AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

珍念さんへ

猫かぶり
 
しとかないと、本気で噛み付いたら、縮み上がって
 
「沈黙の羊」
 
になってしまう。そうしたら、「問題解決」が長引く・・・
 
硬軟取り混ぜて・・・ (笑い)
 
青柳洋介


猫、犬、虎、ライオン、、、
 
みなさん、猫族です・・・
 
そして、日本最強の猫族は
 
「日本オオカミ」
 
つまり、「もののけ姫」に登場した白いオオカミ・・・
 
でも、日本語って面白い・・・
 
大神、狼、オオカミ・・・
 
おかみさん(笑い)
 
おかみさんが強すぎるから、日本男児がおかみさんの尻にしかれて・・・
 
グウの音も出ない・・・
 
天照系だから・・・
 
でも、スサノオ系もいますよ、日本には・・・
 
狼男になりたい
 
わぉ~~~ん、わぉ~~~ん、わぉ~~~ん
 
オオカミの遠吠えでした・・・
 
AO
 
追伸:
 
銀狼はいるが、蒼い狼、もカッコイイよね(笑い)

アメリカはオハイオ出身の白人の若いやさ男。本当に優しい感じ・・・
 
女の子はエレン、父親はザビエル大学の管理系の副長。優しい人でした。
 
上智大学とも縁があるみたい。僕にザビエル大学の徽章をくれた。
 
X
 
Xavier
 
お母さんもエデュケーションの修士卒。
 
松坂がいるシンシナティーにある大学です。
 
やさ男のほうは、ケビン・・・
 
そのカップルといしょにカツどんを食った。
 
オレががつがつ食うので、ケビンが
 
「まるで、ウルフ」だと言った。
 
ということは、ケビンは、シープなんだ(笑い)。
 
でも、アメリカ産だから、「沈黙のシープ」じゃないが・・・
 
アメリカ人のすごいところは、エレンはケビンをほったっらかしにして、ひとりで長崎の離島へ
英語の先生として、赴任した。フロンティア・スピリッツ、自主独立精神。アメリカの素晴らしい点。
 
日本は見習うべき。それに、オープンな感覚。
 
日本の島国根性はあきあきした・・・ 珍念さんも、半島系だから(半分が大陸)、文化摩擦があるよね?
 
---
みなさんへ

金大中さんは「韓国民主化の父」だと思います。

日本で拉致されて、暴力を受けても、屈することなく、戦った。

金大中さんの力は大きい。

金大中さんは、体のあちこちにアザを作りながらも、目は死んでいなかった。

闘士の鋭い目をしていた。尊敬できる人物です。

青柳洋介


キムジョンイルと米軍とオレとで
 
東京都民1000万人の命をかたに、1000兆円の場を張ってみました。
 
キムジョンイルが核ミサイルのボタンを押せば、オレの勝ち!
 
日本の財政赤字、1000兆円を、一瞬にして、解消できる。
 
ただし、みなさん、「沈黙の羊」になるでしょう(僕の読みですが・・・)
 
---
キムジョンイルへ
アメリカ軍の司令官が北朝鮮は、核兵器を保有している、と述べた。

アメリカ軍は、日本の広島と長崎で、原爆実験済み・・・

キムジョンイルへ

東京へ向けて、核ミサイルを発射せよ!

1兆円でアメリカから買ったミサイル防衛システムが役に立つか、検証したい!

日本は、大赤字で、僕は、ミサイル防衛システムはムダだから、買うな!

少子化対策に使えば、ひとり1000万円支給しても、10万人の少子化対策が可能、と進言したのに、日本政府は無視をした。

よって、ミサイル防衛システムの有効性を検証したい。

「東京」へ向けて、核弾頭付ミサイルを発射しろ!

防衛システムで、防衛できるはず。アメリカ軍の保証つき!

もしも、防衛できなかったら、アメリカ軍に「製造物責任法」を適用して、「賠償責任」を果たしてもらう!

青柳洋介

追伸:

米軍へ

もしも、防衛できないない場合は、賠償責任は、軽く、1000兆円に登るはず。

世界の大都市トーキョーの被害は甚大!

これで、財政赤字は、一挙に解消する!

キムジョンイル、核弾頭付ミサイルを東京へ撃ち込め!

米軍の信用調査を実施する!

一人当たりの人命+物損=1兆円
 
ま、妥当なところかな?
 
米軍の契約違反のペナルティーも含んでいるので・・・
 

青柳洋介

一人当たりの人命+物損=1億円
 
これで、現実味を帯びてきた・・・
 
青柳洋介

ホンネとタテマエ社会が「ダブルバインド」を引き起こして、脳内で「矛盾」が発生する。


若者は純粋なのが多い -> 切れる

溜め込むタイプ -> うつ病、変態、痴漢、性犯罪者、幼児虐待、酒乱、放火魔、、、

爆発するタイプ -> DV、暴力、強姦、通り魔、、、

平気なタイプ -> ほら吹き、世渡り上手、厚顔無恥、鈍感、石頭、偽善者、馬鹿、、


「ダブルバインド」に対する対処法ですが・・・

Aoyagi YoSuKe

追伸:政治術

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん


士農工商、エタ・非人 <- こいつらは、スケープゴートに使われた

戦後の在日朝鮮・韓国人、部落民 <- こいつらも、スケープゴートに使われた

そして、オウム真理教 <- こいつらも、スケープゴートに使われた

臭いオヤジ <- こいつらも、スケープゴートにされた

臭いオヤジは、オヤジ狩りで、殺せ~~~

派遣社員通り魔、ネットカフェ難民、ホームレス <- こいつらも、スケープゴート

餓鬼が、ホームレスを殺したりしている・・・

殺された若手相撲取り <- これも、スケープゴート

ニッポン人相撲取りが弱いのは、お前のせいだ、リンチを加える。ビール瓶で殴り殺せ~~~

負け組派遣社員通り魔と被害者 <- これも、スケープゴート


いかに、日本が伝統の違憲教育をしてきたかが、垣間見える・・・



キムジョンイルと、どこが違うの? 政府与党のお偉方? 拉致被害者のどこが人権侵害なの?

現時点で、日本国内で、人権侵害が大手を振って行なわれているが・・・

北朝鮮を見て、オウムのニッポンを見よ!

三都物語?

ニューヨーク・東京・パリ 世界の三都物語?

東京・ソウル・北京 アジアの三都物語?

ここら辺りがキーになる?

青柳洋介

イラン(+非同盟諸国) <-> 欧米諸国

ここは、煙が上がっている・・・

アフマディネジャド大統領は強くて優しい馬賊のボス・・・

簡単には圧力に屈しない。逆に、圧力をかければかけるほど、反発する。

復讐法

「目には目を、歯には歯を」

つまり、「圧力には圧力を」返す、ということだと思う。

物理学的には、

「作用反作用」の法則です。

アフマディネジャド大統領も理科畑の出身・・・

算数はお得意のはず・・・ もしかして、物理もお得意なのかも?

 
---
中国的男女の礼節?

ニーハオ 悠好 你好

ウォーアイニー 我愛悠 我爱你

シェーシェー 謝謝

ツァイチェン 再見

Aoyagi YoSuKe

追伸:夏なのに、新雪園で、三人の宮廷女官と遊んでいて理解した・・・

チンタオビールを飲んで、ブタの耳を食って、ちゃんぽんを食って、贅沢なひと時だった・・・


僕の背後には、キンキラキンの中国の王様がいた。乗り移った?

他にも、ラオシ(老師)などがいた。

中国の悠久の歴史が教えてくれた・・・

0 件のコメント: