AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/12/2010

信用はカネでは買えない

国債とは? 国の信用が担保です

1200兆円の赤字 => 担保は? 鬼の金庫の黒字の1400兆円?

これこそ、信用はカネでは買えない => 信用破たん、表金融が闇金融


日本の信用って、な~~~に?


丁寧で綺麗なお人形さん?


まるで、からくり人形の国、笑い


だから、細菌部隊が満州国で行ったことと同じ


象徴天皇は、愛新覚羅溥儀である


すなわち、満州国は消えた、すなわち、日本も消えた


売りモノは? 飾り窓のお人形さんです、埴輪です・・・


さすが、皇国史観は、世界一だ~~~


世界史に残る


日本は憲法違反を行って、からくり人形の国を造った


そして、ハルマゲドンの戦いの象徴として、法螺吹きの国として、千年王国の墓場となった


これは、シナリオではない、現実です・・・


だって、売りモノがないから・・・


AO


トロイの木馬とは?

裏の手で暗躍して、日本をからくり人形、つまり、木偶の国に変えた細菌部隊です

自衛消防団などです・・・

0 件のコメント: