AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/05/2010

官民癒着で、遊んでんだろ?

官民癒着で、遊んでる・・・ バカほど怖いモノはない




そろそろ、ご臨終となります、帝国民はガイアの害虫だ - ヘンダーソン




GMのリストラは? 1年だろ?


官民癒着のシンボル、JAL


倒れて、そろそろ、1年が経過・・・




何やってんの? - ヘンダーソン、リストラCEO@GM




日本人はダメ

音頭を作る・・・



ヘンダーソンのリストラ音頭


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?

おしまい・・・

ご本人に監視役を担当してもらう - ニッポン株式会社・親方日の丸社主


高度情報化社会

情報システムがボロボロ => 途上国並み、笑い

ボケ犬ばかりが吠える、きさん、なんしようか~~~

なん、にやがっちょうか~~~

ボケ犬は首切り!!!


GMヘンダーソン社長兼CEOが辞任

2009年12月2日(水) 10時20分
GMの画像



福岡県は婦女暴行日本一、さすが~~~、九州男児

福岡県は飲酒運転日本一、さすが~~~、九州男児

おまわりが、市民に対して、まるで、ヤクザの脅し文句

だから、論と指標を示せ!

道路族、医療ビジネス、サイバンインコ、オート族



九州男児って、お釜だな?


メキシコの女、市長が殺された、警察署長も殺された、警察署長のなり手がない、手を上げたのは20歳の女子大生である・・・

0 件のコメント: