AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/20/2010

帝国民の原発爆発は?

11/20/2010

帝国民のシステムは穴だらけ - 世界標準

帝国民の原発爆発予想は? 十分にある、証拠もある



帝国民のシステムは買いません - 世界標準


証拠は?


社会保険システム


たんに、顧客のデーターを入力する

そして、ルールに従って、銀行振り込みをする


これが、穴だらけ、大混乱 => 帝国民のシステムは買いません


AO


帝国民の号令

根性で、原発を安全運転せよ~~~


証拠)

帝国民のイージス艦事故



飯塚市はヤクザ

おまわりがヤクザ - 飯塚警察署長の責任


精神病院が薬座 - 飯塚病院の手先


暴力団は真面目に仕事をしています - 暴対法


一体、この町は? 何だ?


判明した


ボスが麻生セメント株式会社

飯塚病院はその系列


そして、病院を建築中 => コンクリ詰め


そして、精神病患者は合成麻薬で => コンクリ詰め


了解しました、暴力団XXX一家は、暴対法に則って、麻生株式会社社長をコンクリ詰めにして、博多湾に沈めます


これは、世のため、人のため - 任侠道は極道です、道を極めることです、兵隊やくざではない

11/12/2010


飯塚病院

飯塚市は信用できない

飯塚病院は信用できない


名は、体を表す - 飯塚警察署



ご立派な病院を建築中


担当は鹿島建設


鹿島とハザマは、ベトナムで、橋を墜落させて、大事故


よって、鹿島とハザマを2年間の立ち入り禁止処分とする - ベトナム政府


フジタは、中国で、スパイ容疑、不正分子かどうかの検査をした、人体実験ではなりません - 中国からは、石井細菌部隊を追放しました


中国で、日本人麻薬密売人を死刑にしました、阿片戦争の経験があるので - 中国政府


くわえて、日本の悪徳不動産を追放処分にしました - 中国政府


これだけの情報は、日本国を信用できないならず者国家と認定するに十分である - 中国政府


よって、日本国に、レアアースを投資する価値はない、これは世界標準です - 中国政府


了解しました、アメリカ合衆国も世界標準の取引です

よって、日本国とは取引しません、合衆国憲法を遵守します - オバマ


ロシアも、同意しました、よって、日本国と取引しません - メドベージェフ


イラクも、同意しました、イラク復興支援はいっこうに進まない - イラク政府



よって、四面楚歌となった


北 ロシア

東 USA

西 中国

南 イスラム共同体

0 件のコメント: