AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

法螺吹きを成敗 - 鍾馗







僕は今、単騎で「日本村」の大和タヌキどもと戦っている。

世界が見ている。

これが、日本村の「信用問題」の本質!

「責任者不在」「責任逃れ」「責任のなすりあい」

このままでは、「日本沈没」は確実だが・・・・

それはかまわないが、大和タヌキどもと、「心中」するのは、まっぴらゴメンだ!

グローバルの世界では、「責任の明確化」は当然のこと。

だれが、「契約書」や「協定書」にサインするの?

責任者に決まっている。

だから、外国から見たら、「日本の商習慣」は分かりにくい、ということになる。

簡単に言えば、利権の巣、日本村では、責任者が不在だということ。

だれも、責任を取らない、だれも、「判断」できない。

要するに、「自立していない大和タヌキ」が支配している「江戸時代と同じ商習慣」の「日本村」だということ!

こんなことを続けていると、日本村は、10年持つのがせいぜい・・・

10年以内に「沈没」は確実。

グローバル化した世界では、江戸時代の日本村は沈没するしかない・・・

青柳洋介

追伸:日本国とは先進国の姿をした「江戸時代の制度を採用している国」ですが・・・

追伸:殿様=首相、代官=国会議員や知事など・・・




あっという間に次の戦闘です・・・ 貧乏ヒマなし・・・

【Amazon(s)】アマゾン

(もとギリシャ語で「乳なし」の意。戦闘と狩を好み、弓をひくのに邪魔な右の乳房
を切除する慣わしだった)

1.ギリシャ神話に出て来る女武者から成る部族。小アジア北東部に住み、ペンテシ
レイアなどの女王に率いられて戦った。

2.転じて、女丈夫・女傑・勇婦の意。

【アマゾン川】

南アメリカの大河。アンデス山脈中の源流からブラジル北部アマゾン盆地を東に貫流
して大西洋に注ぐ。密林が流域の大部分をおおい、長さ約6770キロメートル。川
幅は河口で100キロメートル。流域650万平方キロメートル。水量・流域面積と
も世界第1。

「大和タヌキ」を蹴飛ばしたと思ったら、今度はアマゾン。ピラニアのバター焼きを
食うぐらいの気持ちじゃないと、アマゾンに逆に食い殺されそう・・・

アニマル浜口の娘を見ていて、こいつと喧嘩したら、イチコロで負けるだろうなと馬
鹿なことを考えていたから、アマゾンが出てきたのかな?

何で、こんな「はめ」になるのだろうか? もれなくKさんが登場した・・・

Kさんと出会うのは、たぶん地獄だろうな(笑い)

青柳洋介



残務整理 - ウソツキの告発

移民前の仕事。ウソツキの告発!

ウソツキ日本人を監視する。そして、ウソツキ日本人の実態を世界へ向けて発信する。

日本人に騙されないように世界の人に向けて注意を促す。日本人のウソのつき方を理解してもらい、日本人以外の人たちが日本人に騙されて、詐欺被害にあわないように注意情報として流す。

要するに、日本人のホンネと建前を理解してもらう。

日本人は多くの場合、建前を話している。ホンネは別です。

青柳洋介

追伸:移民できるのかなどはまだ未調査。大使館に行く予定です。

0 件のコメント: