AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/25/2010

珍念さん、ラストスパートです

Phelps フェルプス
 
Monster Dolphin Boy
 
怪物イルカ少年
 
だと思うけど・・・
 
Aoyagi YoSuKe




パチンコ人生

粘りと根性の鍛錬 + 座力(ユダヤ人の教育方法)

実利を兼ねています。学生時代のパチンコです。

バイト代わり(ほぼ毎日)。

2時間から、4時間くらいで、打ち止め。平均、3時間。

玉をに入れるやつではないが、皿付きの手打ち台。

打ち止め、2000個。換金率、50%、つまり、4000円。

投資限度、1000円まで。勝率、95%くらい? たまに、負けた。

ようするに、時給、1000円程度のバイト。タバコ吸い放題、トイレ行き放題。

飯屋へはいつでも行ける。

下北沢のパチンコみなみ、にお世話になった。

その頃は、カッコつけて、サウナなどにも、たまに行った。

サウナで、パチンコ屋の社長に出会うと、小遣い貰っているか? の質問ばかり・・・

ということは、パチンコで稼いでいるか? という質問だったのか? 今、初めて気づいた・・・

学生生活の足しにさせていただきました。この間、駅の近くで社長を見かけた。

よぼよぼのおじいさんになっていた・・・ かつての勢いは感じられなかった。

僕の小指の骨は、パチンコ生活で、今でも若干変形している。

そのころの店内放送の定番。

BGM「軍艦マーチ」

アナウンス「粘りと根性、、、、、、」

社会人になっても、週末の会社帰りに、ある程度までは、やった。

縁を切った最後の台は、「真っ赤な太陽」。これは、下北沢の別のパチンコ屋でしたが・・・

縁を切った理由は、コンピュータが出玉をコントロールし始めたから。

もうひとつ挙げるとしたら、初期投資が高くなったこと(ハイリスク・ハイリターン)。

「真っ赤な太陽」でも、稼がしてもらった。そのころは、換金率75%?

3000個くらいが打ち止め。とにかく、儲けの平均は、6000円から、7000円くらいだった。

週末、金曜日の午後7時から9時くらいまでの2時間の勝負でした。

「真っ赤な太陽」が消えたとき、僕のパチンコ人生も終わった。

それ以来、二度とパチンコはしなかった。キッパリ、やめた!


青柳洋介




旅に持っていく薬です・・・ 古典的な薬?が多い。常備薬? これ、送ったっけ?
---
ポルトガルで、生ガキを食って、あたった・・・

他の連中はあたらなかったが・・・

特に、疲れているときは、気をつけたほうがいい。

帰る前日だった・・・ 確か、飛行場へタクシーで行くときに、死ぬかと思った。

吐き気はするし、脂汗がドロドロ出て・・・

下からも、漏れるかもと思いながら、、、顔は真っ青だったはず・・・

たぶん、飛行場などで、トイレに直行・・・ 死ぬかと思った・・・

1992年のことだと思うが・・・

青柳洋介

追伸:

何度も行ったバリ島で鍛えていたので、耐えられた?

昔のバリ島は、ハエがぶんぶん飛んでいた。滞在中はいいのだが、決まって、成田に到着する頃には下痢気味になる。

成田のトイレにはお世話になりました(笑い)。

あ~~~、冷や汗が出てきた・・・

薬は、正露丸だけです(笑い)

最近は、バリ島は衛生状態が良くなったので、下痢にはならない。

だが、クタビーチにたくさんいた、貝やカニなどが消えた・・・

追伸:

生ガキは大好物です。あたっても、日本では良く食べる・・・

うまさと危険、いいんじゃないの?

生ガキくらいなら・・・ 狂牛病は怖い。プリオンというたんぱく質です。菌やウイルスではない・・・

訳が分からん・・・

追伸:

旅のときの薬

正露丸、毒掃丸、太田胃散、目薬、風邪薬、キンカン、傷口用絆創膏(傷用テープ)、マキロン

こんなもんかな?

追伸:タバコ、酒、コーヒーやお茶なども欠かせない。多くの場合は現地調達できるが・・・ タバコには、こだわりが多いので、日本から大量に持っていくことが多い。

西洋医学と東洋医学の基本的な考え方?
西洋医学は、原因を追究して、そこを集中的に治療する。
東洋医学は、体全体のバランスを見て治療する。
西洋医学は、緊急治療?、東洋医学は、予防医療?
に向いている?
AO

追伸:
ホリスティック医学?
西洋医学に東洋医学のコンセプトを取り入れた?

分子整合医学?
カイロプラクティック?
など?


NHKのニュースを見ての個人的な感想です。

北島がスランプを脱出できた大きな要因に「小学校訪問」があると思う。

北島は、純粋な男だから、純粋な子供とふれあうことで、北島本来のパワーを取り戻したのでは?

そして、子供たちは、北島から夢をもらった・・・

だよね?

子供は天才(天然)だから、北島も天才(天然)だから(笑い)
Aoyagi YoSuKe


ロシアのメドちゃん

若気の至りをドイツのメルケルおばちゃんにたしなめられて、しょんぼり・・・

怖いな、メルケルおばちゃん。東ドイツ出身。

でも、おばちゃんが妖怪である証拠を握っている。前のサミットで、プーチン大統領とブッシュ大統領の間に立って、妖怪顔を垣間見せていた。

あの写真は、大スクープ・・・ 東京新聞! メルケルおばちゃんの実力が見えた。

その後、ブッシュ大統領は、自分の牧場にメルケルおばちゃんを招待して、相談していた。

ブッシュ大統領のお気に入りのフォードのトラックはかっこ良かった~~~

それにしても、メルケルおばちゃんの実力は並外れている・・・ EUの牽引車?

だが、さすがのEUも、GDPがマイナスになったらしい・・・ ドイツ(たぶん、主に車産業が低迷)が足を引っ張ったみたい・・
青柳洋介

100mバタフライ・・・ 危なかった・・・

前半7位。ゴール、0.01秒差・・・ 紙一重~~~

ここがフェルプスのすごさ! 出た~~~、Miracle Dolphin Boy

Monsterよりも、Miracleだな(笑い)

あと、1個・・・

行け~~~、フェルプス!
ニックネーム更新
Miracle Dolphin Boy 奇跡的イルカ少年
Aoyagi YoSuKe
追伸:
石井、良かったな・・・ 国士舘はご近所さん、、、内柴も国士舘出身、、、

拍手~~~、石井、内柴、国士舘!
昔の国士舘は、駅のホームで、ハイカラーの学ランを着て、オス、オス、オス・・・

だったが・・・ 今は、普通の大学という感じ。でも、国士館魂は死んでいない・・

中国のメディアが北島につけたニックネーム
四金蛙王
なかなかいいですよね(笑い)
僕も中国風に
奇跡的イルカ少年
にした・・・ 最初は、「奇跡のイルカ少年」にしようかと思ったが、、、

今の日本風だと
奇跡系イルカ少年
になるのかな?

変遷

怪物イルカ男 -> 怪物イルカ少年 -> 奇跡のイルカ少年 -> 奇跡的イルカ少年 -> 奇跡系イルカ少年? -> 不思議系イルカ男?

北島は?
天然系カエル男?

片道30分弱の買い物(合計、2時間くらい)。

暑い中をスーパーなどを歩き回って、両手に一杯の買い物。

貧乏人向け、一石二鳥の無料筋トレ・・・ 汗かいた~~~

暑い~~~

青柳洋介

追伸:

貧乏人は、知恵を使わないと、生き残れない・・・

追伸:

電気製品の選択。掃除機を拒絶した。箒、はたき、ちりとり、雑巾がけ・・・

追伸:

包丁砥ぎ。鉄包丁と出刃。集中力と力が必要。感覚も必要。指先で、刃先の具合をチェックする。

追伸:

これらはすべて実利を伴うトレーニングです。

政治家や官僚のみなさん、あなた方は、ホモ・サピエンスですよね?

金の算段をする前に、知恵を使って、無駄を省く工夫をする!

世界のみなさん


警察官を増やすのではなくて、減らすことを考えてください!

警察官や警備員が少ない社会ほど、安全な社会なのですが・・・

根拠:

犯罪が少ない社会


カギが少ない社会ほど、安心・安全な社会ですが・・・

理由:

盗人が少ない社会


裁判官や弁護士が少ない社会ほど、安心・安全なのですが・・・

理由:

揉め事が少ない社会


兵器や武器や兵士が少ない世界ほど、安全な世界なのですが・・・

理由:

戦争が減るから・・・

素手では、世界大戦など、大規模な戦争をすることは、ほぼ不可能ですが・・・


医者が少ない社会ほど、健康な社会なのですが・・・

理由:

病人が少ない社会


青柳洋介
米軍の主張:

ロシア軍がグルジアへ侵攻した。ロシア軍は自国へ退去しろ!

日本国の主張:

日本国は、憲法(日米合作)で、戦争放棄をしている。

よって、63年間日本に進駐し続けた米軍は不要である。自国へ退去しろ。

日本国は、憲法に基づいて、全世界の国と「相互不可侵条約」を締結する。

日本国内に進駐している米軍は不要である。よって、自国へ退去しろ!

青柳洋介

追伸:

日本の政治家へ

「憲法」に従って、「仕事」しろ!

テロリストへ
日本国は、全世界の国と相互不可侵条約を結ぶ。
なおかつ、国によらず、「互恵主義」を前提にして、国交を行なう。
よって、日本国は、テロリストのターゲットには、なり得ない。
それで、いいだろ!
青柳洋介
追伸:

当然のことだが、国・人種によらず、基本的人権を尊重する。
追伸:

世界人権宣言で、原則として、国籍の移動の権利は認められている。

内戦状態が続く国の人で、国籍の移動が妥当だと考えられる人は、国籍を移動すればよい。

残念ながら、全ての人が国籍の移動を行なうのはムリである。


下北のMotherさんへ
アカウントとは、口座だと考えれば良いです。
銀行口座の場合は、扱うデータは、基本はアラビア数字。
口座に記録されている数字データは、通貨と交換可能なことを銀行が保証しています。

Googleアカウントも、似たようなもの。
アカウントを使用すれば、データの出し入れが、可能です。
アカウントを設定した時点では、アカウントには、データはほとんど入っていません。
Motherさんが、アカウントにデータを入力すれば、そのデータの所有者はMotherさんになります。
Motherさんのアカウントは個人用です。何らかの原因で、Motherさんのデータが破壊される場合もあります。アカウントのパスワード管理やデータのバックアップをしておくことで、データの破壊に対処します。
コンテンツとは? 投入したデータのこと。コンテンツの質で、データの価値が決まります。
もしも、Motherさんが、世界で超一流のスパイだったとする(ゴルゴ13のような)。
例えば、Motherさんが、暗号データ、「トラトラトラ」あるいは「トキトキトキ」をアカウントに入力すると、結果として、「トラトラトラ」の場合は、銀行口座に10億円が振り込まれたりします・・・「トキトキトキ」の場合は、1兆円が振り込まれたりします。銀行口座は換金可能な数字データを取り扱っています。
だが、現時点では、銀行はマネーロンダリングのチェックをしているので、高額の裏金を通常の銀行口座に振り込むことは不可能に近いはず。よって、ブローカー(あるいは運び屋)が、キャッシュで1兆円をMotherさんに渡したりします。
Motherさん
Googleアカウント、銀行口座のアカウントの意味を理解できたでしょうか?
Aoyagi YoSuKe

-- 

ロシアの大麻力士

日本相撲協会の人権侵害に対して、大麻でお返しした。

青柳洋介

追伸:

これは、ベトナム戦争のときに、米軍兵士が使った手である。

-- 


ヴェネチア映画祭 コンペ部門
三人三様、それぞれに特徴があり面白い
押井守 「スカイ・クロラ」 マルチタレント
宮垣駿 「ポニョ」 職人派
北野武 「アキレスと亀」 ハングリー派
P.S. 押井守はほとんどしらないので・・・ これが一番手っ取り早い 語録
総括:躁鬱系ヒネクレもんカッコマン


俺の目に狂いはなかった・・・ 北京オリンピックの五戦士の先鋒

先鋒、次峰、中堅、副将、大将
内柴、吉田、北島、上野、朝原
柔道、レスリング、水泳、ソフト、陸上
400mの技術ポイントは、バトンタッチ(TV朝日)(日本的~~~)
---
北京五輪の男子柔道66キロ級で2連覇の内柴正人(30)=旭化成=が4日、国士大の後輩で、奔放発言の多い100キロ超級金の石井慧(21)=国士大=を一喝した。都内での映画「アイアンマン」(27日封切り)の日本試写会に、フェンシング男子個人フルーレ銀の太田雄貴(22)=京都ク=らと舞台あいさつの特別ゲストに登場。試写会後に「あいつは苦労してないからそういう発言が出る。もっと苦労した方がいい」と切り捨てた。(スポーツ報知)

-- 


AH Asia Hubに
Kamakura - Chinnen
というのを登録しますか?
今、打診中ですが、Baghdad - Sunshine、というのを登録しました。
AH Europe Hubに
Napoli - internapoli cityというのを登録しました。
AH Asia
AH Europe
ただし、先はどうなるか、まったく不明ですが・・・
AO

P.S.
もしも、乗せるとしたら、
Yokohama - Chinen
になるのかも?
AO

珍念さん
AH Asia Hubに
Yokohama - Chinen Diary
として、リンクしました。Rejectするときは、連絡ください。
AO

P.S.
BaghdadのSunshineに負けないように(笑い)
Sunshineは、まだ16歳の少女です。物理学などが好きな女子高生です・・・

もしも、そちら方面で、珍念さんのお仲間がいたら、珍念さんのブログに参加してもらうか、リンクを張るなりしてください。
よろしく。
ただし、拒否権はいつでも行使できます(笑い)
AO

今回の一連のやり取りで、Napoli - internapoli cityのEugenioのラストメッセージです。
ok my dear friend,i am here.ciao
AO

みずすまし、と、オスイマモル、はもしかしたら、敵同士?

みずすまし - ニッポン・昆虫

オスイマモル - アメリカン・ゲーム


スケープゴートの解放


タモジントウの旗印は? 村八分にされている、あるいは、不公正な扱いを受けている 「スケープゴートの解放」 である。 例) 人種によるアパルトヘイトの打破 性差によるアパルトヘイトの打破 貧富によるアパルトヘイトの打破 年齢によるアパルトヘイトの打破 職業によるアパルトヘイトの打破 血筋によるアパルトヘイトの打破 など 具体例) 在日・韓国朝鮮人 部落民 アイヌ民族 家に縛られている女性 (未だに残っている男尊女卑、実在する父系重視の戸籍制度・相続制度、家父長制など) その他、不公正な扱いを受けたり、村八分にされている人たち・・・ 以上 タモジントウ・ボス 元自衛隊航空幕僚長 タモジントウ守護神 田母神 タモジントウ顧問 閻魔大王 注記)スケープゴート いけにえのヤギ 【scapegoat】スケープゴート (聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。 な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん 忘れるな・・・ ヒットラーは悪人である。 人非人は、ひとでなし・・・ ヒットラーは、人非人が製造したピストルで、自害した。 人非人は、悪徳御殿で、うまいもの食って、最高級の医療を受けて、長生きする・・・

追伸)

アレルギー - 2億年目の免疫異変(NHK)

アレルギーを免疫異変とする捉え方には、賛成する。


とにかく、人類は、1000万種?もの化学物質を作った(アメリカで管理されている)。

人体が複合汚染されていることは、間違いない・・・


アレルギーとは?

複合汚染された人体が、何らかの物質と反応して、免疫不全を起こしているのでは?

アレルギー、異常な抗原抗体反応、つまり、免疫不全が発生している・・・

-- 

追伸1)

本日付毎日新聞余禄

目の付け所がイケている・・・ クリエイティブである・・・

「最初の100日」

・・・
・・・

米国と違って最初の100日を問題にする視点がないのは日本の政治にとって不幸というべきか。

何を成し遂げたいのだろう。

100日目は来年1月1日である。



日本人は元旦に、年頭の挨拶など、その年のケジメを述べるのではなかったっけ?

初夢、初詣、書初め・・・

一富士、二鷹、三なすび

でしたっけ?



僕の場合、すでに決定済み

2008年12月31日 「翻訳業廃業」

2009年1月1日 「Creator開業」


おぼっちゃま大学卒 コスモポリタン Aoyagi YoSuKe

-- 

具体例の追加です・・・

オウム真理教

アキバ天国派遣社員通り魔

確信犯自爆テロリスト小泉

憂国忌

三島由紀夫の忌日。監督・主演した映画「憂国」にちなむ。



楯の会

要するに、共産主義の圧力に対して、楯となる、という思想でないの?

今は、三島の時代と違う・・・

自立、独立、そして、楯ではなくて、西進の会、じゃないの?

大陸へ打って出る・・・ エイエイオ~~~、行け~~~、進め~~~


三島の忌日 その遺志を引き継いで、本日

「西進の会」

を発足する!


そのカギは、西のベルリンの壁に対して、東の38度線。

38度線の打破である・・・

これこそ、西進の会が目指すべきこと・・・

38度線の破壊である・・・ その先には、中国、ロシアがいる。逆進だ~~~

敵は強大なり・・・ なおかつ、武力衝突でなくて、知力の衝突、脳力の衝突、アートの衝突だと思うが・・・

敵は強大なり、負けるな、大和男児、大和猛女・・・ 勝機はあり・・・

勝負のルールは、

フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

だ。実力で勝負だ~~~

行け~~~、突撃~~~、ひるむな~~~


---Wikipedia

三島 由紀夫(みしま ゆきお、本名・平岡公威(ひらおか きみたけ)、1925年(大正14年)1月14日 - 1970年(昭和45年)11月25日)は、小説家・劇作家。また、右翼思想家。
代表作は小説に『仮面の告白』、『禁色』、『潮騒』、『金閣寺』、『豊饒の海』四部作など。戯曲に『サド侯爵夫人』、『わが友ヒットラー』、『近代能楽集』などがある。唯美的な作風が特徴。1970年、楯の会会長として自衛隊にクーデターを促し失敗、割腹自殺を遂げ世間を騒然とさせた(三島事件)。
筆名の「三島」は日本伝統の三つの島の象徴、静岡県三島の地名に由来するなどの説がある。三島の著作権は酒井著作権事務所が一括管理している。
パンの耳に腹を立ててどうしたの?

分かった~~~、ネコ系だ~~~、意味不明・・・

もうひとりのNYのGZさんは、イヌ系です・・・

イヌが死んじゃったんだって~~~

可哀そう~~~

分かるな、その気持ち・・・

たぶん、GZさんのお父さんの癌がイヌに転移したんだよ・・・

オラの場合もそうだったから・・・


が~~~ん、オラのオヤジが死んじまっただ~~~

オラは死んじまっただ~~~、天国よいとこ、一度はおいで・・・

間違えた、オラのオヤジは死んじまっただ~~~、オヤジは天国じゃなくて、往生を遂げて極楽行きです・・・


蓮の花が咲くパラダイス、極楽行きです~~~、うらやましか~~

たぶん、オラは、天国でも、極楽でもなくて、地獄行き・・・

あ~~~、哀れなり~~~
-- 

珍念さん

これは、どうでしょうか? ゲキ辛だけど・・・

食あたりするかな~~~、パンの耳どころではない?


火曜日, 11月 25, 2008


どこのドイツの鍵は?

『ファウスト』 ゲーテ


『ツアラトゥストラは、かく語りき』 ニーチェ


でしょ? ヒットラーさん?




アドルフさん、でしたっけ?


珍念さん、劇物入り饅頭です、笑い


火曜日, 11月 25, 2008


日本人よ、目を覚ませ~~~

事実を見よ!


日本軍は、中国に侵攻した。


中国軍は、日本に侵攻していない。




アメリカ軍は、日本に空襲した。原爆を投下した。


アメリカ軍は、戦後63年も経過しているのに、まだ進駐を続けている。




戦前は、鬼畜米英だった。戦後は、日米同盟になった。




その陰で、悪徳政治屋や悪徳商人が私腹を肥やしている。


悪徳御殿を建てて、美食三昧、最高級の医療を受けている。




敵にシッポを振って、私腹を肥やし、日本人を使い捨てにしている(派遣社員など)。




このような国を、傀儡の国と呼ぶ。日本軍に支配された旧満州国と同じ・・・




事実を見よ!




イラク人は、自分の子供を殺して(自爆テロ)、敵軍を追い出そうとしている。


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

珍念さん

劇物入り饅頭

英訳すると?

Dramatic Cake

ですが・・・

ドラマチック・ケーキの脚本を書いてください、よろしく!

パンの耳に腹を立ててどうしたの? 分かった~~~、ネコ系だ~~~、意味不明・・・ もうひとりのNYのGZさんは、イヌ系です・・・ イヌが死んじゃったんだって~~~ 可哀そう~~~ 分かるな、その気持ち・・・ たぶん、GZさんのお父さんの癌がイヌに転移したんだよ・・・ オラの場合もそうだったから・・・ が~~~ん、オラのオヤジが死んじまっただ~~~ オラは死んじまっただ~~~、天国よいとこ、一度はおいで・・・ 間違えた、オラのオヤジは死んじまっただ~~~、オヤジは天国じゃなくて、往生を遂げて極楽行きです・・・ 蓮の花が咲くパラダイス、極楽行きです~~~、うらやましか~~~ たぶん、オラは、天国でも、極楽でもなくて、地獄行き・・・ あ~~~、哀れなり~~~
・・・(マル秘、企業秘密) ・・・
珍念さん これは、どうでしょうか? ゲキ辛だけど・・・ 食あたりするかな~~~、パンの耳どころではない? ・・・(マル秘、企業秘密) ・・・ 珍念さん、劇物入り饅頭です、笑い ・・・(マル秘、企業秘密) ・・・ 依頼) 珍念さん 劇物入り饅頭 英訳すると? Dramatic Cake ですが・・・ ドラマチック・ケーキの脚本を書いてください、よろしく! おぼっちゃま大学卒、コスモポリタン、Creator Aoyagi YoSuKe

珍念さん

無敵の雀鬼、出た~~~

タイトル: 無敵の釘師

サブタイトル: ペテンに彩られた人生

は、ダメですか?

---

「勝負は時の運」という言葉がある。
努力も実力も、時にすべてが無になってしまう。逆に、常に自分に引きつけておくことができれば、こんなに頼りになる味方はない。甘美な響きはあるが、抽象的で実体がない。世界中で多くの人が天を仰ぎ、自分の上に降り注ぐのを祈っているが、具体的に手に入れる方法は誰も知らない。
それが運だ。
本書は、「運」を身近に感じ生きてきた勝負師の観点からどうすれば運をつかむことができるかを説いた一冊だ。著者は、雀鬼と呼ばれ、「麻雀の裏プロとして20年間無敗」を称する桜井章一氏。
裏プロゆえ、公式記録は残っていないだろうが、「20年間無敗」なら、運を味方に付けることにおいてはエキスパートだ。日頃、自分の不運に嘆いている諸氏には気になる内容だろう。
サブサブタイトル: 黄金町物語・・・

読んでみたいな~~~、出版済みですか?

お前ら、これくらいの「論戦」も張れないのか?

首切り~~~、お前らも「首切りの刑」だ~~~

---
残念ながら・・・ 大将がホラ吹きだったら、戦になりません・・・

戦う前から、負けは明らか・・・

お笑い軍事作戦を遂行するお笑い自衛隊

証拠:

イージス艦事故

射程30キロのミサイル迎撃システムを新宿御苑に配備して、テポドンを撃ち落す。東京上空で核爆発・・・ あり得ないお笑いホラ吹き軍事作戦

日本軍は中国に侵攻した。中国軍はニッポンに侵攻していない。されど、侵略は「濡れ衣」である。元自衛隊航空幕僚長

自衛隊を引退して、兵糧は6000万円あります。自衛隊を引退して、表現の自由が保障されています。一粒のムダもなく、6000万円を持論の正しさを証明するために使用してください。6000万円は国民の血税です。表現の自由を確保するため、持論の正当性を証明するために、6000万円は使用してください。元幕僚長、これはあなたの「責任」です。国会答弁で述べたことを実行してください。先輩に、赤尾敏さんなどがいました。彼は、高齢にもかかわらず、最後の最後まで、持論を主張し続けました。街頭で演説していました。田母神さん、国民に対する「あなたの責任」です。

以上



-- 

テレビ東京は「経済」に特化しているから、問題なし・・・

厳しいビジネス戦線の状況を流せばよい・・・

言っておくが、お笑い政治劇場には加担するなよ!

せっかくの特権、経済のテレビ東京!

あんたらが、最強のマスコミになるかもね、笑い

ビジネスは実利、ホンネ、政治はタテマエ

厳しいビジネス戦争は、お笑い劇場を笑い飛ばせ~~~

相手にするな、脳が腐るから!

ニッポンのビジネス戦士よ、羽ばたけ~~~、世界を駆けろ~~~、疾風怒濤のビジネス戦士たれ~~~

ニッポンで、最高級のマスコミになることは保障する!

ニッポンがお笑い劇場政治でも、まだ、倒産していないのは、お前らビジネス戦死の努力の賜物だ~~~

タマ、魂だ~~~、肝っ玉だ~~~、進軍開始~~~、大陸へ乗り込め~~~

さすが、世界の大トーキョーのビジネス戦士、尊敬いたします~~

拍手大喝采~~~

これが、テレビ東京の「生きる道」です・・・

以上

ゴメン、戦死 -> 戦士

でも、誤りではないかも? ビジネス戦争で、戦死することはままあるから・・・
だよね?

さすが~~~

チョー豪華マッサージ器・・・ 15分間の電気代 1円なり~~~

さすが、メイド・イン・ジャパン・・・

でしょ?

デザイン・バイ・ジャパンでもいいけど・・・

オレだって、田母神さんの論には、反対を唱える。

だが、田母神さんは、表現の自由と持論の主張を最後まで取り下げなかった。国会に連行されようが取り下げなかった。だから、信じた。田母神さんを信じたのである。田母神さんの論を信じたのではない。田母神さんを信じた。だから、自衛隊を信じた。

人を信じるとは、こういうことだ! バカタレが~~~

お笑いマスコミに、この意味が理解できるか? 責任が何ぞや、理解できるか?

お笑い劇場政治家も、同罪である!!!


ここら辺りから、帝国民の覆面街宣が妨害行為を始めた・・・


2008年11月25日ころ・・・


その名も、天神ヒゲ・・・

分かるかな~~~

左に、天神さまの学問ヒゲ

右に、天神さまの開運ヒゲ

これぞ、究極のお守り、

天神ヒゲ

で~~~す。マル秘の企業秘密です、ほんとかな、笑い

そして、天神さまのヒミツです・・・

天神根本縁起


以上


11/06/2008


天神根本縁起


今日、九州国立博物館を見学した。一番、興味が湧いたのが、「天神根本縁起」


自分なりに、理解した。


醍醐天皇と宇多法王が人事の話し合いをした。藤原の手のものが、戯言を使って、姦計を図った。


その結果、道真は九州へ島流しにされた。


道真は、地の人事から解放されて、天に生きることになった。


その瞬間を示すのが、道真が山上で天を仰いでいる図である。


そして、天の人となった・・・


天満大自在天神


面白いのは、藤原の手のもの・・・ 一見すると、悪人だが、結果として、道真が天神になるきっかけを与えた。


そこで、


「善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや」 - 親鸞


神仏習合の驚異である・・・


青柳洋介




つまり、醍醐、宇多、藤原の三者の縁起により、天神が生まれた・・・


ようするに、天地人の地と人から解放されて、天満、大自在、天神になった・・・


追伸:


地に住む人へ


「人事を尽くして、天命を待つ」


これは、誰の言葉だろうか?











--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour


Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch


Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program


http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)


http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)


9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar


0 件のコメント: