AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/23/2010

天皇杯福岡チームへ

なかなかいい選択だ

はちみつとフランスパン


サッカーでも同じだ

食 > 衣・娯楽 > 住 > 医 > 冠婚葬祭

人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(血液)


マニラの地獄の底のホテル

従業員は?

まさか、リピートすると思わなかったはず





到着したら、いっしょに、酒を飲もうぜ、仲間だ、笑い


少林サッカーでなくて、彼らは町の弱小バスケチーム


乾杯~~~

から始まった・・・




今回は仕事探しがメイン、いちおう、クラブ・インディオスも見た


For Saleの表示、すでに、廃業・・・


メインのメインはペルシャ料理




これは、サブの韓国しゃぶしゃぶ


これは、フィリピン料理



そんでな、ホテルの前のおばちゃんから買った炭火焼の地元の魚と豚の焼肉





そして、従業員が腹減った~~~

分かったよ、フランスパンとスペイン製オイルサーディン

そしたら、ニコニコ顔で見送ってくれた


鼻の先のニキビに白い塗り薬、何だ、そりゃ?!?

恥ずかしがって、さっさと、逃げた、女の子だな、たとえ、掃除の女の子でも


残したチップは?


ハニーとヨーロッパ製のショコラ

彼女が口にしたことのないと思われるぜいたく品、笑い


それで、帰ろうとしたら、空港で、裏金よこせ・・・

警備員が後から、別室に来てもらうよ、お兄ちゃん・・・


意味が分からねえな~~~、ちゃんと、裏金も払ったぞ

その意味が分かったのは?

フィリピンエアのフィエスタバッグと大統領のお墨付き、笑い


これが、いけにえの子羊の肉を運ぶフィエスタ・バッグです - フィリピン・エア


フィエスタバックこそ、キーであり、みそである@たびびと


fiesta
【名】〈スペイン語〉祝祭(日)、休日、パーティー
【変化】《複》fiestas、【分節】fi・es・ta










フィリピンは貧しい、ちっとは、真面目にカネを落とせ - アキノ大統領


仰せの通りいたしやした - AO@BirdMan



アキノ大統領へ


福岡は、パリスちゃんと提携しました、笑い




どうぞ、おこしやす@田舎のナポレオン







0 件のコメント: