AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/18/2010

厚生労働省へ

臓器提供意思表示じゃなくて


医療行為拒否カードを合法化してください


僕は、自ら選んだ医療行為以外は、すべて拒否します


不慮の事故、意識不明でも、一切の医療行為を拒否します


理由は? 医療費が支払えないから


以上


原則として、鳥葬を希望しています

もしも、法的な問題があれば、自治体の責任で、焼いて捨ててください

たばこ税をがっぽり納めています、お釣りがくるでしょう・・・

税率は80%


もちろん、棺桶代、墓石代、葬儀費用なども、一切支払うことができません

鳥葬がダメな場合は、ポリ袋にでも詰めて、ゴミ焼却場で、焼いて捨ててください



当然ですが、

食 > 衣・娯楽 > 住 > 医 > 冠婚葬祭


目安ですが・・・


現時点で想定している医療費


10割負担と比べて、国保に加入した方が若干ですが、医療費負担が減るようです


よって、国保に加入することに決めました


ただし、他の医療に関しては、支払い不能です、よって、今必要な医療行為以外は、すべて拒否します、たとえ、意識不明でも、大量出血でも、呼吸停止でも、一切拒否します、そして、臓器提供も拒否します、鳥葬を希望します


今一度、日本のみなさんへ


自身で、判断してね?

あなたの取り分は公正ですか?


公正でないと思う方には、天罰が当たる - ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、、、





取締役)ハニー・カンパニー担当


オフィシャルサイト


こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem

LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、

うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神

ムッソリーニをイチコロで退治した・・・


ダディ、リッチ、ビューティフォー


ダーティ、リッチ、ビューティフォー

サタプ、サタン

マネー、ハネー、ゴールド

分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼

カルロス・ゴーンの年俸、9億円は公正だと思う

日産の社員の平均給与、600万円以上も公正だと思う
日本の出版文化は不公正だと思う
あなたが判断すること、あなたの人生だから・・・


なお、マイクロクレジットの借金は、たまに買うくじが当たれば、返します


当たらなければ、踏み倒して、あの世行き


脱日の費用もすべて消えた、そして、日本では仕事にならない


以上が、日本で、全財産を投資した結論です・・・


他に選択の余地はなし


以上





なお、事業は死ぬまで継続します


以前、述べたように、赤字経営で、どこまで、行けるか?


ギネスブックに挑戦します、毎年、決算して、青色申告をします


よって、万年赤字の企業経営者です


Aoyagi YoSuKe


Creator


BirdMan Inc.





つまり、情報発信の必要性もなければ、情報受信の必要もない

よって、これで、お別れです、さようなら、鬼が島の人々へ・・・ 人じゃなかった、人でなしだった・・・

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴートへ・・・

お幸せに・・・

0 件のコメント: