AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/18/2010

バーブラへ

11/18/2010

バーブラへ


バーブラへ


鬼が島は、人でなしばかり


ビラを配っても、無意味だ・・・


よって





11/18/2010

厚生労働省へ

臓器提供意思表示じゃなくて


医療行為拒否カードを合法化してください


僕は、自ら選んだ医療行為以外は、すべて拒否します


不慮の事故、意識不明でも、一切の医療行為を拒否します


理由は? 医療費が支払えないから


以上


原則として、鳥葬を希望しています

もしも、法的な問題があれば、自治体の責任で、焼いて捨ててください

たばこ税をがっぽり納めています、お釣りがくるでしょう・・・

税率は80%

もちろん、棺桶代、墓石代、葬儀費用なども、一切支払うことができません

鳥葬がダメな場合は、ポリ袋にでも詰めて、ゴミ焼却場で、焼いて捨ててください

当然ですが、

食 > 衣・娯楽 > 住 > 医 > 冠婚葬祭

現時点で想定している医療費

10割負担と比べて、国保に加入した方が若干ですが、医療費負担が減るようです

よって、国保に加入することに決めました

ただし、他の医療に関しては、支払い不能です、よって、今必要な医療行為以外は、すべて拒否します、たとえ、意識不明でも、大量出血でも、呼吸停止でも、一切拒否します、そして、臓器提供も拒否します、鳥葬を希望します

今一度、日本のみなさんへ


自身で、判断してね?

あなたの取り分は公正ですか?


公正でないと思う方には、天罰が当たる - ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、、、




取締役)ハニー・カンパニー担当

オフィシャルサイト

こちら、クリエイターサイド
舞い始めた・・・ NeoSystem
LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes
死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、
うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・
パパ、臭いから、嫌い - 死神女神
ムッソリーニをイチコロで退治した・・・
ダディ、リッチ、ビューティフォー
ダーティ、リッチ、ビューティフォー
サタプ、サタン
マネー、ハネー、ゴールド
分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政
私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ
資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス
商いは神聖です - モネータ&アッラー
三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼

カルロス・ゴーンの年俸、9億円は公正だと思う
日産の社員の平均給与、600万円以上も公正だと思う
日本の出版文化は不公正だと思う
あなたが判断すること、あなたの人生だから・・・

なお、マイクロクレジットの借金は、たまに買うくじが当たれば、返します


当たらなければ、踏み倒して、あの世行き


脱日の費用もすべて消えた、そして、日本では仕事にならない


以上が、日本で、全財産を投資した結論です・・・


他に選択の余地はなし


以上


なお、事業は死ぬまで継続します


以前、述べたように、赤字経営で、どこまで、行けるか?


ギネスブックに挑戦します、毎年、決算して、青色申告をします


よって、万年赤字の企業経営者です


Aoyagi YoSuKe


Creator


BirdMan Inc.


つまり、情報発信の必要性もなければ、情報受信の必要もない

よって、これで、お別れです、さようなら、鬼が島の人々へ・・・ 人じゃなかった、人でなしだった・・・

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴートへ・・・

お幸せに・・・


監査役) バーブラ



第9書 天王星 Barbra - Movie Album



第10章 海王星 Poseidon

ボイジャーとポセイドンのコミュニケーション



from Poseidon...

Can you see it, Voyager?


Where is you? Poseidon... Over

Voyager, I'm in the Sea of Cosmos...

I'm in the neighbor of you, Voyager...

Aoyagi YoSuKe

Creator


社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは友愛、パートナーシップ

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神


クリエイティブクラスとは? デザインができる人

デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・

デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)


モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・


0 件のコメント: