AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/19/2010

犯人はチンピラ博徒

11/19/2010

東証株価?

世界一の投資家、バフェットさんはコーラ瓶売りから始めた

コーラ瓶は実体経済である

人も実体経済である


今の東証市場は?

荒れ果てた田んぼで落ち穂拾い

田んぼには案山子ばかりが突っ立っている


実を忘れたカナリアさん、もう、エサはありません - たんぼガラス


AO



案山子とは? 非生産的職業

日本国土 自衛隊

官の金庫 警視庁、公安 1200兆円の赤字

民の金庫 SECOMが代表 1400兆円の黒字

おまわりは、定年退職して、SECOMへ天下り


これが、鬼が島の実態です・・・


どうするつもり?

石原軍団さんへ? たけし軍団さんへ?


憲法を破棄して、戦争する?

戦争とは? 勝って、軍事費以上を略奪しなければ、赤字である






チンピラ博徒がたかる相手は?

年寄り、女、子供

下品にもほどがある

飯塚のチンピラ博徒・・・

恥を知れ・・・

ひでえ~~~


外交交渉とは?


チンピラ博徒へ


金正日へ


テポドン型人工衛星の実験だろ?

撃て

そして、日本国土に落下した場合、チェックして、爆弾の類いだったら

1発につき、100兆円の損害賠償だ

大法螺じゃんか、爆弾じゃねえか?

5発、落とせ!!!


そしたら、自衛隊が、国際法を適用して、北朝鮮を併合する


金正日、お前は、将軍様から、一挙に、北朝鮮の売国奴になる


撃て、5発撃って、日本国土に着弾させよ!!!


自衛隊が、正規軍として、北朝鮮を併合する

0 件のコメント: