AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/24/2010

奇跡の爆弾が・・・ 爆発しません - 鬼殺し女神

執行役員)北アメリカ担当


Mad House 1:34 Rihanna Rated R Pop 94
Wait Your Turn 3:46 Rihanna Rated R Pop 74
Hard (feat. Jeezy) 4:11 Rihanna Rated R Pop 71
Stupid In Love 4:01 Rihanna Rated R Pop 70
Rockstar 101 (feat. Slash) 3:59 Rihanna Rated R Pop 69
Russian Roulette 3:47 Rihanna Rated R Pop 68
Fire Bomb 4:18 Rihanna Rated R Pop 67
Rude Boy 3:43 Rihanna Rated R Pop 67
Photographs (feat. will.i.am) 4:46 Rihanna Rated R Pop 67
G4L 4:00 Rihanna Rated R Pop 66
Te Amo 3:28 Rihanna Rated R Pop 65
Cold Case Love 6:04 Rihanna Rated R Pop 62
The Last Song 4:16 Rihanna Rated R Pop 61



Don't Stop the Music 3:54 Rihanna ポップ 4





We Ride 4:23 Rihanna ポップ 4





フィーリング・グッド 2:58 ニーナ シモン/ルディ スティーヴンソン/ハル ムーニー オーケストラ アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー Jazz & Fusion 147



No.34
Feeling good

Words by Leslie Bricusse
Music by Anthony Newly

Birds flying high, you know how I feel
Sun in the sky, you know how I feel
Breeze drifting by, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Fish in the sea, you know how I feel
River running free, you know how I feel
Blossom on the tree, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Dragonfly out in the sun, you know what I mean
Butterflies all having fun, you know what I mean
Sleep in peace when day is done, that’s what I mean
And this old world is a new world and a bold world for me

Stars when you shine, you know how I feel
Scent of the pine, you know how I feel
Freedom is mine, I know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good


2003/10/17
フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって


輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ



奇跡のアート・ハーバー爆弾

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_5892.html

青柳洋介

追伸:奇跡のアート・ハーバー爆弾は「爆発しません」・・・



追伸:
このメールを読んで、理解できるような「教育」をしなければならない。

だから、「教育問題」なのですが・・・


追伸:

本日、裁判で、大江さんが勝ちました。でも、大事なことは、負けた軍人さんも、ある意味で被害者なのです。そういう、軍隊の制度(全体責任)の下では、「命令」を下すしかありません。「罪」を憎んで、「人」を憎まず。軍隊とは、合法的殺人を前提にした制度なのですが・・・


相手に合わせて、ワープロ使ったり、FAX使ったり、PC使ったり・・・

苦手とか言っていたけど、意外とそうでもない?

さすがに、Acrobatは使わないよね? 電子赤入れなんですが・・・

AO

美里さん

ネコって、獅子の系統を引くものですが・・・

ライオン、獅子、虎、タイガー、ジャガー、、、

なんですよ・・・、笑い

AO





文部科学大臣へ



政治家の誤解

政治家をはじめとする「大人」の再教育のほうが先。大人がひどいから、「子供」がひどくなる・・・

それを、強引に「国家斉唱」などの「容易な手段」に頼るのは「責任逃れ」。

「国」がよくなれば、自然に「愛国心」は「芽生える」。

「ひどい国」なのに、「愛国心」を強制したら、「偽善者」を作るだけ。

だから、文部科学大臣が「学習指導要領」を「改悪」したのは、「犯罪」。

なおかつ、いったん委員会?が、「検討した案」を独断と偏見で、なおかつ、密室・談合で改悪した。

その「罪」は大である。

よって、「閻魔大王」から「処罰」される・・・

理解できましたか?

文部科学大臣!

処刑!!!

青柳洋介

追伸:

ひとりで何もできない人が、全体責任などのように個人の責任を明確化しない、

そして個人が無責任なことをして、「問題をすりかえる」。

そして、問題が発生すると、「責任のなすりあい」をする。

だから、国家斉唱でも、国歌斉唱でも、同じことなのですよ!

文部大臣、理解できましたか?

そして、、、

ばんざ~~~い、ばんざ~~~い、ばんざ~~~い、

君が代斉唱、ばんざ~~~い、

日の丸掲揚、ばんざ~~~い、


文部科学大臣処刑、ばんざ~~~い


となるのですが・・・

文部科学大臣・・・


今後、、、

「利権屋」さんとの「お付き合い」が終了して、「権利屋」さんとの「取引」が始まる・・・

つまり、「フェア・トレード」ということですが・・・

「公正取引」ですが・・・

利権屋さんから、一銭も受け取っていないので、問題はありません、、、

お付き合いしただけで、不公正取引は行なっていません。

青柳洋介


みっつの提言



情報力とは?







http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_8952.html







青柳洋介



相対的政治経済力学







http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_28.html







青柳洋介



奇跡のアート・ハーバー爆弾は不発弾なのかな?

青柳洋介

ヒミツですが・・・(一度送ったはず)

文が化けて、文化になる

文が明らかになって、文明になる

物書きは、文化・文明の鍵を握る者達なのです・・・

カッコイイ~~~

あほ~~~

AO



破壊した後には、再生しないと・・・

小泉首相の方針は

スクラップ・アンド・ビルド

つまり、破壊と建設です。

アート・ハーバーの方針は

救いと創造

Save & Create...

奇跡のアート・ハーバー爆弾はどうですか?

救いと創造・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_27.html

AO

0 件のコメント: