AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/30/2010

Wiki Leaks => 日本の覆面街宣が暴露される

もはや、公正な軍縮ビジネスだ

アメリカでは、ティーパーティ(ある種のカルト)が粛清されている

民主、共和合同で、粛清するだろう


日本も、てれてれしていると、ロクな目に合わないよ・・・


覆面街宣は、国を問わず、否定される


気象族は天のお仲間、もはや、不正は地獄行き・・・


靖国族はカルトである、帝国民はもはや、先がない


なぜならば、システムのロスを産むだけ


これは、ビンラディンのジハドの一環だ・・・ 聖戦だ・・・


もはや、靖国など、チンピラ・カルト


小泉などは、アフリカの国に、法螺吹きヒッピーとして、嘲笑されている


サムライお宅


もったいないグッズ



ワンガリマータイは笑っている、嘲笑している・・・


ダライラマも笑っている、嘲笑している・・・


マザーテレサも笑っている、嘲笑している・・・


ちんぴらカルト、靖国族、帝国民は島国の法螺吹きヒッピー(エスケープ族、逃げる赤鬼、青鬼)だ!




0 件のコメント: