AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

美里が恐れたアートハーバー爆弾、珍念登場

アート・ハーバー下北沢のリンクを紹介します。

原則として何らかの形で(リアル、バーチャル)、関わりがあった人やサイトをリンクしています。現時点で、大きく言って6種類のリンクがあります。

人リンク

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/02/personal.html

ご近所さんリンク(徒歩圏内?)

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/02/blog-post_494.html

ライブハウスりんく(実際に行ったことがある)

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/02/blog-post_09.html

ユニブりんく(駒場東大を中心にして関わりがあった大学関係者)

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/02/univ.html

ふくリンク(ふくは縁起がいい?)

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/12/blog-post_24.html

ちべたんリンク(何らかの意味で関わりがあった)

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/12/blog-post_9962.html

AO

追伸:

美里さんは、人リンクの物書き系に入れています。

ご確認よろしくお願いします。





陽と月と花と蝶

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/05/poem.html

AO




日光菩薩と月光菩薩と薬師如来

陽と月と花と蝶は薬師三尊のひとつの現われ?

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_26.html

青柳洋介



奇跡のアート・ハーバー爆弾の試作品がほぼできました・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_27.html

AO

昨日の東京新聞夕刊。

この道 宮城まり子

「雪柳」が一斉に咲き出した・・・

海棠は「吉行淳之介」さんがお好きでしたから・・・

”木を植えた女”。エヘヘ、バーイ。

青柳洋介

追伸:陰謀説? 陰毛説?

白状しろ、カツどん食わせるから(笑い)

宮城まり子といい、戸川昌子といい、どうもヤマンバの陰謀? 陰毛?に引っかかっているとしか思えませんが。。。おそろしや~~~

青い部屋から早めに帰還した。

というのも同行したおじさんは80歳過ぎ・・・

第一部で充分だったようだ。。。

それは、いいのだが・・・

変なものがあった

昭和の短編 一人一冊集成

未知谷

2008年3月より毎月刊行予定

吉行淳之介
戸川昌子

源氏鶏太
藤原審爾
色川武大

だって、よ!

オイラは学生時代に「吉行淳之介」にはまった・・・ 赤線文学? 『驟雨』だったっけ?

吉行が頭、次が戸川、、、

そんで、トリが色川

陰謀だよな、白状しろ! 「カツどん食わせるから」 笑い

青柳洋介

最高裁 - 反戦ビラ判決

この「画期的な判決」にほとんどの日本人が気がついていない。

マスコミもグルだな!

自衛隊員が市民であることを認めた。市民生活を乱すようなビラは配布してはならない。

逆を言えば、自衛隊員でも、仕事がオフのときには、「反戦活動」をしてもかまわないということ。

一市民として。仕事は仕事、市民生活は市民生活・・・

最高裁の趣旨説明をよく読んでください!

敗訴したのは、原告ではない。市民権を認めない「権力」が敗訴したのですが・・・

だから、仕事がオフのときに、GPS付の携帯電話を自衛隊員に持たせることは、「違憲」です!

だって、仕事がオフのときは、自衛隊員といえども、一市民だからです・・・

軽いところでは、ビラ屋さんが「敗訴」した。

ビラ配りはできません。市民権を乱すような「ビラ配り」は「違憲」です。

個人だろうが、集合住宅だろうが、ポストに、「セールスお断り」と書くだけです。

そしたら、無駄なビラは一掃できます。

逆に、「反戦ビラ大歓迎」と書くこともできます。

新聞配達店も「勝訴」したのかも? 新聞配達店は、市民と契約しているから・・・

新聞配達店は、「合法的なビラ配り」が可能です。でも、お客さんからクレームがくるかも?

そしたら、「クレーム処理」をすればいいだけのこと・・・

青柳洋介

追伸:温暖化問題にも貢献している。無駄なビラを省けるから。反戦ビラなどはごく一部。

無駄な大量の商業用ビラが一掃されます・・・

ビラのほとんどは、見もしないで、リサイクル用の新聞といっしょにするだけ。手間がかかるだけ、

ムダの量産システムですが・・・



Marvin Gay、Bob Marley、Nina Simoneなどのソウルと、Fela Kuti、King Sunny Ade などのナイジェリア音楽が出会ったら、こんなにピースフルでリアルなサウンドが生まれた。パリ生まれアフリカ育ちのシンガーソングライター、 Asa(アシャ)。昨年フランスの Naive レーベルからデビューして以来ヨーロッパでセンセーションを巻き起こしている彼女が iTunes の NEXT Artist!

いいな、、、Asa 朝、寝起きで聞いてもグーだぜ~~~

青柳洋介

追伸:

このCDは「信用買い」です。Appleを「信用」しているから、ボブ・マーリィを「信用」しているから、ニーナ・シモンを「信用」しているから・・・ マービン・ゲイを「信用」しているから・・・ 即決、1秒で「買い」と「判断」しました・・・ iTunes Music Storeのメールを見て・・・

「信用」は裏切られなかった・・・ サイコウのCDです・・・ 僕にとって・・・
---
つい、CDと書いたところが、おじさん(笑い)

ミュージック・ダウンロードなので・・・

このアルバムは1秒で「買い」と判断しました(笑い)

青柳洋介


---
追伸:なかなか、送るのを止められないのですが・・・(笑い)



気に入った本に出会うと、その作家が、昔、書いたものから、最新のものまで、飽きるまで読んだ・・・

でも、興味を失うと、最新のものも読まなくなったりする。

村上春樹をあるときに紹介されて、たくさん読んだが、ターニングポイントの「アンダーグラウンド」でしたっけ?、以降は、読んでいない・・・

青柳洋介

面白い~~~

岩場が多いので、ひょろひょろ地表に出てきて、昆虫などを食べるんだと・・・

まだ、一匹しか確認されていないらしい。

まさに、珍獣?

尖閣諸島の林が人が移入した山羊に食い荒らされて、生態系が乱れている。

多様性が失われて・・・

尖閣諸島の生態系は未だに謎が多いんだと・・・

青柳洋介

知るを楽しむに出た柳美里さんの彼氏は、珍念、モグラは、珍獣?!?

アジアで内輪もめしている場合じゃありませんぜ・・・

やばいよ!

---
ひとつ、

核弾頭発電

ブッシュ大統領の温暖化政策!

主な削減は電力業界、原発などで・・・

プーチン大統領から、廃棄した核弾頭のウランを買う。

アメリカ自体も同様なのでは? 核弾頭発電?!?

青柳洋介

もう、ひとつ

AppleとGoogleが手を結んで、何か作っていたよな・・

ま、いいけど・・・

アメリカン・アーティストのジョブズとロシアン・スパイのセルゲイが手を結んだ・・・



世界へ目を向けないで、内ばかり見ている内向的な女のような日本村・・・

沈没間近かな? そろそろ、脱出の時期?!? 日本村が沈没する前に、、、

ユーラシア大陸の東の果ての小さな列島、沈没したところで、世界から見れば些事・・・

密室に腐臭が立ち込めている、、、ゴキブリ族?

上から下まで、利権の汁にたかり放題のゴキブリ族・・・ 僕はゴキブリ族は顔を見ればすぐに分かる。

だって、利権の汁にたかりすぎて、利権まみれの腐され顔・・・

利権の汁のよだれをたらしているから・・・ 40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て、とはそういうこと・・・ 利権まみれのゴキブリ顔・・・ 一目瞭然!

利権の汁しか食っていないので、不完全燃焼を起こして、顔が腐っている・・・



そして、一番不幸な人たちは、利権の食い物にされている人たち・・・

例えば、オウムの信者たち・・・

実は、教祖・浅原も被害者なのですが・・・ 被害者代表なのです・・・

お分かりですか? みなさん・・・


ゴキブリ退治!


世界へ目を向けないで、内ばかり見ている内向的な女のような日本村・・・

沈没間近かな? そろそろ、脱出の時期?!? 日本村が沈没する前に、、、

ユーラシア大陸の東の果ての小さな列島、沈没したところで、世界から見れば些事・・・

密室に腐臭が立ち込めている、、、ゴキブリ族?

上から下まで、利権の汁にたかり放題のゴキブリ族・・・ 僕はゴキブリ族は顔を見ればすぐに分かる。

だって、利権の汁にたかりすぎて、利権まみれの腐され顔・・・

利権の汁のよだれをたらしているから・・・ 40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て、とはそういうこと・・・ 利権まみれのゴキブリ顔・・・ 一目瞭然!

利権の汁しか食っていないので、不完全燃焼を起こして、顔が腐っている・・・



そして、一番不幸な人たちは、利権の食い物にされている人たち・・・

例えば、オウムの信者たち・・・

実は、教祖・浅原も被害者なのですが・・・ 被害者代表なのです・・・

お分かりですか? みなさん・・・
---

マスコミ、

お前ら、浅原を利用して、飯のタネにしただろ・・・

知ってんだよ!

金狂マスコミが!!!

くたばりやがれ!

青柳洋介


やめた、日本村を相手にするのは・・・

馬鹿らしいから・・・

青柳洋介

理由:キリがないから・・・ さじ投げた!

Soul Searchingという本のカバーに折れたさじがたくさん浮んでいる。

日本村には、Soulや魂がない・・・ もぬけの殻=ニッポン村・・・

でわ、ごきげんよう


サルの観察

1.新聞、雑誌など

サルが書いた偽りの情報

2.テレビ・映画など

お猿さんの茶番劇場

3.リアルワールド

お猿さんと遊びながら、お猿さんの生態を観察する

青柳洋介

追伸:

人として話すときは、

Naked Apes Tell Lies!

のみ・・・

追伸:

ガイアが灼熱地獄と化す2050年頃までには、裸のお猿さん観察記録は終結しているだろう・・・

記録は燃え尽きているかもしれない・・・ 灼熱地獄だから・・・

追伸:

戦略は

騙されることなく、要領よく、金をせしめて、遊んだものの勝ち!

で行くが、敵は損得勘定がお得意のウソツキお猿さん、敵もサルもの・・・

金がなくなったら、その辺りにいる、カラスでもタヌキでもネズミでもとっ捕まえて、焼いて食うかな(笑い)。エサには事欠かないから・・・

生でもいいや! 頭から、がぶっと食い殺してやる。お猿さんは食わないので、ご心配なく(食ったら危ないから、食あたりを起こしそうだから)・・・



サルの観察

1.新聞、雑誌など

サルが書いた偽りの情報

2.テレビ・映画など

お猿さんの茶番劇場

3.リアルワールド

お猿さんと遊びながら、お猿さんの生態を観察する

青柳洋介

追伸:
サルの群れの中では、サル語を使う。

人として話すときは、これだけ!


人も食わない顔をして、ドスの利いたサルを食った小説を書いてください(笑い)

AO

ドスの利いた文章作法です!

まずは、これから始まって・・・

Asaだ、Asaだよ、Asa陽が昇る~~~、イエィ~~~、サイコウ~~~


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/asa.html

次に、爆弾を落とす! どっか~~~ん!
(オリジン爆弾です)

---

政府与党のウソツキども!

自衛隊の活動「違憲」!

ばか、他国などは関係ないんだよ! お前ら、多くは「立法府」の国会議員だろ!

最高法規の憲法を理解していないのなら、全員、ウソツキのカドで、死刑!

外国云々は関係ない! じゃ、外国が原爆を落とせと言えば、イラクに行って、

原爆を落とすのか? 自国の憲法も遵守しないわが国の上層部!

お前ら、ウソツキの刑で、全員死刑!

自民党、お前ら、「テロとの戦い」の看板を掲げていただろ!

戦いって、遊びなの? 誤魔化すな! お前らも全員死刑!

ウソツキが国民の税金をドロボーして、アメリカさんにシッポ振って、金儲けしてやがる!

お前ら、全員死刑!!! 死刑が嫌なら、資産を全部、国庫に返納しろ!

そして、四畳半一間で、最低限度の生活をしろ! 生存権は保障されているので!

病院などにはかかれないよ! あんたらが立法した法律に従ってもらう!

クーラーやテレビもなし! あんたら、ウソツキにふさわしい末路だよ!

死ね~~~、この世で裁かれないなら、あの世まで追いかけていって、焼き殺してやる!

青柳洋介

阿修羅に変身して、即、NHKから「違憲判決」のニュースが流れる!

即、オリジン爆弾を落とす!

あまりのタイミングの良さに・・・

間違いなく阿修羅のパワーですよ(笑い)

AO

フェア・トレード

戦後、ほとんど自民党が政治をしてきた。

その結果が、自民党族議員とその係累のフトコロを温めた。

なおかつ、国に800兆円以上の借金をこさえた。

「予算」や「税金」の話の前に、自民党議員およびその係累が資産を処分して、国庫へ返納しろ!

いったん、悪政の「けじめ」をつけるために、「清算」する。

これは、予算を立て、運営してきた政府与党の「責任」。

当たり前のこと、借金をこさえた当人が返済する。自民党の議員およびその係累には資産がある。


金権政治でためこんだ「資産」がある。その清算をすべきとき!

これは、フェア・トレードです。

常識ですが・・・

資産を国庫返納して資産がゼロになっても、日本国憲法は「生存権」を保障しているので、命に別状はない。

贅沢は言えない。当たり前のこと! クーラーなし、水道水を飲む・・・

青柳洋介

追伸:急速にグローバル化が進んだ現在、仕事のできない政治家はますます赤字を増やすだけ。

外国との交渉において、無能な政治家は赤字を作る(フェア・トレードでですが)。

だって、利権を持って、金をばら撒いただけの政治家に政治ができるわけはない。

これも、自明の理! どんどん、赤字を増やすよ・・・ 放っておくと!

だから、これ以上の「甘え」はなし。清算してください!

これは、マジな話です。さもないと、日本が倒産します!



0 件のコメント: