AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

新商売 - ネコ回し


4/26/2008

ネコ回し

虎などの猛獣の調教は危険が伴う。かといって、サル回しじゃ、芸がない。

そこで、世界初の「ネコ回し」にチャレンジしてみる・・・

芸は3つだけ・・・

1.招き猫の格好をして、日本語で、「いらっしゃいニャン」と話す。

2.化け猫の格好をして、日本語で、「化け猫~~~」と脅す。

3.シッポで、音楽のリズムを取る。

世界初のおしゃべりネコ、ドラマーチックねこ

ギネスブックにも載せる・・・

ファースト・レディよりもすごい。人類史上ファースト・レディは山ほどいた。

ネコ史上、初のファースト・キャット

もちろん、移動はファースト・クラス・・・ オリではなくて、カゴがあれば、機内持ち込み可!

安上がり、手間なし・・・

省エネ時代にぴったりの省エネ芸ネコ

マネージメント料は30%・・・ 芸ネコの取り分70%

芸ネコがフランス料理が食いたいと言えば、即用意。寿司が食いたいと言えば、即用意。

食い物にはことかかない・・・

それで、サラブレッド並みに、「タネ付け」も承ります。

子猫はフランス語やスペイン語を話すかも?

ペルシャでもシャムでも三毛でも、相手は選びません・・・

種付け料は高いよ~~~、だって、ファースト・キャットだもの!

さて、あとは、調教あるのみ・・・

世界初の「ネコ回し」でござ~~~る!

青柳洋介









新しい商売を開発した・・・ ネコ回し

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_26.html

青柳洋介

追伸:ミソは調教できるか否か? かなりの困難を伴う・・・





http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/post_af03.html

僕は動物の気持ちは何となく分かりやすいです。

でも、植物の気持ちはなかなか分かりません・・・

そういう話を書いてください!

女の人は意外に植物の気持ちが分かるようですが・・・

AO


ひどい、「日本脳炎」を患っている人が山ほど・・・

KY=ほとんどの日本国民

http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/post_5275.html

AO


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_1088.html

AO


NKY=日本の村社会の空気が読めない人

KKY=国際社会の空気が読めない人=日本の国民のほとんど

青柳洋介

0 件のコメント: