AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/21/2010

帝国民ヨットスクールのリンチ(戸塚)

11/21/2010


帝国民ヨットスクールのリンチ(戸塚)

おい、落ちこぼれ、これから、リンチだ

号令~~~


ヨットは、1、2、3

ラジオ体操の極意で運転しろ

ヨットは、1、2、3


こら、沈没じゃねえか?


運転の仕方が悪い

ヨットは、1、2、3


お前らが落ちこぼれだから、ヨットが沈没する - イージス艦事故で首になった鬼軍曹


裏方?

鬼軍曹も、ひでえな、イジメ、人間魚雷回天の運転の仕方をヨットに使え

沈没するに決まっている - 石原ヨットスクールは筋肉マン養成所


そういや、東京都にできたよな?

スポーツ振興局、東京沈没、万歳~~~


東京には、もう、ビルは不要です。もう、こりごり、強制手抜き設計は? - 姉歯設計事務所


なぜなら、親方が、設計料が高すぎる、ビルは鉄骨とセメントだ、頑丈に設計しろ、設計料が高すぎる


なるほど、これが、言い逃れの親方、だから、記憶にございません


すげえ、からくりだ、だから、金庫に、1400兆円、国民の税金ドロボー



ベトナムをバカにして、手抜き工事、橋が墜落 - 鹿島&ハザマ


恐ろしいな~~~、帝国民土建屋


飛行機が飛ばない空港、車が走らない高速道・・・


どれだけ、税金をドロボーすれば、気が済むのだろう



せっせ、せっせと働くアリの建築作業員は、みなさん、歯が抜けている・・・


おそらく、吸血親方が、作業員のカルシウムを食べたのだろう

気味が悪い~~~


昔からの手


売血は貧血

売血したカネで、飯を喰っても、栄養不足 - 吸血鬼の手



9/16/2010

訪日、訪韓祝い 2/2 - ターミネーター

目には目を、歯には歯を - ターミネーター




処刑リスト




1.裁判員制度を導入した元最高裁長官、職務放棄、責任転嫁




2.靖国参拝を強行して、軍神を貶めた小泉元首相




3.東京都民の税金を私物化した石原都知事、軍団、自民党、公明党







アッラーを汚した族に天罰を与える - 9.11

NYの大物マフィアのボス・幹部20名を逮捕 - FBI&CIA

ドイツの大物名士(ベンツ関係?)がスイスに隠し金400億円、処分済み - ユーロ&スイス銀行


6/24/2010

オヤジの書棚の整理

たくさんのジャンルの本が出てきた。

今回の整理で、取り置きの基準は?

他は原則として処分する

文庫、新書は原則として、処分

シリーズ物は取り合えず、取り置き

世界文学全集

日本文学全集、芥川賞全集は処分

北原白秋全集は取り置いた


取り置きは?

世界美術全集

クラシック音楽全集

世界の歴史シリーズ物

日本の歴史シリーズ物

中国の歴史

世界の地理

福岡県などに関係する書籍は取り置き


大きく言って、こんなところです。


そして、中学時代に見てはならないモノを見た、と思った本を発見した

『三光』 神吉編 Kappa Books

南京大虐殺の写真




これは、森村誠一の本で、話題になったのでは?

『第731部隊』 細菌部隊、石井部隊、人体実験、マルタ


欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・

0 件のコメント: