AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

転覆した・・・





http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2008/04/2000_dddc.html

青柳洋介


建設中の家を見るのは好きではないが、解体中の家を見るのは、好き。

意味深?

それとも、たんに破壊願望があるだけ?

そういう女、ときどきいるよ(笑い)

壊すのが好き、壊したら、後は知らんぷり・・・

馬鹿な男が、騙された~~~、って、後からベソかく(笑い)・・

AO


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/20.html

AO


小泉さん - 自爆テロ

自民党をぶっ壊す、そのようになりました。政府与党もまとめて、官僚、、、

今まで悪政を行なってきた「官」をぶっ壊した・・・

自爆テロですか?

これが、小泉さんの・・・

きょ~烈!

日本版自爆テロ、テロリストのボス、小泉純一郎・・・

すごい、軍神並みだ!

青柳洋介

追伸:やっと理解できました。小泉大明神! 自爆テロの親玉!

まるで、日本のビン・ラディン、、、

小泉さん、ビン・ラディンの息子、オマル・ラディンの話は重要ですよ!

---

ビンラディンって、やはり大物だ!

姪っ子のワファは、セミヌードで、「アメリカ大好き」とのたまう。

息子のオマルは、真剣な顔で、「平和の大使になりたい」とのたまう。

ビンラディンの血筋はすごいぞ・・・

オマル氏の弁。カイロにて=AP

「イスラム社会と西側をつなぐ平和の大使になりたい」

「多くの人がアラビア人やビンラディン、その息子らをテロリストだと考えているが、真実ではない」

「父はアラブの人びとを守り、世界各地でアラブ・イスラム社会の人びとを傷つけることを止めさせようと考えている」と主張。

そのうえで

「イスラムを守るのは、戦闘よりも良い方法がある」と述べ、父親のテロを明確に否定した。


ニューヨークの保健行政担当者は

epidemic=伝染病

と言っていた。

メタボリックは伝染病らしい・・・

だって・・・

アメリカって、お笑いの国?

日本にも伝染して、日本もメタボリックお笑い国家になった?

青柳洋介

追伸:伝染病を防ぐには、カロリー計算をして、食をコントロールする。

カロリーオーバーの場合は、スポーツクラブでカネを使って、カロリー減らしをする。

まるで、

燃費が悪い大型車=頭が変なアメリカ人

に見えるが・・・


0 件のコメント: