AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

珍念は美里のナース

管理人さんへ

速進珍念を

自然人あ洋介!

のお気に入りブログに入れました・・・

管理人さんには、めったにはメールすることはないと思います。

青柳洋介

追伸:

柳さんのブログを初めて開いたら、「あまりにもやばそうな内容が出ていたので、ついのめりこんでしまいました(笑い)」

でわ






管理人さんへ

オフィシャル・サイトのほうも、「人」にリンクしました。

ご報告まで

青柳洋介




管理人さんへ

柳さんは、子供のころ、「イジメ」を受けたみたいなので・・・ この2通のメッセージを伝えてもらうとありがたいです。

---
今日、渋谷のすし屋で並んでいるときに、韓国人のグループがいた。

隣に座っていた若い女の子に、韓国の輸入牛肉問題の話を持ちかけると、

強い調子で、英語で、まくしたててきた・・・

内容は、アメリカに対して、韓国の正当性を主張していた・・・

李明博の支持率がダウンした、と僕が言うと、父親らしき人が笑っていた・・・

ソウルでのデモなどにしろ、韓国人の若者はきちんと自己主張するな、と感心した・・・

青柳洋介

追伸:

その前に話した香港人の若者カップルは、柔らかい感じだったが・・・

言えることは、韓国人にしろ、香港人にしろ、女が積極的に話す・・・

どこの国でも、女はおしゃべり好きなのかな(笑い)

追伸:

見えた・・・ 「タマゴ爆弾」を投げつける韓国人おばちゃんの伝統のパワーなのだろう、、、

追伸:

その韓国人グループは、一見したら裕福そうではなかった。お父さんは英語が分からなかったのかもしれない。

僕が、「イ・ミョンバク」と口にしたときに、お父さんが「イ・ミョンバク、、、、、、」と韓国語で女の子と話して、笑っていた。もしかしたら、この女の子は勉強ができて、お父さんの自慢の娘なのかもしれない・・・ そういう気がした・・・ でも、この女の子の話しぶりは、真剣そのもので、力強かった・・



ネットで連帯 韓国の中高生

1987年の民主化闘争の記念日である今月10日には、ソウル中心部での集会に主催者発表で70万人(警察発表は10.5万人)が参加。

きっかけは、アメリカ産牛肉輸入再開問題。

東京新聞ソウル支局の築山記者は「とにかくデモの参加者に中高生が多い。それに家族連れも加わっている。十日のデモは事前には死者予想もされていたが、非暴力で統制も取れていて驚かされた」と話す。

この驚きは地元の韓国人にも共通のようだ。

二十一年前との違いはインターネットにあるようだ・・・

もっとも大きな違いは「自分たちが主権者だという自覚」。

『この国のすべての権力は国民にある』という憲法一条をデモで歌う。自分たちが主人公なのだから、暴力に訴える必要がない、と考えている・・・

李政権の支持率も20%を割った・・・

青柳洋介

追伸

情けない~~~、日本は安全のために、「携帯電話」規制をいかにするか、で議論をしている最中・・・

国民が自立できないようにするための「押し付け教育」のなれの果て・・・

日本の将来は、暗い~~~

追伸:

タマゴ爆弾のおばちゃん伝統のパワーを引き継いで、若者は、憲法を歌いながら、非暴力で自分たちの主張をする・・・

日本の若者との差の大きな要因は、「教育」にあるのでは?


管理人さん、申し訳ありません・・・

本件に関しては、これで終りだと思います。

マザー
日本人の典型的なマザーとは?

将来、「梅干ばあさん」になる女性、なのかな?(笑い)

青柳洋介

顔は梅干並みだが、心は錦?

理由:野良仕事で日焼けするために、顔がしわくちゃになる・・・

現代版は、伊達公子のような人も含まれる・・・ 顔が真っ黒に日焼けしているみたいだが(笑い)

忘れていた・・・ 岡本綾子さんもですよね(笑い)

追伸:

韓国人の典型的なマザーは、「タマゴ爆弾」を投げつける女性?

現代の韓国人女性は、英語で、爆弾を投げつける・・・ お~~~、怖っ、、、

そう言えば、「チャングム」も、「爆弾発言」などをしていたが、、、



「ドルフィン・クラスター爆弾」

最後の手段は、クラスター爆弾作戦にするか?

主だった、出版社に、「原稿」を買いませんか? とオークション・メールを送付する。100社くらい?

景品付きではなくて、原稿付き・・・

早い者勝ち? じゃない・・・ 締め切りを設けて、こちらで、相手を評価する・・・

だれも、手を上げなければ、本商品は「お蔵入り」決定!

キリがないら・・・ こちらから、キリをつける!

青柳洋介

追伸:

100社? それとも、戦車?

爆弾が100分割されるか、1000分割されるか?

ネット時代のセールス?

「ドルフィン爆弾」を「クラスター爆弾化」する・・・

「ドルフィン爆弾」が進化した、「ドルフィン・クラスター爆弾」です!


非常識デザイナー?



「デザインを作る」 -> 複数の制作会社を選定する -> 一般指名入札を行なう・・・




「デザインが売れない」 -> 棚上げ、もしくは、お蔵入り



「デザインが売れた」 -> 当該制作会社と版権契約を行なう




Aoyagi YoSuKe


珍念さんへ
 
「ゲンスブール爆弾」をぶっ放しました。ご報告まで・・・
 
---

Thursday, July 10, 2008

日本の村人へ - 怒れ~~~

日本の村人へ

「フランス」の「市民」の「栄光」を見よ!

「形」ばかりにこだわる「日本」の村人の「知恵遅れ」を「曝露」する!

その「栄光」の「男」は、

セルジュ・ゲンスブール

---Wikipedia

セルジュ・ゲンスブール(Serge Gainsbourg, 1928年4月2日 - 1991年3月2日)はフランスの作曲家、作詞家、歌手、映画監督、俳優である。両親は帝政ロシア(現在のウクライナのハリコフ)出身のユダヤ人で、パリ生まれ。

ギンスブルグ家はロシア革命の混乱を逃れてきた移民である。

作詞に特徴が強く、ダブル・ミーニングなどの言葉遊びを多用する。また、ときにはメタファーを使って、ときには露骨に、性的な内容を語った歌詞が多い。俳優・歌手のジェーン・バーキンは3人目の妻であり、俳優のシャルロット・ゲンスブールはバーキンとの間に儲けた娘である。死後はその栄光をたたえて、ジャン=ポール・サルトル、シャルル・ボードレールなどの著名人が数多く眠るモンパルナス墓地に葬られた。

ギンスブルグ家はロシア革命の混乱を逃れてきた移民である。リュシヤンの父親ジョゼフ

なかでも話題を呼んだのが1966年のLes sucettes(「アニーとボンボン」)である。この歌は(棒つきの)キャンディを美味しそうに舐める女の子を歌ったもので、童謡のような曲とアレンジで歌われた。歌詞がダブル・ミーニングでフェラチオを暗示していたのだが、当時18歳のギャルは後に、そちらの意味には気付いていなかったと発言している(ギャルのベストアルバムPoupée de cire日本版のブックレットより)。ヒット中には、何も知らずにTVやグラビアで棒つきキャンディを頬張っている姿を見せていたギャルだったが、後にゲンスブールが書いた歌詞に秘められていた悪意に気付いて人間不信に陥り、恥ずかしさと怒りから数ヶ月部屋に閉じこもってしまったという。ちなみに「夢見るシャンソン人形」にも、蝋人形という死のイメージにアイドル歌手をダブらせるというある種の悪意が込められているとされる。

1973年、心臓発作を起こして倒れる。バーキンは家庭のために健康にも気遣ってほしいと懇願するが、ゲンスブールはそれを聞き入れず、以前と同様の飲酒と喫煙を続ける。これも一因となって夫婦の争いが多くなり、ゲンスブールはバーキンに暴力を振るうようになる。1977年、バーキンと離婚。その後も曲の提供は続ける。

1979年、フランスの国歌La Marseillaise(「ラ・マルセイエーズ」)をレゲエに編曲したAux armes et caeteraをリリースする。この時代レゲエに傾倒していたゲンスブールは、新作のアルバムをジャマイカのキングストンで録音する。このときボブ・マーリーのバックヴォーカルを務めていたリタ・マーリーが参加しているが、ボブは後で、リタがエロティックな歌詞を歌わされたとして怒ったという。

晩年、テレビに出演する機会は多かったが、髭も剃らず、しばしば酔ったままで現れた。ホイットニー・ヒューストンと共演したときには"I want to fuck you"と発言した。

1991年、死亡。死因は心筋梗塞と考えられているが、発見されたときには既に死後いくらかの時間が過ぎていたので定かでない。遺体はパリのモンパルナス墓地に埋葬された。ゲンスブールの墓を訪れる人は後を絶たず、彼らがLe poinçonneur des Lilasにちなんで地下鉄の切符を供えるため、墓の周りにはいつも無数の切符が散らばっている。

---

日本の村人よ、聞け、目を覚ませ~~~

「ロシア移民」の「血を引く男」が、「きどったフランス社会」の「闇の部分」を「曝露」した!

この男の「栄光」を讃えて、なきがらはパリの「モンパルナス墓地」に葬られている。この「男」の墓を訪れる人は今でも後を絶たない。

これこそが、「市民」が「命」を賭けて、「自由・平等・友愛」を勝ち取ったフランスだ!

フランスに、パリに、栄光あれ~~~

青柳洋介

追伸:

「モンパルナス墓地」と言えば、日本で言えば、「青山墓地」のようなもの!

島国根性に満ち溢れた村人には、「自由・平等・友愛」などがあるわけがない・・・

未だに、悪代官の「小作人根性」、つまり、未だに「農奴」と同じことだよ!

日本の村人は、奴隷とちっとも変らない・・・ なぜなら、自力で「自由・平等・友愛」を勝ち取っていないから・・・

「悪代官」に、「金」で使われている、小作人・奴隷とは、お前らのことだ!

怒れ~~~
どっか~~~ん

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント: