AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

釘師は裏方

裏方さんのBackUPなしには何事も為し得ない・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/nasa-image-backup.html

Aoyagi YoSuKe

追伸:釘師も裏方さんですが・・・ しかし、釘師の実力はパチンコ屋が成功するか否かの大きな要素・・・ パチンコの台に座って釘師の顔が見えるようになれば、昔はパチプロになれた?




釘師の仕事とは、出玉率の調整・・・

それをコンピュータがやるようになったので、僕はきっぱりとパチンコをやめた。

けじめの台の名は「真っ赤な太陽」

パチンコとけじめをつけて、サヨナラした・・・

AO




中曽根どんが、胡錦濤さんと会談・・・

http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/post_db54.html

AO


これも、「ネコ回し」の修行なのかな?!?

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_1245.html

Aoyagi YoSuKe

追伸:

妖しげな原因が判明した!

「ケミカル・ドラッグ」で繋がっている・・・

「ケミカル・ドラッグ」の使用過多により中毒を起こしている・・

ケミカル・ドラッグの「本家」はアメリカさんですが・・・




http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/post_af14_3.html

AO




http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/post_f193.html

AO



美里さん

この人、版画家だけど、文章も書いている。

『マイ・ストーリー』山本容子 新潮文庫

この人、賢いというか、贅沢というか、素敵な人生を送っているというか、そんな感じですが・・・

参考になるのでは?

この人のオフィシャル・サイトです・・・

http://www.lucasmuseum.net/

青柳洋介




美里さん

オフィシャル・サイトを更新しました。

そんで、「本のクリエイター」のほうに、一連の記事を時系列(なっているのかな?)でまとめてみました。でも、まだまとまっていませんが(笑い)・・

本のクリエイター

http://ayosuke.blogspot.com/

柳美里さん

http://ayosuke.blogspot.com/2008/05/blog-post_01.html

ご報告まで

AO






合法的売春婦のプロとアマ

プロは「確信犯」です。騙されているのは「アホ男」

アマは「自分が合法的売春」を行なっていることに気づいていない。要するに、「アホ女」・・

青柳洋介

追伸:

金を払わないで、飲み食いしたら、普通は「無銭飲食」ですが・・

社会的地位を利用した「合法的売?夫」も多数、見受けられるが・・・

追伸:

こういう方々は、「金の切れ目が縁の切れ目」


インチキ司法関係者の子供たちは、ダミアンの子供

インチキ政府与党の子供たちも、ダミアンの子供

ダミアンに尻尾を振って、金を貰っている人たちの子供たちも、ダミアンの子供

青柳洋介

理由:

他人の子供を殺して、自分の子供を育てる・・・

一例:

「テロとの戦い」=戦争を表明したら、戦局に影響を及ぼします。

そのために、不要な自爆テロで、イラク人の子供が死んだ可能性もある。

あなたの子供は、すでに、「ダミアンの子供」になっている可能性がありますよ!

他人の子供を殺して、自分の子供を育てる・・・


アル・アホネごっこ - こどもの日

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/05/blog-post_2193.html


アル・カポネには負けないぞ~~~

でも、アル・カポネは怖いから・・・

アル・カポネ2世は止めた・・・

アル・アホネ1世にしよう・・・

アル・アホネ

追伸:今日はこどもの日、、、童心に返って・・・ アル・アホネごっこ




日本のダミアン(悪魔)の子供たち


インチキ司法関係者の子供たちは、ダミアンの子供

インチキ政府与党の子供たちも、ダミアンの子供

ダミアンに尻尾を振って、金を貰っている人たちの子供たちも、ダミアンの子供

青柳洋介

理由:

他人の子供を殺して、自分の子供を育てる・・・

一例:

「テロとの戦い」=戦争を表明したら、戦局に影響を及ぼします。

そのために、不要な自爆テロで、イラク人の子供が死んだ可能性もある。

あなたの子供は、すでに、「ダミアンの子供」になっている可能性がありますよ!

他人の子供を殺して、自分の子供を育てる・・・
逆例:

「自爆テロリスト」は「自分たちの子供を殺して、自分たちの子供を育てる」

つまり、「アッラーの子供」たちですが・・・







5月5日はエチオピアの愛国の日。日本はこどもの日。
つまり、子供を愛せよ! という、人類起源の地に棲息する「龍神」からのメッセージかもしれない・・・
創世記は始まっている・・・
新世界はエチオピアからすでに始まった(最初の朝食)・・・
西暦:2007年9月11日 エチオピア暦:2000年1月1日
---
(Wikipedia)
エチオピアは、グレゴリオ暦とは異なるエチオピア独自の暦を使用している。エチオピアの1月1日は、グレゴリオ暦の9月11日。下の祝祭日表の年月日はグレゴリオ暦である。またグレゴリオ暦からは約7年遅れであるが(エチオピアの2000年1月1日は、グレゴリオ暦の2007年9月11日)、その理由はイエス・キリストの誕生年についての見解が違うせいといわれている。
祝祭日日付日本語表記現地語表記備考
1月7日正教会のクリスマス
1月19日主顕節Timket
2月2日Eid-ul-Adha
3月2日アドワの戦い記念日
4月12日正教会のイースター・マンデー
4月25日コプト教会の聖金曜日
5月2日Mulud
5月5日愛国の日
5月28日軍政終結記念日
9月11日エチオピアの元日
9月27日十字架祭(マスカル)
11月14日ラマダンの終わりEid-al-Fitr

エチオピア歴では 1 年が 13 か月からなる。1 月から 12 月は各 30 日で、年の残りの 5~6 日が 13 月になる。
---
青柳洋介




新世界はエチオピアからすでに始まった(最初の朝食)・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/11/blog-post_04.html

旧世界と融合する・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/11/blog-post_1333.html

青柳洋介

0 件のコメント: