AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/19/2010

僕と似なくて、似ている人

自民党の河野太郎


お前は、ボスに逆らった、たわけ者、ひや飯を喰え - ボス


太郎さん、どうしましょうか? 笑い




  • レゲー系は目がきらきら輝いているイメー...
  • 予想通り、Heavy Weather・・・ 雷がゴロゴロ、外はどしゃ降り・・・ 9/08/2010 モード@マニラWeather ReportのHeavy Weatherで行く・・・ 台風が来るかな、笑い ✓ Birdland 5:59 Weather Repo...
  • リバーサイドと聞いたら、これ・・・ なかすてよ? 泣かせてよ? Jazzというより、NY・Jazzの魂、ハドソンリバー あんたら、マスメディアへの警告でもある、笑い - ビリー・ジョエルはNY魂 No.40New York State Of MindLyrics b...
  • 国粋主義者へ国粋主義者へ 国粋すぎとは、イデオロギーである、あんたたちが嫌いな理想主義である 国とは? 日の丸か? これか? 何だ? 丸い血管だ、血の掟だ、マフィアだ、自らが、どこから来たかも知らない野蛮人の証! これが、日の丸国粋主義者の正体だ!!!...
  • れんほう(人和)は役満である・・・ 王さんと孫さんは笑顔だった・・・ 王さんも癌を患った・・・ 回復したようで、良かったですね? 范文雀さんは、6年目くらいに、骨に転移して、あっという間に亡くなった・・・ 気を遣いすぎたのかな? ただ、お姫様だから、家族や仕事関係に...
  • 近場の焼肉屋・梨花園にて・・・ 梨花園(リカエン)福岡県 飯塚市 柏の森 520-16 TEL0948-25-7389最寄り駅:新飯塚駅(562m)[口コミ投稿・閲覧する:0件]  [ストリートビューを見る]  [周辺のドライブ情報]  [周辺の駅情報] 地図データ ©20...

0 件のコメント: