AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

珍念さん、仲良しになったよ





うちのアパート付近に生息している野良猫、二匹。
 
どうみても、ブス猫。こいつら、ゲンキン・・・
 
エサを一度上げたら、にゃあ~~~、ごろごろ、とないて、近寄ってくるようになった・・・
 
とくに、黒猫のほうが、ずうずうしい・・・ エサを差し出すと、目の色が変る・・・
 
でも、この黒猫は、ブス猫。口の周りと手足だけが白い。変な猫。
 
もう一匹は、ボケ猫。のた~~~っと、している。年寄りなのかな?
 
他には、スズメも仲良し。こやつらには、毎朝、コメをあげている。
 
朝に限らず、時々、挨拶しに来る。朝ごはんしか、あげないのに・・・
 
植木鉢を餌場兼砂浴び場にしていやがる・・・
 
100円ショップで買ってきて、植えていた植物を掘り返してしまった・・・
 
AO

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント: