AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/30/2010

邦夫ちゃんへ、菅さんへ

来るところまで、来てしまった・・・ 獄門です・・・


信用回復には? これしかないだろう・・・




田中角栄のマネをするから、ドツボに落ちた


田中角栄の時代と、今では、まったく違う

田中角栄の時代であったからこそ、角栄節が通用した


それを、今マネすると、今回のような恥さらしになる


諸行無常、宇宙は常に変化している、なおかつ、今は180度転換のトキ


化石文明が限界に達した・・・


チェンジすべき時なのに、逆戻り・・・


他国は前へ向かって、どんどん、どんどん、進んでいる


邦夫ちゃんだけが、過去を懐かしんで、後戻り


実は、懐メロと言うより、グローバルに圧倒されて、尻すぼみなんですよ


だから、現実から目をそむけて、現実逃避になってしまった => 皇国史観


皇国史観は、イデオロギーだが、時代錯誤も甚だしい


日本国憲法破りの、違憲立法のオンパレード


矛盾が矛盾を呼んで、ついに、赤グロ団子が機能停止した・・・


どうしますか?


トキの声が必要


つまり、最高裁が三悪を公正に処分して、法治システムが日本国憲法ベースで動くようにしなければ、明日はないし、きぼうが鬼謀になってしまう


三悪は?


政治とカネ 小沢


政治と宗教 小泉


法に基づく制度 邦夫


これを、びしっと、裁いて、裁判員制度という悪制度を直ちに放棄すべし


無免許裁判員が人を裁くのは明らかに異常


日米同盟は? アメリカのマネをすることではないし、アメリカに頼ることでもない


両国が、それぞれの憲法を遵守して、それぞれの役割と責任を果たすことである


慣れ合いは、もたれ合いは、ムダを発生する


この異常事態を、もはや、世界は待ってはくれない


判断は迅速的確に、行動も迅速的確に


これを合言葉に、上から下までが、各々のポジションの役割と責任を果たさなければならない・・・


オバマ大統領のように、菅さんが、最高裁へ提訴すれば良い


靖国参拝

政治とカネ

違憲立法


最高裁へ、まとめて、提訴


迅速に決着をつけるしか手はないでしょう・・・


一国民 青柳洋介

0 件のコメント: