AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/25/2010

iPhone3のバージョンアップは?

iPhone4ではない

iPad touch

つまり、音声込みのビデオ録画機能がiPhoneに搭載されれば、更新する

iPhone5なのかな?


録音、録画機能は、ビデオムービー機能


すなわち、YouTubeへアップできる動画をiPhoneで、撮りたい


資金があれば、即、更新する


昔から、欲しかった機能です・・・


ビデオカメラ殺し - スティーブ・ジョブズ



12/20/2010

鬼殺し女神 - リアーナ・モード(後見はニーナ)


執行役員)北アメリカ担当


Mad House 1:34 Rihanna Rated R Pop 94
Wait Your Turn 3:46 Rihanna Rated R Pop 74
Hard (feat. Jeezy) 4:11 Rihanna Rated R Pop 71
Stupid In Love 4:01 Rihanna Rated R Pop 70
Rockstar 101 (feat. Slash) 3:59 Rihanna Rated R Pop 69
Russian Roulette 3:47 Rihanna Rated R Pop 68
Fire Bomb 4:18 Rihanna Rated R Pop 67
Rude Boy 3:43 Rihanna Rated R Pop 67
Photographs (feat. will.i.am) 4:46 Rihanna Rated R Pop 67
G4L 4:00 Rihanna Rated R Pop 66
Te Amo 3:28 Rihanna Rated R Pop 65
Cold Case Love 6:04 Rihanna Rated R Pop 62
The Last Song 4:16 Rihanna Rated R Pop 61



Don't Stop the Music 3:54 Rihanna ポップ 4





We Ride 4:23 Rihanna ポップ 4





フィーリング・グッド 2:58 ニーナ シモン/ルディ スティーヴンソン/ハル ムーニー オーケストラ アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー Jazz & Fusion 147



No.34
Feeling good

Words by Leslie Bricusse
Music by Anthony Newly

Birds flying high, you know how I feel
Sun in the sky, you know how I feel
Breeze drifting by, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Fish in the sea, you know how I feel
River running free, you know how I feel
Blossom on the tree, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Dragonfly out in the sun, you know what I mean
Butterflies all having fun, you know what I mean
Sleep in peace when day is done, that’s what I mean
And this old world is a new world and a bold world for me

Stars when you shine, you know how I feel
Scent of the pine, you know how I feel
Freedom is mine, I know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good


2003/10/17
フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって


輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

0 件のコメント: