AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/18/2010

秋の園遊会 - 飯塚市

テルコ女神のお告げ・・・・・・・


11/18/2010

東京も地方も同じ => ヒルズ族は地獄を見ている

すぐに分かった・・・

洋風のご立派なヒルズ族、車はおんぼろ、ぽんこつ車

ローン地獄で、火の車・・・


AO

まるで、ヨーロッパの橋、芳雄橋


今、話題の独立行政法人 => リストラ対象


麻生セメント


柏の森・ヒルズ、東京の成城と同じく、芋畑へ?









ヒルズ族のご子息が通う、中高一貫校



ヒルズから、下りると、下が天国だった、羅漢池








 20数年前、お寺の水飲み場に、極彩色の虫が二匹落ちて死んでいた

今日は、銀杏の葉っぱが浮かんでいた・・・



神々しい風景

摩訶不思議な畑

摩訶不思議な花

線路わきに咲いていたコスモスをもらってきた・・・


久しぶりに、楽しい秋の園遊会だった・・・


AO


感想は?

このようにして、天国と地獄がひっくり返る

だから、パリスちゃんは?



MAY 29, 2010

わが社のエンブレム - BirdMan Inc.

わが社のエンブレムが決定した

極楽鳥


植物


イラスト


動物



パリスちゃんへ

この階段は天国への階段、登ってきてね? ー 極楽鳥




パリスちゃんをノミネートしました - Birdman Inc.



参考)東京は成城の桜並木の奥、竹林だった


あるトキ、大きな看板を掲げて、高級住宅分譲・・・


ご立派な看板だった、どんな御殿ができるか、楽しみにしていたら、芋畑になっていた


所有者と話したら、北九州方面出身のじいさんで、戦後のどさくさで、儲けたらしい


その直感の鋭さは、さすがだと思った・・・







あと、三軒茶屋の地主、テルコ女神


な、トーキョーがどういうところか分かるだろ? 土地神話を創って、地価を操作した博徒の巣


驚いたことに、後光がさしていた、太陽の光だが、さすが、テルコ女神、地獄へ落ちただろう・・・


ヒルズ族の運命です - ホリエモン


僕はテルコ女神に対して、悪意はない、博徒の犠牲者だと思っている


可哀そうなおばあちゃんの姿が見えた・・・ だから、後光がさした、ヘイローである・・・


すべて、偶然です、ここへ赴いたのは一度だけ・・・ おそらく、女神が僕を呼んだのだろう




南無阿弥陀仏、南妙法蓮華経、般若波羅蜜陀







神興建設こそ、博徒、神を興す? 逆だよ、罰当たり - 監修は自民党の越智、こいつの相はヤマタノオロチ・・・ 間違いなし・・・


越智こそ、吸血鬼の末裔である










ドミノ倒し

中曽根 -> 森 -> 小泉 -> 安倍 -> 福田 -> 麻生 -> 鳩山 -> 小沢




これが、ヤマタノオロチの正体だったようだ・・・




八岐大蛇




【八岐大蛇】やまたのおろち


記紀神話で、出雲のひのかわにいたという大蛇。頭尾はおのおの八つに分かれる。スサノオがこれを退治して奇稲田(くしなだひめ)を救い、その尾を割いて天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)を得たと伝える。

0 件のコメント: