AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/28/2010

ブラジル特使へ

ブラジルは初の女性大統領です


ゴダールに修正が必要です、お忘れなく・・・


元ゲリラの女闘士、投獄歴アリ、笑い


敵を知らば、百戦自ずから・・・


よろしくね?




ゴダールはジゴロよ、ゴロツキよ - モネータ

果たして、市場は? 経済は? 環境は? 金融は?



マネーはバーチャル、信用、クレジットよ - モネータ


経済はリアル、情報もモノです、流れる情報と、固定化された情報 - エコノミスト




「作業のスピードは1万倍になる」 => 速くてムダは損である。すでに、速さ、高さ、大きさ、量などの競争は終わった

教えてあげるわ、最適化競争が始まったのよ・・・ 最適な製品がマーケットを制する、モンスターマネーを制する・・

商いは神聖である => だれに、何を、いくらで売るか? 最適化してね?



お忘れなく・・・


言葉、音、光、、、


火曜日, 10月 27, 2009

メディア関係者へ

音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂

光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂

文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


お忘れなく

でわ


青柳洋介


梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理

阿弥陀 無量光 仏教 如来

まじない うらない シャマニズム タオ

注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・

タオとは? タオイズム 道教などです・・・


ゴダールは、ジゴロよ、ゴロツキよ - 自由の女神


自由の女神は自由に議論する、主張する - 自由の女神連合



2006年12月15日

ゴダールの「ヌーヴェルヴァーグ」1990年。ものすごい映画!ものすごいコンセプト!


国家、政治家、官僚、倫理がない、強制、後払い、仕事 => お役人なんて、ドロボーよ


弁護士、ファイナンシャル・タイムズ、手の奇蹟 => ファイナンスは決算よ


雨が降らない、未来、解決策は理想的、今年の夏は暑かったリラも桜も狂い咲き => 私は狂い咲きじゃないわ、女神よ


日本対策は、真似されることはありません => 女神の元祖は私たちよ


男、女、恋、愛、孤独、死 => 恋愛こそ、人生の花よ


物の本質とは => 食べ物です。栄養失調は生理不順の素


呪われた二人とは? 神と悪魔のこと? => 私と彼よ


私たちは使用人よ => 私は女神よ


女は常に家を求め、愛と信頼、物であり言葉ではない => 賢い女神は言葉がお好き、愛の言葉で魂が震える・・・


皆さん、偉い方なんだ => 私は自由の女神よ


なぜ、ドストエフスキーにとりついたんだろう? => 男でしょ?


どんな行動でも、言葉よりはまし => 女神は裸のサルじゃないわ、考える葦よ


愛と西欧 => 色と東洋、お姫は東洋


金持ちと貧乏人 => 私は死ぬ時はゼロサム、史上初の透明女神になるわ


「時の流れとともに 大地は汚れて 黒くなり


人を寄せつけない


自然は厳しさをくずさず


死から 生きているものを守ろうとしない


むしろ その逆に 生きているものより 死者を守る


自然はまた 人類の苦悩には背を向けて


土と化した骨を守る」 => これは、叙事詩だわ、エピックよ







いつドルが下がるか考えているのよ => トキが決めるわ


ドルの相場は? => バランスよ


「犯罪礼賛ね」 => 違法でなければ、犯罪は立件できないわ。法もパーフェクトじゃないわ・・・


「私たちの取り分は正当よ」 => 私は女神よ、モネータの友よ


光は存在と時間を超越したときに、永遠に輝き続けるだろう => 私は透明女神になるのよ、光を透過させるのよ


「中央銀行とは人形使いです 必ず破産を招きます」 => すでに、ダンサーになったわ


「平和とは戦争に見える」 => 戦争はロスを生産する、平和は惰眠を生産する


「思い出とは、自己と一体になって初めて現れる」 => 記憶が融合して現れる・・・


「人は言葉から、イマージュを作る」 => 言葉は脳のコントロール系です・・・


「作業のスピードは1万倍になる」 => 速くてムダは損である。すでに、速さ、高さ、大きさ、量などの競争は終わった


「ドルは上がったか?」 => 上がることもあれば、下がることもある・・・


「欧州人が米国に向かって礼賛すればね」 => 相場に政治が影響を及ぼす、つまり、政治経済力学


「下げるには?」 => モンスターマネーが暴れればね・・・


「ひざまずいて、慈悲を乞えばいい」 => モンスターマネーにね・・・


庭は完璧なものなどない、常に直しを必要とされる => 自然の摂理です・・・


沈黙の声に耳を傾けるのだ => 声とは何? どこから聞こえるの?


「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」 => 権利と義務です


「商いは神聖です」 => 何を、だれに、いくらで売るかです・・・


「裸のマハがベイルートにあるとは」 => ムスクは女神の象徴よ、アッラーさま?


「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」 => 餓鬼は相手にしない


「ひまわり」って何だろう? => 太陽の神、インカのことです・・・


「裁く人はどこにもいない」 => 私は女神よ・・・


内なる言葉だけが自己を再生させるのだ => 声はどこから聞こえるの? 私は女神よ・・・


そのうち 社会生活 習慣 原則などのうち


幾つかは消滅するだろう


われわれの社会は遺物となる


しかし 未来の人には 魅力あるものと映る


かつて


「かつて 金持ちと貧乏人は分かれていた」


具体物であり、抽象物ではない


記憶と幻想


「事は終わりぬ」 => これも、叙事詩です。ことが終わって、女神の世界が始まるのよ、モネータ



チェンジー~~~



「ひざまずいて、慈悲を乞えばいい」 => モンスターマネーにね・・・

モンスターマネーは、モネータに変わった・・・


ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である
炉心は?


ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本


エントロピー\ln\left(\sigma\sqrt{2\,\pi\,e}\right)


お銚子悶+魔の月 経済モデル(リアル、経済指標のフィードバック)


性差のアパルトヘイト・・・

これはグローバルで共通の問題のようだ・・・男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス

=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について

公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。

私、つまり、ひとそれぞれ・・・

いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?


性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人

必ず、ここへ戻る・・・

人はオスかメスか? それとも、人か?

まずは、人である。違う人手を挙げて?


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・

差があるのが当たり前・・・

だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人

ですよね?

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ





やっと、見えた・・・ アルカイック・スマイル

これは、天使でも悪魔でもない、呪術師です・・・



ひとつの方向性は?



階層社会のフラット化、山の組織から、海の組織へ・・・

もしくは、渡り鳥の世界・・・ リーダーとそれに続くモノたち・・・

ボブマーリィの歌にある・・・ レデンプション・ソング、解放の歌

ボブ・マーリィこそ、音楽で戦う革命家、非暴力革命家であった・・・






2006/05/14
Bob Marley AO-Best Soulmate


1. Natural Mystic 自然の神秘
2. Lively Up Yourself アップしようぜ
3. Small Axe 小さな斧
4. I Shot The Sheriff 警官を撃ったのだ
5. No Woman, No Cry 女よ、泣くな
6. Three Little Birds 三羽の小鳥
7. Kaya カヤ(はっぱ)
8. Babylon System バビロン(吸血)・システム
9. Iron Lion Zion ザイアン(聖地)の獅子たらん
10. Zion Train ザイアン(聖地)行き列車
11. Survival 生き残れ
12. Reincarnated Soul 転生する生命
13. Time Will Tell 時は予言する
14. Redemption Song 解放の歌
15. Wake Up and Live 目覚めよう、生きよう
16. Positive Vibration ポジティブな波動

No.14
Redmption Song
Lyrics Bob Marley


Old pirates yes they rob I
Sold I to the merchant ships
Minutes after they took I from the bottomless pit
But my hand was made strong
By the hand of the almighty
We forward in this generation triumphantly
Won't you help to sing these songs of freedom
Cause all I ever had redemption songs, redemption songs

Emancipate yourselves from mental slavery
None but ourselves can free our minds
Have no fear for atomic energy
Cause none of them can stop the time
How long shall they kill our prophets
While we stand aside and look
Some say it's just a part of it
We've got to fulfill the book

Won't you help to sing, these songs of freedom
Cause all I ever had, redemption songs
All I ever had, redemption songs
These songs of freedom, songs of freedom



2005/08/09
解放の歌
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介

昔、海賊が僕を略奪した
僕は、商人の船に売り飛ばされた
すぐに、やつらは底なしの穴から僕を連れ出した
でも、僕の手は強力だった
全能の手によって
この時代に勝利を納めよう
解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから

精神的な奴隷状態を抜け出そう
自分自身の精神を解放できるのは自分自身だけだ
原子力など恐れるな
だれにも、この時を止められやしないから
やつらは僕らの預言者をどれほど殺し続けるのか
僕らが脇に立って見ている間に
それは、ほんの一部のことに過ぎないかもしれない
僕らはその預言の書を遂行しなければならない

解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから
この解放の歌だけだ
この解放の歌、解放の歌だ

0 件のコメント: