AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/26/2010

浅田真央

ついに、実現した

サッカー選手と同じ課題


強靭で、柔軟・・・


おそらく、スケートリンクは4次元時空だった


ミュータント・アンドロイドの誕生です・・・





10/14/2009

岡崎

どんどん進化している・・・

岡崎は、中田+中村の最右翼の選手なのかな?


日曜日, 6月 07, 2009
サッカーのトレーニング
監督、選手、関係者へ

個々の選手のサッカー人生という捉えかたで、トレーニングプランを考えるべき。

その中に、4年ごとのワールドカップと、オリンピックがある。

短、中、長期のトレーニングプランがあるはず。

それは、集中、スタミナ、休養というサイクルではないかと思う。



それで、ひとつの試合、原則として、90分間、タマが切れない、タマが抜けない、タマを完全燃焼させる。

そのための短、中、長期のトレーニングである。

ひとつの試合の中でも、緩急をつけて、タマを切らさないように集中しなければならない。


よって、トレーニングには、集中、スタミナ、休養というサイクルが必要。


どうでしょうか? 岡田監督?



プランは?

1年間、強化試合をベースに(集中)

ヨーロッパ、アフリカ、南米、、、世界レベルを感じ続ける(山本さん)


これが、スケジュールのマイルストーンになる・・・


ですよね?



///

焦りや、油断はタマが抜ける・・・ 冷静沈着な集中こそ、タマをキープするコツである・・・


タマは一度抜けると、なかなか戻ってこない・・・ 知っていると思うけど・・・


みなさん、簡単に見ているけど、経験者なら分かる・・・ ワールドカップとは? 超人の戦い・・・ なんですよ!

かみひとへ



冷静沈着に集中して、タマを完全燃焼させること。これが、最後の戦略である。それでも、負けた場合は仕方ない。次にかけるしかない。

不完全燃焼で負けた場合は、タマが抜けて負けた場合は、悔いが残る・・・


Creator Aoyagi YoSuKe

P.S.

Mandomの世界を書いたが、同じこと・・・


男は、キンタマ、女は、マンタマ、中間派は、キンマンタマ、笑い


どうでしょうか? みなさん?

みなさんには、必ず、タマがついている。

ネコのたまちゃんにも・・・ お釈迦様は知っていた・・・


「一寸の虫にも五分の魂」

測定せずに

「虫にも魂」 - 現代版


なぜなら、龍は鱗虫の長である・・・ 龍は虫なのである・・・


追伸)

岡崎のゴール

今見たが、はじかれたボールに頭で合わせた・・・

体さばき、ぐ~~~、ご~~~る

つまり、柔軟で俊敏な反応をした・・・



サッカーの厳しさは、難しさは?


柔らかくてタフな筋肉

柔らかくてタフな頭脳

俊敏性と持久力


矛盾する能力を共存させなければならないこと
投稿者 AO 時刻: 6/07/2009 06:15:00 午後
ラベル: AO, ART HARBOUR


水曜日, 1月 21, 2009
岡崎へ 動物になれ、アインシュタインになれ
勘違いするな~~~

「良いボールが来たので・・・」

「ボールが来る前に、あんたが、そのスペースにいた」

「スペースにいた」 -> ここで、勝負の半分以上は決まっている。

あんたが、きちんとプレーをした、そこにボールが来たから、蹴りこんだ、ご~~~る、、、

分かっていると思うけど・・・

ピッチは、4次元時空である・・・

同時に、アフリカのサバンナでもある・・・

これを忘れるな~~~


サッカー少年へ - 動物になれ、アインシュタインになれ

ピッチを芝のグランドと思うな。

サバンナだと思え! 

豹やライオンやシマウマやキリンやサイなどが、サバンナを走っている。

そこに、何故だか、サッカーボールとゴールがある。

要するに、サッカーの究極は動物的な感。

アイ・コンタクト、観衆の声にかき消されそうな仲間の声、空気の流れなどを感じて、ゴールを目指し、ゴールを守るのだよ。

サバンナは三次元空間、、、立体的なイメージをつねに頭に抱いて、サバンナを駆けろ、そして、ボールをゴールに蹴りめ!

ゴ~~~ル、、、

だよ!

青柳洋介

スペースの意味分かるよな、、、

スペース・シャトル 宇宙船

スペース・トリップ 宇宙旅行

サバンナのピッチで、宇宙サッカーをする、これぞ、21世紀の最新式サッカー

NeoClassic & ClassicNeo


それで、あんたら新人は

NeoNeo

つまり、宇宙サバンナ・サッカー選手だ~~~


今、ルネサンスだよ

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する


We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.



ばかとキチガイはかみひとへ



かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO


お前らのエンブレムは? 

【八咫烏】やたがらす

(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)

①記紀伝承で神武天皇東征のとき、熊野から大和に入る険路の先導になったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身だと伝えられる。

②中国古代説話で太陽の中心にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。





5/04/2010

サッカー少年

いたから、話した

四次元時空生物

ゴールゲットのポイントは?

四次元時空である。時間と空間は区別できない


厳しい争い


それは、四次元時空のポイントの奪い合い。

一瞬の間隙を縫って、そのポイントから、ゴールゲットをする・・・


岡崎の弁


たまたま、ボールが来たから、蹴り込んで、ゴールゲット


四次元時空生物の意識は?


ゴールゲットのポイントを予測して、つまり、未来を予測して、そのポイントを確保していた。


そこへ、正確なパスが流れてきた・・・


ゴールへの道は、がら開き、軽く蹴り込んで、ゴール・・・


このレベルがワールドカップ・サッカーだよ・・・


分かりました - サッカー少年


Aoyagi YoSuKe

Creator

0 件のコメント: