstar 101 (feat. Slash) 3:59 Rihanna Rated R Pop 6
Russian Roulette 3:47 Rihanna Rated R Pop 6
Fire Bomb 4:18 Rihanna Rated R Pop 6
Rude Boy 3:43 Rihanna Rated R Pop 6
Photographs (feat. will.i.am) 4:46 Rihanna Rated R Pop 6
G4L 4:00 Rihanna Rated R Pop 6
Te Amo 3:28 Rihanna Rated R Pop 6
Cold Case Love 6:04 Rihanna Rated R Pop 6
The Last Song 4:16 Rihanna Rated R Pop 6


3/02/2010

決定! 3月3日は鬼殺しの日

ご報告 - 鬼殺しの日


決定! 3月3日は鬼殺しの日です!

何度言っても理解できない => サイコパスです!


昔、日本でも・・・

昔、日本でも、おばちゃんが道路工事の手伝いのバイトをしていた。農作業の合間?

ざるで、砂利を運んで、お手伝い・・・

日本では、さすがに、女の人はつるはしを使わなかった。

炭鉱でも、女の人がおっぱい丸出しで、トロッコで坑道に潜っていたようだ・・・




MARCH 2, 2010

Women Digging, India
Photograph by Steve McCurry

This Month in Photo of the Day: National Geographic Magazine Features

During the dry season herding activity slackens, and the Rabari people alter their routines. In Rajasthan, women turn to grueling wage labor, earning two dollars a day for digging a reservoir.


See more photographs from the February 2010 feature story "India’s Nomads."



だから、炭坑の女は怖い・・・



Copyright (C) 2001
サイト「日本民謡の世界」
All Rights Reserved.



炭坑節

月が出た出た 月が出た ヨイヨイ
三池(みいけ)炭坑の 上に出た
あまり煙突が 高いので
さぞやお月さん けむたかろ サノヨイヨイ

一山 二山 三山 越え ヨイヨイ
奥に咲いたる 八重つばき
なんぼ色よく 咲いたとて
様ちゃん(さまちゃん)が通わにゃ 仇(あだ)の花 サノヨイヨイ

あなたがその気で 云うのなら(いうのなら) ヨイヨイ
思い切ります 別れます
もとの娘の 十八に
返してくれたら 別れます サノヨイヨイ






想いだした・・・ 下北も炭坑のような暗闇世界があるようだ、笑い

おそらく、どこでもありそうだ・・・

中華屋の台湾人のママさんが・・・

私は昔は下を向いて歩く恥ずかしがり屋だった・・・ ここに来てから、強くなった・・・

「そりゃ、そうだろうな、下北には鬼がたくさんいるもんな、笑い」

半そでで、厨房のコックに雷を落としている・・・

ときどき、入り口で、仁王立ち・・・

ここなら、少々のもめごとがあっても、ママさんが、チャイナらりあっとで、ぶっとばすだろう・・・

ゴマすっておいた・・・

「ママさん、可愛いよな、強い女ほど、優しいもんな」

ママさんは、にっこり笑った・・・

///
おじさん、二人組が飲んでいた・・・

後から現れた水商売風のママさん・・・

私は、”オス”が好きなの? 色気がある声で・・・

僕がちゃちゃを入れた・・・

「じゃあ、僕がブラックジャックのメスになる。パンティのひもと、ブラジャーのひもをメスで、すぱ、すぱっと、切り取る。お体には傷はつけません。すぱ、すぱ、と切ります。丸裸、一丁上がり~~~」

このひと、吉本でしょ?

中華屋のママさんは、早く帰りなさい・・・

オスには、メスで返す - 料理人・ブラックジャック


AO

すげえ~~~

韓国のおひいさまだ・・・ 巫女さんを超えて、おひいさまだ、笑い


すげえな・・・


ひっぱりだこ・・・


そりゃそうだろ・・・ 国民的英雄はオスでしょ?


メスは? 女傑?


オスは、メスで・・・ - 料理人・ブラックジャック


オス、オス、オス - 応援団

♂ ♀ キス ウインク (^_-)-☆ - 青田赤道



天変地異だ・・・


女傑 >> 花の応援団

お銚子悶は、ハートのマーク ❤




昔、下北の駅で・・・

国士館の学生が、襟の高い学ランを着て、並んでいる・・・

青田赤道のような先輩がその前を偉そうに歩く

オス、オス、オス - 儀式でした、笑い



その先輩方が、黒幕になった・・・ 大赤字、1200兆円

そして、お釜の掘り愛をしている・・・



日本 V.S. 韓国

役員数は韓国の3倍

選手数は韓国の2倍

成績は?

韓国の1/3


これが現実です。韓国の民主化の努力のたまものだ・・・


金大中が命をかけた・・・


ノムヒョンが飛び降り自殺した・・・



恥を知れ~~~


赤グロ団子~~~


AO

馬鹿ほど怖いものはない - 仙人

学問とは? 自身のために行うもの。人と競争しても、あまり意味がない - 学者

だって、目的が違うから・・・

あんたは、何のために、勉強しているの? 何を学びたいの?

このような基本的なことすら、理解できていない - 馬鹿丸だし


何でもかんでも、運動会 => 富国強兵


資格はそのような仕事をしても良いという最低限の線です。

よって、学歴や、学校の成績はあまり関係ない。 => 官僚主義の弊害

当たり前だろ?

だから・・・


真正保守本位制の復活
真正保守三本位制
実力本位 信用本位 実績本位
実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?
これを具体的にブレークダウンする必要がある。

たとえば、学歴の評価は2割程度とする。
たとえば、親の七光も2割程度とする。
つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・
つまり、マニフェストベースで、有権者の信頼を獲得する。
よって、ビジュアライズしたマニフェストを支持者に説明して、理解してもらって、支持を得ることである・・・



今日は何の日? いる河童の日

いる河童出現、メスのいる河童



こうやってみると、美香ちゃんも、いる河童のお仲間だったんだ・・・


生命とは、摩訶不思議である - チューリッヒ生命


美香ちゃんは、イルカの本を両腕で、大事そうに抱えていた・・・ きっと、いる河童の子育ての練習をしていたんだ・・・


いる河童は不思議な生き物だな~~~

いる河童の気持ちは?

かっぱっぱ、かっぱっぱ、かっぱ、黄桜、かっぱ、っぱ~~~


黄色い桜だろ? 黄桜だろ? 木の芽どきに咲く黄桜、花より団子娘



脚注) お雛さまは殿上人、たとえば、雅子妃、いる河童は庶民、たとえば、白玉女神


 いる河童の気持ち?スターダスト、ホタルの仲間・・・


石塚ちゃんへ


サメちゃんの地元方面の鬼姫は爬虫類を飼っていたようだ・・・

あんた、腹が減ったら、そいつを喰うんだろ?

「食うかもよ」

こいつも、いる河童だった・・・

バレンタインデーに、アイルランド人と中南米へ旅たったはず・・

農業をやる、カネがなくなったら、仕事を探しながら、アイルランドまで、行くと言っていたが・・・


あんたなら、大丈夫、気をつけてな?


僕は、

埼玉の芋ねーちゃんは、つええからな?

芋で悪い?

悪くないよ、立派なイモだ、笑い


人生とは旅である、旅とは人生である - ひで


鬼はひでえよな~~~ - あお


石塚ちゃんへ


サメちゃんはジョンのファンだから、これあげる。お引き取りをよろしくね?


訳詩のクオリティがあまりにも悪かったので、急きょ、バージョンアップした・・・


Imagine
Lyrics by John Lennon


Imagine there’s no heaven
It’s easy if you try
No hell below us
above us only sky

Imagine all the people
living for today A-ha
Imagine there’s no countries
It isn’t hard to do
Nothing to kill or die for
and no religion too

Imagine all the people
living life in peace yu-huh
You may say I’m a dreamer
but I’m not the only one
I hope some day you’ll join us
and the world will be one

Imagine no possession
I wonder if you can
No need for greed nor hunger
a brotherhood of man
Imagine all the people
sharing all the world yu-huh


2010/3/3
想像してごらん
詩 ジョン・レノン
訳 あ洋介!&サミー

想像してごらん、天国なんてないよ
簡単なことさ
地獄もないのさ
空があるだけさ

想像してごらん、すべての人たちが
今を生きていることを
想像してごらん、国なんてないよ
難しくはないさ
殺したり殺されたりすることもないよ
宗教もないのさ

想像してごらん、すべての人たちが
平和に暮らしていることを
人は夢見人と呼ぶかもしれない
でも、僕一人じゃないんだ
いつの日か、君も仲間になってよ
そして、世界がひとつになるのさ

想像してごらん、所有もないのさ
君にも、できるよ
欲望も必要ないし、飢えもない
愛があるだけさ
想像してごらん、すべての人たちが
世界を分かち合うことを

0 件のコメント: