AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/20/2010

帝国民へ


11/20/2010


帝国民へ

エールです

僕は帝国民とは、取引しない

帝国民のシステムは破たんすると、個人的に考えています


帝国民は、大和魂を世界に通用させてね?


僕は帝国民は、人でなしに見える


これは、仕方ない


あなた方のシステムが世界に通用することを祈るだけ


世界は一家、人類みな兄弟 - オートレース、ボートレースなど


でわ、さようなら

-- 
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master







帝国民へ

帝国銀行(日銀)も

帝国電話(NTT)

帝国電車(JR)

帝国旅客機(JAL)

帝国自動車(トヨタ)

帝国・・・

帝国・・・

一切信用できない


だが、盗聴されようが、妨害されようが、帝国にいるうちは

帝国民のシステムと付き合わなければならない


だが、医療行為は不要

原則として、

公共サービス(自衛隊、消防、警察、公安、お役所)なども、不要

余計なお世話はイラン


そして、最低限必要な帝国民のサービス

盗聴電話、妨害LAN、監視カメラなどは使わせてもらう

帝国民のシステムだから、仕方ない


銀行は? 

みずほ@Master

三井住友@VISA

クレジットの貸金庫を借ります


カネが無くなったら、帝国民に迷惑にならないように、消えるしかない

これが、帝国民システムで、ただの人として、生きる唯一の手だてである


迷惑防止条例が最高法規

僕は山ほど迷惑を受けた


帝国民は自己中

他人の迷惑は知らん、自分の迷惑は他人や他国のせいにする


おめでたい帝国民システム


世界は一家、人類みな兄弟


さようなら、帝国民へ




帝国民へ

なお、これは、帝国民のクラウド情報です

だから、信用度はゼロ

無視してかまいません - 帝国民クラウド


帝国民の電波塔などを見ていると、現場も・・・




帝国民よりも、金正日の方が信用できる気がする


ただし、北朝鮮には行きたくない




単なる信用問題です

0 件のコメント: