AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/29/2010

6畳のテレビ部屋

まるで、トンネ温泉のガイドさんの部屋のようだ、笑い



4/18/2010

温泉場のタコ部屋

1987年、初の訪韓・・・

トンネ温泉で・・・

カネがない・・・

ガイドさんが、私の部屋に泊まりな、カネを節約して、私にガイド料を払ってよ


おそらく、このアパートこそ、温泉場の従業員のタコ部屋だったと思う・・・


ガイドさんの部屋は?

洋服ダンスに、編み物の本と料理の本・・・


「私は、今、車の免許を取っているの、おカネが必要なの」


タコ部屋の構造は?

周りに、部屋が8個ばかり、真ん中は共用、黒い電話がひとつ、と洗面台がひとつ・・・


個室だが、そのフロアには男も女も住んでいた・・・


ガイドさんの部屋のベランダから撮影した。


何の変哲もないただの町並み・・・


1987年、トンネ温泉にて


トンネ温泉の町並み


トーキョー、世田谷池尻3丁目のタコ部屋から、撮影



5/03/2010

さいごに・・・ 海女

朝鮮、韓国、日本の合作


あまさん、海女、水中遊泳族・・・




アワビは、王さまの食い物、海女が捕ってくる - チャングム




アワビの肝は、精がつくわよ、にやり - トンネ温泉のガイドさん




ガイドさんは、自身のタコ部屋へ、招待してくれた・・・




カネがないなら、おいで、でも、ガイド料をきちんと払ってね?




私は車の免許を取るから、カネが必要・・・


待ってるわ、あなた、タバコの吸いすぎよ、このパイプはお土産、人参入りよ - 金海国際空港にて




私に、ハイライトのハードケース、ひと箱頂戴 - ガイドさんの記念品


ハイライトのハードケースは、成田の免税店で買った - 旅人




免税品のハイライトが見つからない、ハードボックスタイプ

色は、コイ目、藍色に近かったはず・・・

藍ちゃんのハイライト、免税品はどこにある?

JTのたばこ博物館にあるのかな?


運玉ギルも、ハイライト派?

ハイライトは、水色でなく、藍色である - 運玉ギル


ということは、藍ちゃんも海女だ~~~、遊泳派?

3/11/2009

因果応報 甘粕 <-> 賢姫

どうも、歴史の大きな節目のひとつのようだ・・・ ハルマゲドンの戦い?!?


2月23日 - 超新星 SN 1987A が観測される。肉眼で見られる超新星の発見は1604年以来。

---


1987年2月11日~2月15日に韓国を訪問した。

いろいろあったが・・・


ソウル、プサン、キョンジュ・・・

1987年 靖国参拝合憲、オウム真理教発足、韓国民主化元年


何だろうな・・・


プサンは、面白かった・・・ 町の中(ホテル・フェニックス)、松島(ソンド)の海鮮料理、トンネ温泉・・・


どうなっているのだろうか?


金賢姫も、1987年1月~10月に何かがあったらしい(NHK・BSニュース)・・・


もしかしたら、僕も拉致されそうだったのかな?


いろいろ、面白いものを見てきたが・・・


パーマ屋にこう言う本があったはず・・・ 漢字で書いてあったから、旧日本軍の置き土産?!?

「人格改造論」


これって、洗脳の本?!?


---

どうも、歴史の大きな節目のひとつのようだ・・・ ハルマゲドンの戦い?!?


2月23日 - 超新星 SN 1987A が観測される。肉眼で見られる超新星の発見は1604年以来。



そして・・・ 幽霊製造装置 どろろんぱ


バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ

どろろんぱ

甘粕 正彦(あまかす まさひこ、1891年1月26日 - 1945年8月20日)は、日本の陸軍軍人。陸軍憲兵大尉時代に甘粕事件を起こしたことで有名(無政府主義者大杉栄らの殺害)。短期の服役後、日本を離れて満州に渡り、関東軍の特務工作を行い、満州国建設に一役買う。満州映画協会理事長を務め、終戦直後、服毒自殺した。




1987年で、特に気になるもの・・・


天安門事件、靖国参拝、オウム発足、ブラックマンデー、金賢姫・大韓航空機爆破

村上春樹、千代の富士、ひまわり

「紅いコーリャン」 チャン・イーモウ/コン・リー も1987年作なんだ・・・





光速ワープ、どろろんぱ


関東軍の特務工作を行い、満州国建設に一役買う <-> 大韓航空機爆破事件


テロの応酬が、トキを超えて・・・ 光速ワープ、どろろんぱ・・・


PTSDの連鎖・・・


「この恨み、はらさでおくべきか」


「因果応報」 - 釈迦牟尼


ハルマゲドンの戦場になった会社・・・ リストラの成果、8割削減・・・

現経団連会長と同姓の人が、ビデオカメラを回しながら、事業所内をうろろしていた・・・

もはや、その事業所は無くなったようだ・・・ そして、株価は?


56(09:00)
始値
56(09:00)
高値
54(09:08)
安値


これも、因果応報なのかな?!?


現経団連会長は? 派遣切りの星・・・ 首切りの象徴


大分で、鹿島とつるんで、きな臭い煙を上げた・・・



ゲッペルス分子、国策分子は、国益を害する・・・


消えてもらう・・・ 処分決定!


ここで、メールを停止した。憲法違反は、お前らだ~~~、知っているよ・・・


帝国陸軍の軍帽の星は、五芒星・・・


「紅いコーリャン」 チャン・イーモウ/コン・リー も1987年作なんだ・・・




結局は・・・


北朝鮮も、中国も、韓国も、日本も、大きな歴史の流れの中で、個々の人々は翻弄されてきた。


王さまも人なら、この事実を把握すべき。そして、「人権」とは、何かを考えるべき・・・


でないと、裸のサルの王さまじゃ、いつまでたっても、恥さらし・・・


早く、人に進化してね? 世界の王さまへ・・・



王さまへ


あなたは、ホモ・サピエンスでしょ? まさか、「裸のサル」じゃないよね?


【Homo sapiens ラテン】ホモ・サピエンス

(知性人・叡知人の意)現生人類の学名。新人。


Creator Aoyagi YoSuKe




--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar


0 件のコメント: