AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/20/2010

飯塚市は危険だ、汚染が進行している

11/20/2010

宮崎の帝国民汚染はひどい

宮崎沖電気もあったが、過去の話

中山議員夫婦、帝国民の吸血鬼

だから、民や牛が弱って、口蹄疫を発症した


中山の旦那は、吸血で綺麗なお肌の嫁を、金正日の生贄に差し出して


自身は、寺へ逃げ込んだ、恐るべき帝国民の吸血鬼


考えてみろ、金正日相手に、拉致問題解決


だんなが行かないと、始まらない、笑い


証拠は?




クリントンとヒラリーとは、まったく別の吸血夫婦こそ、宮崎の中山


クリントンは政界を引退したから、ヒラリーの女房役として、援護射撃


だから、金賢姫は、優秀なテロリスト、賢い


将軍様の言い付け通り、大韓航空機を爆破しました

だが、自害には失敗して、囚われの身になりました


このような男に、嫁を差し出した 

=> 宮崎が帝国民のウイルスに汚染された

=> 民も牛も弱って、口蹄疫が大発生


プサンへ上陸した帝国民ウイルス汚染の消防団は?

火消しの分際で、火縄銃をぶっ放した

よって、帝国民ウイルス兵器せん滅部隊が焼却処分にした





飯塚市は危険です・・・ ひでえよ・・・

11/20/2010


日本国および自治体へ

日本国の三権に対して、信用破たんが発生した

また、僕が必要とする行政サービス以外は、不要です


なお、自治体の管理は?

「迷惑防止条例」

で執行されている

警察、消防、公安に対して

「迷惑防止条例違反」

は犯さない、よって、あなた方のサービスも拒否する


一国民、一市民

青柳洋介


必要な行政サービスとは?

今年度の税務申告だけです

国の三権の破たんを一市民に責任転嫁するなど、笑止千万



ゴーギャンへ、どこへ、行くか?




用があれば、どこへでも行く、カネがなければ行かない


用がなければ、カネがあっても、そこには行かない


イベントドリブン、バーリュードリブン型です・・・




カネは二の次、単なるツールにすぎない - モネータ





11/13/2010


ゴーギャンの問いに対する返事





Asu No ShinWa - Taro OKAMOTO






Paul Gauguin's 'fainal' painting.


'Where have we come from?' 'What are we?' 'Where are we going?'




My answer,


I have come from the past. I am I. I am going to Poseidon or Dragon Palace.


You have come from the past. You are you. You are going to the future.


Each has come from the past. Each is each. Each is going to the future.


But we are going to the future cooperatively if/when necessary.


Aoyagi YoSuKe




- ポール・ゴーギャンの最後の絵 -


われわれはどこから来たのか? 何者か? どこへ行くのか?




僕の返事、


僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は海王星か竜宮城へ行く。


あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。


それぞれは過去から来た。それぞれはそれぞれだ。それぞれは未来へ行く。


必要なとき、あるいは必要ならば、われわれは協力して未来へ行く。


青柳洋介




【Paul Gauguin】ゴーギャン


フランス後期印象派の画家。輪郭線のある平面的な彩色を用いた。晩年タヒチで描く。フォービズムなどが影響。ゴーギャン。(1848~1903)

0 件のコメント: