AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

骨壺屋にお通しは付き物

業界の重鎮と関わっていると格言などもできます・・・

格言 「骨壺屋にお通しはつきもの」

青柳





Personal HAL?

ネット:ドライバー+サーバー

PC:ナビゲーター+エンジン

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_23.html

AO





本のカバー・デザインなども売り上げにかなり影響するのでは?

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_4558.html

AO


翻訳者とは、職人と同じようなものですよね?

ブラッシュアップ・・・

ブラシをかけて最後の仕上げ(磨く?)・・・

靴職人と似ている?

たぶん、はじめ、中締め、仕上げ・・・

なのかな?

やはり、仕上げが肝心? 靴ができて、なんぼのもんじゃい? ナンでしょうね?

だれかさんが買ってくれるかな?

ゴールデンウィークはブラシかけがメインです・・・

多くの人が休んでいるときが、いちばん仕事がはかどるのですが・・・

AO


シンプルな経済モデル

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_5360.html

青柳洋介

日本で最たる有害サイトは「自民党のホームページ」

戦争とは合法的無差別殺人を是認する行為

「テロとの戦い」も同様

平和憲法を有しながら、自民党はホームページで「テロとの戦い」を表明していた。

つまり、合法的無差別殺人を是認したことになる!

よって、自民党のホームページは「有害サイト」である。

青柳洋介



日本村とは?

世界知らずの「村人」が、世界知らずの「悪代官」にシッポを振る。

世界知らずの「悪代官」がアメリカさんにシッポを振る。

そして、国は800兆円を超す赤字を計上した。

そして、村は200兆円を超す赤字を計上した。

そんで、村長たちは「責任」のなすりあい・・・

村人たちは、道路を作らないとにっちもさっちもいかないと泣く・・・

そんで、悪代官はさらに「税金」を上げる。医者代も老人から巻き上げる・・・

それで、泣き寝入りをしている未開部落の村人たち・・・

それで、私腹を肥やして御殿住まいの悪代官たち・・・

ナンだ! 未開部落の烏合の衆にしか見えないが、、、

青柳洋介

KY 空気が読めない?

ば~~~か

KYをしてみて、腐ったKや、情けないKなら・・・

ぶっ飛ばせ~~~

そんで、腐ったKをKOするのだ~~~

気合を入れろよ、お前ら、、、

腐った性根はタタキ直す~~~、って(笑い)

KOおじさんのOKメッセージだよ~~~ん、ばいちゃ・・・

AO

こら、お前ら、お前らが

SKYおじんと言えば、

おじんは、

SKN、尻軽ナオン・・・

って、返すぞ~~~

軽いのもいいが、重いのも勉強しないとな・・・

ジンガイから、日本のナオンは見かけだけで、ノーは軽いだけ・・

なんじゃ、単なるノータリン・ジャップじゃん・・・

って、馬鹿にされるぞ!

ジンガイは男でも女でもインディペンデントのやつが多いのよ~~ん!

KOおじさんより・・・

あんまり気にしないでね! ジンガイ呼ばわりして・・・

日本のガキどもをチョット鍛え直さないと・・・

甘えん坊ばかりだから・・・

あさり、うめえよな・・・ デーブさん

海の幸、、、日本人は自然を大切にするんだよ・・・

どっかで会っても、殴らないでね・・・

おじさんは、腕力には自信ががないので(笑い)

OKおじさんより・・・






0 件のコメント: