AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

珍念さん、8月15日

63年前の8月15日は、昭和天皇が玉音放送をした・・・

終戦の日 日本

光復節 韓国

解放記念日 北朝鮮
連合国 対日戦勝記念日
カトリック教会 聖母の被昇天の祭日

青柳洋介

追伸:

そして、義務教育が、6、3制になった(語呂合わせ?)

日本民主化の始まりだったはずだが・・・
腐れジジイどもへ
腐れ女みたいなジジイどもへ

「負けは負け」、負けを認めるのもサムライの精神じゃないの?

いつまでたっても、恨み節は、腐れジジイがやること・・・

そして、反省しろ!

民主国家へ行こうとしているのを妨げようとする腐れ女のようなジジイども!

いい加減にしろ~~~

お前らのような輩が、日本沈没を招く!

天誅~~~

青柳洋介

靖国参拝国会議員へ

お前らは、靖国の軍神を汚している!

国会議員を辞めて、参拝しろ!

もしくは、軍神の前で、切腹しろ!!!

青柳洋介

乃木将軍を見習え!

明治天皇の崩御に際して、殉死した。

お前らは、殉死すべき! 昭和天皇はすでに崩御した。

切腹しろ!!!



靖国参拝国会議員へ

ノータリンにもほどがある・・・

お前らは、時代遅れ!

本来ならば、昭和天皇の崩御に際して、殉死するのがスジ!

国益を害する売国奴とは、お前らのことだ!

切腹しろ!
青柳洋介


靖国参拝国会議員へ

ノータリンにもほどがある・・・

お前らは、時代遅れ!

本来ならば、昭和天皇の崩御に際して、殉死するのがスジ!

国益を害する売国奴とは、お前らのことだ!

切腹しろ!


青柳洋介

誤用済みのお払い箱とは、お前らのことだ。

20年も無駄飯、食いやがって!

もう十分に無駄飯は食った。

切腹しろ!

青柳洋介

本来ならば、御用済み、だが・・・

お前らの場合は、誤用済みなの・・・

間違って国会議員になって、無駄飯を食った。

ノウナシのくせに、国会議員になった。

その証が、1000兆円の赤字だよ!

無駄飯の食いすぎ! 殉死しろ~~~

どれだけ無駄飯を食えば気が済むんだ~~~

誤用済み、お払い箱・・・

ニッポン男児らしく、切腹しろ~~~

お前らの望むところだろ!

こういうのが好きなんだろ!

誤用済みのお払い箱!

1000兆円も無駄飯を食いやがって・・・

切腹しろ~~~

青柳洋介

介錯した首は、靖国の参道に、さらし首にしてやるから、安心しろ!
 
1000兆円の無駄飯食いの極刑だ!
 
靖国の軍神も、お前らのさらし首を見て、安心なされる!
 
青柳洋介


0 件のコメント: