AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/19/2010

日本の違憲教育の証拠

11/19/2010


日本の違憲教育の証拠

違憲教育で、古に帰ってしまった、救いようがない・・・ 重症である・・・




母親は昭和5年生まれ、つまり、戦前教育


そして、「みんな」が言っている


みんなって、だれ?


答えられない・・・


中村勘三郎、范文雀、蓮舫の母上・・・・・・

いろんな人と出会った・・・


僕は、僕が知っている人が「みんな」である

あえて、「みんな」という言葉を使うとすれば・・・


ところが、下北の若手、神奈川や、埼玉方面が・・・

「みんな」

を使う・・・


悪夢である・・・ 民主主義の代りに、インチキの大和魂を教え込んだ・・・


これは、左右は関係なし、大和魂、全体主義、ファシズム・・・


日本の違憲教育が暴露された・・・


AO


皇国史観によって、古に帰ってしまった・・・


だから、日本は先進国ではない


驚いた~~~


妄想の国の号令は? 靖国の亡霊でもある




みんなで、仮想敵国、北朝鮮をやっつけろ~~~、成敗せよ~~~


全体主義とは?

左右は関係なし

ムッソリーニ、ヒットラー、スターリン

この輩は、全体主義者、ファシスト

世界は一家、人類みな兄弟 - 笹川良一

私は世界一カネ持ちのファシストである - 日本船舶振興協会&医師会


こうやって、学校、電波塔が、日本人を殺した・・・


この輩こそ、アカである、危険思想である・・・

0 件のコメント: