AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

戸川さんへ、珍念さんへ

戸川さんへ
 
ごぶさたしています。
 
戸川さんの本「青い部屋」をアート・ハーバーのAmazon Associate Programで宣伝しておきました。
 
キャプションは、「臭い男が好きなお元気おばちゃん。シャンソンも歌う」
にしておきました。
 
 
AO

珍念さんへ
 
美里さんの本「雨と夢のあとに」
 
アート・ハーバーのAmazon Associate Programで宣伝しておきました。
 
 
 
AO


キャプションは
 
「珍念さんと遊んでいる変わり者の女性作家」
 
にしておきました。
 
以上
 
AO


下北の飲み屋で働いている若いオネーチャンたちに、脅しをかけときました(笑い)
 
やつらのブログに殴りこみ~~~
 
これですが・・・
 
柳とのお話・・・
 
 
AO
 
P.S.
 
ガキには、わからねえよな・・・


もしも、やつらが、ネットサーフィンで、追跡すると・・・
 
最後に出てくるは、「できそこないのキュウリの浅漬け」・・・
 
まるで、「オズの魔法使い」みたい・・・
 
大魔法使いが、実は、チンケなおじさん腹話術師・・・
 
気球に乗って、下北沢港に帰ろっと・・・
 
でわ、ばいちゃ~~~
 
AO

酒:石垣産 泡盛

つまみ:アルゼンチン産 クラスターレーズン、中国産 ライチー

主食:冷凍ご飯をチーンして、納豆と生卵をぶっかけて食うか・・

副食:この間、買った、しなびた野菜のおひたしでも作るか・・・

そう言えば、モヤシもあった。茹でとくか。明日のラーメンのトッピングにしよう・・・

青柳洋介

つまみのレーズンとライチーは、うまい!!!

副食を作る前に、洗い物。何せ、小さなキッチンなので・・・ この間の朝、ベーコンエッグを作ったまま、ほったらかしにしておいたフライパンを亀の子たわしで洗って、ガスで乾かして、洗い物おわり。

今、お湯を沸かしている。しなびた野菜はモロヘイヤだった。これって、おひたしできるのかな? 分からんから、チャレンジー。もやしは、少々、期限切れ・・・ 茹でれば、食えるはず・・・ あと、野菜室にエリンギもあった。今、サカナ焼き器で焼いている。こいつは、酒のつまみだな・・・

期限切れモヤシ、処置終了。ザルにあげて、皿に移した。自然、熱さまし。冷えたら、ラップをかけて、冷蔵庫へ直行。明日のラーメン用、トッピング。同時に、エリンギも焼けた。今、モロヘイヤのおひたし用のお湯を沸かしている。同時に、焼けたエリンギにしょう油をかけて、今、ひと休み。泡盛のつまみ・・・

発見、エリンギは焼くと、なかなか裂けない。包丁で切れ目を入れて、裂いた。うまい~~~

エリンギを一口食ったら、お湯が湧いている。黄色くなった葉っぱを捨てて、モロヘイヤのおひたしはできた。ヌルヌルもろへいや・・ モロヘイヤの茎は、ほうれん草の茎より、煮えにくい。茎の下の方は捨てた。食えんのかな? 今のところ、不明。とりあえず、エリンギをつまみに、休憩だ~~

後は、簡単! 残ったご飯を冷凍したやつをチーンして、納豆と生卵をぶっかける。こんなのは即できる。ほんで、海苔とお新香りとお茶を準備して、最後の主食・・・

メシが済んだら、夜の下北を徘徊しよう・・・

ま、とりあえず、エリンギのつまみで、泡盛を・・・ 一息ついた・・・(実況中継でした)

エリンギ焼き、意外とうまい・・・

追伸:

一息ついて・・・ 面白かった~~~、忙しかった、実況中継しながら、料理しながら、酒飲みながら、洗い物しながら、、、

ながら、ながら、ながら族、でした~~~

でわ、また・・・ バイチャ~~~

追伸:

明日は、燃えるゴミの日・・・ ゴミの処理は忘するべからず・・・ 夏だから・・・



始末:

今、主食、副食すべて出来上がり、19:00 ぴったし、カンカン~~~

NHKニュースを見ながら、メシを食っているが・・・

モロヘイヤおひたし、うまいよ・・・ 意外に・・・

お新香は、そろそろやばいので、壺キムチ、残ったやつ全部食う。あと、梅干、海苔。。。

こら、お前ら、仕事してんのか~~~

勝手なことばかり抜かしやがって・・・

「男女共同参画社会」、お前ら、料理の一つもできるのか~~~

料理は、生きる原点、なおかつ、クリエイティブ!

くたばれ、口先オヤジども~~~

許さん!!!

納豆は、平家納豆だよ~~~、タマゴは、近産近消、千葉県産だよ~~~

くたばりやがれ~~~

口先オヤジども~~~

堺の源吉で、首切る~~~

土佐山田の出刃で、腐ったはらわた、抉り出してやる~~~

「男女共同参画」、くそオヤジ、包丁、使えんのか~~~

ほら吹きの、くそたれが~~~

何が、食育、バカタレ~~~

スーパーに行って、生鮮食品などを見て、包丁を使って、料理もしたことがないやつが、「食育」「男女共同参画」

笑わせるな~~~

だから、「机上の空論」だと言っている!

勉強し直せ~~~、口先政治屋~~~

鉄包丁で首を切る、出刃ではらわたをえぐりだす!

お前らが、ウソツキだから、世の中が変になった・・・

腐れ政治屋、わかってのか?

お前らがウソツキだから、日本がおかしくなった。

口先政治屋~~~

だから、若者が、切れる! お前らが、ウソツキだから!!!

天誅~~~



福田首相:

あなたは、経済のけの字も理解していない。

経済の最小単位は、「家計」・・・

家計が理解できないやつに、世界経済など分かるわけがない・・・

馬鹿か、反省しろ~~~

大きな世界を理解するには、小さな世界も理解しなくてはならない・・・

日本が辿ってきた道じゃん、トランジスタラジオ、IC、省エネ技術・・・

重箱の隅をつつく技術だよ・・・

能無し政治屋どもめ~~~

利権・地縁・血縁の無能政治屋とは、お前らのことだ~~~

それが通用するのは日本村の中だけ~~~

当たり前じゃん、、、世界は広い、日本の利権・地縁・血縁など関係ない~~~

能無し政治屋~~~

お前らは、売国奴!!!

青柳洋介

感想:

メシは、最高にうまかった・・・ 冷蔵庫の整理を兼ねて、ウソツキの話を見聞きしながら・・・

口先政治屋ども~~~、お前らが日本をおかしくした「真犯人」だ~~~



みなさん、

こういうのを「実証実験」に基づいた「的確な検証」と呼びます・・・

以上

キムジョンイル、核弾頭付ミサイルのボタンを押せよ!

「検証する」

アメリカが売りつけた「ミサイル防衛システム」の「実証実験」だよ!

「核戦争に勝者はいない」 - これ、常識ですが・・・

1兆円、少子化対策に使えば、ひとり1000万円支給して、10万人の支援ができる・・・

1兆円とは、それだけ莫大な金・・・



インチキ政治屋どもがこさえた、財政赤字、1000兆円!

東京を焦土にすれば、そして、1000万匹の羊の丸焼きを作れば、アメリカが「製造物責任法」に従って、1000兆円の賠償責任を果たすはず。

電池が数個燃えて、日本に数百億円請求しただろ!

これは、「製造物責任法」に基づく。



なおかつ、北海道の中川代議士が、キムジョンイルは糖尿病で、頭がおかしいという「責任」ある発言をした。だって、東大卒の自民党の代議士が、アメリカの最新医学に基づいてした発言。彼は、医療システム改善の会にも参画していた・・・

だから、医療には詳しいはず・・・ 核武装論も唱えた。軍事や防衛にも詳しいはず。だって、血筋がいい東大卒だもの・・・ ウソツキじゃないよな・・・



だから、キムジョンイル、安心して、核弾頭付ミサイルのボタンを押せ!

そのかわり、お前は、精神病院送り。北朝鮮の身分保障は、血筋のよい東大卒の中川代議士の「責任」においてなされる!



ボタンを押せ~~~

1000兆円の赤字、解消だ~~~ ウソツキがこさえた赤字を、日本の首都である東京都民が生贄となって、日本国のために「自決」する!

これこそ、日本を代表する東京都民の「責任」だ!!!

キムジョンイル、ボタンを押せ~~~

青柳洋介

追伸:

今回は、二度目・・・ この間は、満月の夜・・・ 本日は、ほぼ新月

トキトキトキ

ボタンを押せ~~~
「みんみんぜみ」も鳴いているが、「蝉丸」も鳴いてんじゃないの?

青柳洋介

---Wikipedia

蝉丸(せみまる、生没年不詳)は平安時代前期の歌人、音楽家。古くは「せみまろ」とも読む。

小倉百人一首にその句が収録されているので知られているが、その人物像は不詳。宇多天皇の皇子敦実親王の雑色、醍醐天皇の第四皇子などと諸伝がある。また、仁明天皇の時代の人という説もある。

逢坂の関に庵をむすび、往来の人を見て「これやこの 行くも帰るも分かれつつ 知るも知らぬも逢坂の関」の和歌を詠んだという(百人一首の札では "行くも帰るも分かれては" となっている)。このため、逢坂の関では関の明神として祭られる。また、源博雅が逢坂に3年間通いつづけて遂に8月15日夜に琵琶の秘曲『流泉』『啄木』を伝授されたともいう(『今昔物語集』)。盲目の琵琶法師だったという説もあり、一方で盲人ではなく、単に乞食であるとする伝承もある。和歌は、上記のものが「後撰和歌集」に収録されている他、『新古今和歌集』『続古今和歌集』にも三首収録されている。また、蝉丸に関する様々な伝承は『今昔物語集』や『平家物語』などにも登場している。

能に『蝉丸』(4番目物の狂女物)という曲がある。逆髪という姉が逢坂の関まで尋ねてきて、2人の障害をもった身をなぐさめあい、悲しい別れの結末になる。この出典は明らかでない。

関蝉丸神社(せきのせみまるじんじゃ)- 滋賀県大津市逢坂山 
蝉丸の墓 - 福井県越前町には蝉丸の墓と伝えられる石塔がある 

警察官・自衛官採用試験問題
 
提言:

「昭和天皇」のお言葉、および、以下は「金科玉条」だと思われるので、「念仏」のように「丸暗記」すること!

これは、最低条件の問題です。まず、最初に、この金科玉条を「筆記」してもらう。

後の問題は、専門家に作成してもらう。

---
日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」

---

青柳洋介

A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは不毛な類のビジネスだ

- ヘンリー・フォード

金しか作らないビジネスは「あだ花」を咲かして枯れるのみ

- 青柳洋介
今日は、新月・・・
面白いな、、、
日光菩薩はギンギラギン・・・
月光菩薩はお隠れになっている・・・
今日は、狼男の日ではなくて、月光仮面のおじさんの日だろう・・
青柳洋介
「月光仮面」
昭和33年2月24日


川内康範 作詞
小川寛興 作曲
近藤よし子、キング子鳩会 唄


どこの誰かは 知らないけれど
誰もがみんな 知っている
月光仮面の おじさんは
正義の味方よ よい人よ
疾風(はやて)のように 現れて
疾風のように 去ってゆく
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう


どこかで不幸に 泣く人あれば
かならずともに やって来て
真心(まごころ)こもる 愛の歌
しっかりしろよと なぐさめる
誰でも好きに なれる人
夢をいだいた 月の人
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう


どこで生まれて 育ってきたか
誰もが知らない なぞの人
電光石火(でんこうせっか)の 早わざで
今日も走らす オートバイ
この世の悪に かんぜんと
戦いいどんで 去ってゆく
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう

おおざっぱな借財 1000兆円(内訳、国800兆円、地方200兆円)

主たる返済人 ・・・ 若者を中心とした現役世代です。

30歳モデルケース。借金、3000万円。返済期間、30年。

ということは、約100万円/年 月々10万円弱の返済義務です。

30年間続きます・・・

みなさん、自己破産しないように、ご注意を・・・

青柳洋介

追伸:

加えて、所得税、消費税、住民税、年金、保険料なども、徴収されます。

加えて、物価高・・・

インフレーションではないようです。スタグフレーションのようです。

不景気なのに、物価が上がる・・・

つまり、給料は上がらない、雇用は不安定、にもかかわらず、物価が上がる・・・


福田内閣の名称

「福田ご破算内閣」

です・・・ くれぐれも、お間違えなきように・・・


0 件のコメント: