AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/27/2010

予想通り

福島 国道の立往生残り6台に

12月27日 0時3分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
強い寒気に伴う雪の影響で、福島県内の国道で、大型トラックなど少なくとも300台の車が立往生したまま一夜を明かしました。国土交通省の国道事務所と自衛隊が復旧作業を進めた結果、26日午後11時15分現在、動けなくなっている車は、大型トラック6台となっています。
福島県内は、強い寒気に伴う雪の影響で、ところによって1メートルを超える積雪になっています。この雪のため福島県内の国道49号線は、西会津町と会津坂下町の間のおよそ12キロの区間で、25日夜9時半ごろ、大型トラックがスリップして道をふさいだのをきっかけに渋滞し、少なくとも300台の車が立往生したまま一夜を明かしました。福島県は、陸上自衛隊に災害派遣を要請し、隊員およそ120人と車両20台の部隊が、26日午後7時半ごろから、国土交通省の国道事務所とともに除雪作業に当たりました。西会津町の現場では、道路脇におよそ1メートルほどの雪が積もっていて、自衛隊員が、動けなくなった大型トラックのタイヤを覆う雪をシャベルを使って除雪していました。国土交通省の郡山国道事務所によりますと、26日午後11時15分現在、動けなくなっている車は大型トラック6台となっています。国道事務所は、近くすべての車が動き出すのではないかと話していて、引き続き除雪作業を続けています。


10/26/2010

北海道が初雪、冬将軍到来

温暖化というのは、温暖化により、気象変動が大きくなることです

奄美で、季節外れの豪雨

すぐに、北海道で、雪・・・



そろそろ、観念しろ!!! いつまで、続けるの、法螺吹き、風見鶏 - 気象族




10/18/2010


プーチン首相 - 余裕のよっちゃん

今年は冬将軍が暴れる・・・

なるほど・・・


プーチンガスが値上がり、笑い


AO


僕は最初、勘違いして・・・

あなた寿司屋


寿印と思ったが、笑い

つばつけときゃ、良かった~~~、もう手遅れ、笑い



12/15/2007


アナスタシア - 踊るバイオリン


「ロシアのクリスマス」

アナスタシア・チェボタリョーワ(バイオリン)

ドミトリー・チェチェーリン(ピアノ)

場所:杉並公会堂

びっくらこいた・・・ こんな世界があるのは知らなかった。ロシアの皇帝などが築き上げたアート? 魔術?

アナスタシアのバイオリンは踊りが音を奏でる・・・

バイオリンの音もいいが、立ち居振る舞いがまたすごい。踊りと音は切っても切れないコンビネーション。まるで、生きた機械仕掛けの人形がものすごく柔らかく、ときには厳しく踊り、それに連動して音が出る。まさに、魔術を見た気がした・・・

ロシアの深さを垣間見た気がした・・・ 女帝エカテリーナやエルミタージュ美術館を考えると、アナスタシアが生まれるのもうなずける・・・

まずは、右脳が反応した。右脳に音と踊りが広がった。次は前頭葉に来て、最後は頭全体に広がった。結果として、脳のすす払いができて、脳がクリアになった・・

記念に一番新しいCDを購入した。これは、記念。アナスタシアの素晴らしさはライブでしか味わえない・・・

ロシア語を知らないので、

ブラボ~~~、アナスタシア

ありがとう・・・

杉並公会堂

---

青柳洋介



4/15/2010


地方分権は? 東西から・・・

トップダウンから・・・ 同時にボトムアップも・・・




まずは、トップダウン、東西に二分割・・・


次に、東は?


北海道、東北、信越、関東、東海


西は?


関西、中国、四国、九州


そして、首都圏は?


北関東、東京、南関東




以上で、11州となる・・・


ラインは? フォッサマグナ? 桶狭間?




みなさんが好きなプロスポーツは?
まずは、野球
大リーグに加盟して、Jリーグは廃止。




ジャパン・イースト(JR東、NTT東)
ジャパン・ウエスト(JR西、NTT西)




JRも再編する。東西のみ




郵便も東西分割、Japan Post

JP東、JP西

システマティック~~~




JPの機能は? よろずや系・情報・物流ネット、つまり、七味系

JR+NTTの機能は? コンビニ系・情報・物流ネット、つまり、7UPs系



般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い





シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン


シャングリラの曼荼羅



しゃんぐりらのみつめ・・・


雲南省は? お茶の原産地、葉っぱ、タバコもあるでよ・・・


つまり、雲がある、雨が降る、葉っぱが茂る、燃える浮草 => リーピン

だれが、言ったの? タバコの害?


アメリカインディアンの酋長が吸っていたのがタバコですが・・・
次に、サッカー

オール・ジャパンのみ
アジアリーグに加盟する。


サッカーがオール・ジャパンだけの意味は?

サミットを目指せ、Wカップ、優勝だ~~~
少数精鋭新世紀忍者部隊



登竜門は? 高校、大学リーグ


一発勝負、ダメな場合は? 転業する・・・



ただし、オリンピック・チームがあるだろ?

やはり、二本立て・・・



なお、足は?
JALの専用機を提供する。


野球用 2機
サッカー用 1機
補助 1機



個人スポーツは?
それぞれが決める。
ゴルフなどは、個人競技なので、そのまま存続しやすい・・・


食 > 衣・娯楽 > 住

健康で、文化的な生活

健康=食が基本
文化的=文化住宅+衣+娯楽(アート&サイエンス)

文化とは? 文が化ける・・・ お化粧は? 人が呪いをかけながら化ける、笑い



ガウス分布の1:8:1モデル


高級ブランド=1=シャネルベース
プチブル=8=ユニクロベース
憲法25条=1=憲法ベース


貧乏対策=知恵を使って工夫する




チェンジー、気がついたら、ここは、アメリカだった、夢がかなった、アメリカンドリームは現実だ - ウラシマ太郎



外国軍の基地じゃありません


自国軍の自衛米軍です・・・ 米を守る、米軍


日銀は? 連邦銀行のひとつになる。FRBの傘下に入る



国旗は? 変わらない、ただし、州旗(香港特別州などと同じ)



国歌は? 変わらない、ただし、強制はなし。元来、天皇家の歌なので、天皇家を好きな人が心をこめて歌えばよい。

つまり、象徴天皇制もそのまま存続する・・・


庶民の生活は? 大差なし


国防は、米軍主体で行う。


州内の治安維持は? 警察が行う。


レスキュー隊を併設する(国内外) => 日米合同隊


消防や救急医療もレスキュー隊に含む・・・


雇用問題、医療問題なども、日米共通の問題として、捉える・・・


青柳洋介 一国民



なお、トーキョーの姉妹都市は?


サンフランシスコにする。シリコンバーレーも近い。かつ、比較的安全、かつ、カリフォルニアの青い空。州知事はターミネーター


OK、了解した - ターミネーター



2/13/2009


ムダな抵抗は止めよ! - ターミネーター

PCの中の氏虫、トロイの木馬を排除した。

こんな知恵遅れのサルのようなことを繰り返せば、繰り返すだけ、アリ地獄、泥沼にはまるだけ・・・


忘れるなよ! 外圧は公正です。


憲法違反は自滅への道・・・


キティの恋人、ターミネーターは、強いんだい~~~




--




東アジアゾーン問題

南北朝鮮統一

北方領土は、日露で共有

日本列島


上海、香港、マカオ


台湾、フィリピン、タイ
ここを東アジアゾーンとして、経済自由ゾーンにする。



モデルはEU


ハブ空港は?


成田+羽田、関空
インチョン

上海、香港

バンコク

どうでしょうか?

東アジアゾーンから、始まる・・・

共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・

0 件のコメント: