AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/18/2010

次年度以降は? => 行政監視、税金ドロボーを殺せ!!!

経費はできるだけ、クレジット決済 => 決算が簡単になる


食 > 衣・娯楽 > 住 > 医 > 冠婚葬祭など


食がメイン => 経費ではない、生活費


衣 => 一部が経費、仕事上必要、TPO


娯楽(研究費) => 投資は凍結した

住 => 光熱費込みで、賃貸を借りた

医 => 一件のみ、他の医療は拒否、倒れようが、意識不明だろうが、大量出血だろうが、拒否します、なぜなら、医療費を支払えない


冠婚葬祭など => ゼロ円、鳥葬きぼうです


納税は? 青色申告

とくに、タバコ代は税率80% 


=> 地方税、かなり納めている、よって、納税者の立場として、自治体の行政を厳しく監視する


たとえば、110番バトル、ボスのコネで、警察官になった輩がいる => 不正の温床である





11/11/2010


日本の鬼、餓鬼、犬へ

鬼、餓鬼、犬へ

覚えとけよ!

やっていいことと、悪いことがあるんだよ!

犬畜生、人面鬼!!!




お前らに出会ったら、喉笛を噛み切る!!!

鉄砲でも、矢でも、うちやがれ!

人でなしをぶっ殺しても、人殺しではない

世のためになる・・・


人の面を被った畜生、人面鬼・・・


人でなしをぶっ殺しても、殺人ではない!!!


AO


ドロボー犬の退治の仕方!!!

簡単です!


こら、そこの犬ころ! 鑑識番号を見せろ


狂犬病の注射を打っているか?




ドロボー犬は、しっぽ巻いて、逃げる

よって、日本の警察は推定有罪である!!!


このような手順で、たくさんの女がストーカーに殺された


おまわりが、ドロボー犬が、誰を守っているか? 明白である!!!






おまわりの仕事は、



来い、お釜、掘ってやるから => 来ない


来てください => 事件、事故じゃないから、行きません

来るな => 緊急に駆けつけてくる





日本は、人権の意味を理解していない、「おまわり」が市民の命と財産を守っているらしい


実際は? バックにいるボスの財産を守るために、市民の人権を侵害している => バカな犬ころだよ

家の宮廷犬の方が賢いよ、本当だよ!!!


110番に通報


警視庁が福岡の問題は福岡で解決しろ!


よって、福岡県警本部長に言え


お前らは、おまわりにどういう教育してんだ?


お前らの給料は税金だ!


ドロボー犬が!!!


電話が切れた、犬がしっぽ巻いて、逃げた


110番は録音しているはず


ドロボー犬がしっぽ巻いて逃げた・・・




ぶっ殺す - 天に誓って!!!

不沈空母艦長、風見鶏とその一族






第一号 自民党


第二号 最高裁


第三号 検察庁


第四号 最高裁


第五号 日弁連


第六号 警視庁


第七号 自衛隊


第八号 日本相撲協会


第九号 日本医師会


第十号 防衛庁


十一号 経団連


十二号 連合


十三号 日教組


十四号 暴力団・右翼など


十五号 学閥など、閥、族、界など


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


順不同、連帝責任である - 不沈空母艦長 中曽根康弘




福岡県警の採用基準は? => 中央からの指令です、地元のことは地元でやれ



おまわりの採用実技試験 - 福岡県警

小泉人形の額に赤いマークをつける、直径1センチ

ピストルで、ど真ん中を撃ち抜くこと
タマは一発のみ、一撃必中




マヌケ犬が国を滅ぼす

11/12/2010

三悪を処分せよ


福岡県警は世界標準の警官採用基準です - 福岡県警本部長
細い水道管の修理ばかりをしている => マヌケ犬

ぶっとい本管が破裂している => 三悪


水道管の修理じゃ、間に合わねえよ・・・


こんな、簡単なことが分からない => リストラ、税金のムダ使い


政治とカネ => 小沢

政治と宗教 => 小泉

司法制度 => 邦夫


AO

最高級の警官は?

以下の基準を通過して、この面構えは失格、すぐにばれる




これが、チョー一流のスナイパーに見えない、そこが、決めて!!!


実力は十分、クレー射撃、オリンピック出場







グローバルは、男女共同戦線 => ブラジルの新大統領は女性

優秀な女の観点は価値がある

優秀な男の観点も価値がある

優秀なお釜の観点も価値がある


だから、多様性こそ、サバイバルのカギ

だが、治安維持は多様性は要らない、社会のインフラは少ないコストで安定化させる

=> 警察、軍隊、警備員などが少ない国ほど、生産性が高い

警察、軍隊、警備員はたんぼの案山子のお仲間・・・ 生産せずに治安を守る


あなたは人として、何ができますか?

答えは? 

あなたの転職先です・・・

日本人はダメ

音頭を作る・・・



ヘンダーソンのリストラ音頭


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?

おしまい・・・

ご本人に監視役を担当してもらう - ニッポン株式会社・親方日の丸社主

高度情報化社会

情報システムがボロボロ => 途上国並み、笑い

ボケ犬ばかりが吠える、きさん、なんしようか~~~

なん、にやがっちょうか~~~

ボケ犬は首切り!!!


GMヘンダーソン社長兼CEOが辞任

2009年12月2日(水) 10時20分
GMの画像



福岡県は婦女暴行日本一、さすが~~~、九州男児

福岡県は飲酒運転日本一、さすが~~~、九州男児

おまわりが、市民に対して、まるで、ヤクザの脅し文句

だから、論と指標を示せ!

道路族、医療ビジネス、サイバンインコ、オート族




書類審査)
メキシコの20歳の女子学生以上の頭脳があること





福岡県警本部長へ、狙撃の指令を出せ、ターゲットは小泉純一郎だ!!!

ABCがすっぱ抜いた・・・


そしたら、急に入管チェックを厳しくした

そして、イラン人の追放を始めた

都合が悪くなったら、任期途中で逃げ出した

小泉のような輩をちんぴら餓鬼という - ビン・ラディン

福岡県警のヤクザおまわりへ

撃ち殺して来い - ビン・ラディン

証拠を見せろ、九州男児だろ?







福岡県警のドロボー犬へ


小泉の額に赤いマークをつけた

撃ち殺せるか? ちんぴら餓鬼!!!

猿マネジャップは、拝金教のニホンザル


よって、ジハドを遂行する、小泉の額に赤いマークを付けた - ビン・ラディン





おまわりへ


鉄砲の撃ち方知っているか?

警察署

おまえら、監視が仕事だよ

そして、餓鬼がいたら、額に一発、ずどんとぶっ放して、撃ちころせ!!!

これが、警視庁特殊部隊だ!!!



福岡県警のおまわり部隊に、暴対法を発令する - 警視総監


参考資料)


メキシコの女、市長が殺された、警察署長も殺された、警察署長のなり手がない、手を上げたのは20歳の女子大生である・・・

10/22/2010

メキシコは途上国である - 警察署長




メキシコ 警察署長に女子学生

10月22日 4時28分 動画あり twitterでつぶやく
麻薬をめぐる抗争や銃撃事件があとを絶たないメキシコで、麻薬組織の脅迫や襲撃を恐れて、警察署長のなり手が見つからなかった町に、20歳の女子学生の署長が誕生し、治安回復につながるか注目を集めています。
メキシコ北部の町プラセディスの警察署長に就任したのは、大学で犯罪学を学んでいるマリソル・バジェスさん、20歳です。バジェスさんは20日、就任の記者会見を開き、「女性警察官を増やし、近隣住民との対話を通じて潜在的な犯罪を予防したい」と抱負を述べました。メキシコ北部一帯では、18日に国内で最多の押収量となる134トンもの乾燥大麻が押収されるなど、麻薬が絡む事件があとを絶たず、先週だけでも警察官や自治体の職員など40人余りが殺害されています。バジェスさんが警察署長に就任する町でも、2つの麻薬組織が激しい抗争を繰り返し、町長や警察署長が殺害される事件が相次いだため、1年以上警察署長のなり手がいない事態となっていました。そこで町長が、町の治安を回復する提案を住民から募集し、バジェスさんの提案が最も優れていたとして、署長就任を要請したところ、バジェスさんが引き受けたということです。地元の住民の間では「秩序をもたらしてやり遂げてくれるだろう」と期待する声や、「経験のない彼女に何ができるかわからない」と、若い女子学生が重く危険な責任を負うことを心配する声が出るなど、未知数の手腕に注目が集まっています。

このバトルの原因は? 原因分析せよ!




これだ! 責任不在のシール


犯人は厚生労働省だ!!!





ここで、捜査を止めると、不十分


その大元は?

笹川良一

そして

中曽根康弘 => 靖国合祀で、厚生労働省とグルになり、悪事を働いた(東京新聞)

靖国参拝合憲 => 最高裁未判断 => イラク派兵 => 裁判員制度

こういう流れで、靖国のデーモンが暗躍した



=> 大和魂の責任不在が発生!!!

0 件のコメント: