AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/20/2010

帝国民ウイルス兵器は?

追跡してきて、裏の手から、あるいは、電話線などで・・・


ウイルスを仕込む・・・


そしたら、それに気づかない羊は?


帝国民の真の目的


カネを使った、駆け引きに出る => 表金融が闇金融、つまり、なにわ金融


浪花節で、駆け引きに出る => 裏の手


すぐに分かる・・・


そして、憑りついた悪霊が消えたら、普通に戻る


羊に罪はない、スケープゴートの一種です・・・


この悪魔払いを何度やったか・・・


よって、エクソシストは廃業です


この仕事は?

元来なら、公安の仕事・・・


公安のワン公も、帝国民ウイルス汚染がひどいようだ・・・


だから、警視庁が特殊部隊を作って、活動中だ・・・


帝国民ウイルスせん滅部隊・・・


以上


でも、汚染がひどいから、間に合わない・・・


だから、地元は地元でやれ - 警視庁


だから、用無しはポイ捨て - 帝国民の掟


だから、帝国民ウイルスが勘違いして、憑りつくと、

カネと無縁の世界、下足番か、ホームレスになるしかない


これが、帝国民の「からくり」です、笑い


AO


お好きにどうぞ、帝国民さんへ


地価は、土地の生産性で決まる - トランプ@NYの不動産王

0 件のコメント: