AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/12/2010

天罰じゃ - ジャーはドラゴンだ!!!

11/12/2010

大陸性高気圧と太平洋高気圧の違いは?

カミナリじゃ、天罰じゃ - ドラゴン


予想通り、天罰が来た・・・



AUTHOR: AO
TITLE: 国民投票法案 - 違憲
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 天の気解析
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 04/13/2007 05:58:26 AM
-----
BODY:

国自体が、最高法規「憲法」の違反を何度犯せば気が済むのだろう。それを断罪できない司法。



「投票総数の過半数で承認」 -> 投票率が50%だったとする。有権者の四分の一の賛成で憲法改正が行なわれる。



現憲法の冒頭で、昭和天皇が「国民の総意に基づいて。。。」と述べている。有権者の四分の一の賛成では、「国民の総意」とは言えない -> 違憲



なおかつ、昭和天皇の意思も無視している! 天誅をくわえるべき!!!



まずは、「違憲」を断罪できない「最高裁長官」の首をはねるべき!!!



正々堂々と殺人が可能な国になった!!!



ーーー



日本国憲法



朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。



昭和二十一年十一月三日



内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂



第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。



第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。



何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。



国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。



第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」



ーーー



首相の「靖国参拝」に続き、今回は立法府の「違憲」立法!



国家自体が罪を犯す国の治安が守れるはずはない!!!



みなさん、罪を犯してもかまわないのでは? 国家自体が罪を犯している。国民も自由に罪を犯して問題ない! 司法に裁く権限はない!!!



裁くとすれば、「最高裁長官」の首をはねる! 最高裁判所前で、公開処刑すべき!!!



その後であれば、犯罪者を処刑してもいいのでは?



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 06:17:15 AM
安倍首相と民主党の枝野議員宛てに、「見解をお聞きしたい」という旨のメールを送付した。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 06:45:42 AM
真の標的は、「悪魔」です!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 06:53:08 AM
今日は、13日の金曜日、今気がついた。
-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: コピーライト と AdSense
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: ジョブ

DATE: 04/13/2007 06:59:03 AM
-----
BODY:

僕の場合、コピーライトとAdSenseなどは、「悪魔の手」から逃れて仕事をするための道具(ツール)だと思っています。



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 01:03:42 PM
まだ、恩恵は受けたことがないけど(笑い)

プリント用紙代くらいは、出ないのかな?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 04:57:48 PM
同時に、悪魔が仕掛けた「ラットレース」にも参加しなくてはならない!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 04/13/2007 04:59:55 PM
たいへんだ、たいへんだ、たいへんだ(冷や汗)


て~へんだ、て~へんだ、て~へんだ(笑い)


天変地異だ、天変地異だ、天変地異だ(怖い)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/06/makafushigidoor.html
DATE: 07/02/2007 06:25:18 PM
みなさん

?!?摩訶不思議ドア!?! !?!MakaFushigiDoor?!?

「開け~~~、ゴマ!?! आ ?!?どこでもドア ओ AnyWhere Door?!?」

クリックするだけで、世界旅行に行けるかも?
もしかして、パラレル・ワールドかも?
もしかして、瞬間テレ・ハーバーで移動できるかも?

アートハーバー下北沢・摩訶不思議ドアからご入場ください
下記URLへ飛ぶと、摩訶不思議ドアが出てきます。

入場してね!

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/06/makafushigidoor.html

もしくは、

投稿 青柳洋介

をクリックして、入場してください。

アートハーバー下北沢 AO






太平洋高気圧は、熱によって、水が蒸発、水分が多いから、高気圧になる


大陸性高気圧は? どうして、空気の密度が高くなるかと言えば?


内陸部の森や土から、水分が蒸発するのかな?


冬は西高東低が常識だったが・・・


温暖化の影響で、太平洋高気圧が弱まらない・・・


それが、日本列島で、ぶつかる


日本列島は、まるで、東西の高気圧の谷間・・・ 大荒れの天気・・・


西風も強い、東風も強い・・・


このようにして、不沈空母は沈んだ・・・


これは、ドラゴンの風水を考えると、簡単なモデルである


みなさん、気をつけましょうね?


日本は谷間、そして、不沈空母は沈んだ・・・


ばらばらになった木材にしがみついて、漂流している


日本丸の再建は遅々として進まず・・・


また、ポセイドンアドベンチャーのごとく、船内に取り残されている人が多数


それは、まさしく、三悪にぶら下がっている、親方日の丸の餓鬼ども・・・


すごいな~~~


蜘蛛の糸は1本、そして、三悪が食らいつこうと必死になっている・・・


芥川の予言どおりになる


自業自得、因果応報の業火に焼かれている・・・



11/11/2010


グローバルに対して、責任を取れ!!!




11/09/2010


昔から・・・

最高裁長官を断首、竹やりを突き刺して、さらし首にする

そして、最高裁の広場に飾る・・・

このような主張を延々と続けた・・・


前最高裁長官は子捨てをした・・・


靖国参拝

東京高裁 違憲

大阪高裁 合憲

この状態を放置し続けて・・・


法の番人である前最高裁長官は?


無免許の国民に、裁判を委ねて、逃げた、つまり、子捨てをした・・・


つまり、裁判員制度を導入した、国民に法の番人の仕事を押しつけた


ひでえよな~~~


退職の弁は?


「私の最大の功績は裁判員制度の導入です」


呆れて、モノも言えなかった・・・ 驚いた~~~、こいつ、仕事もしねえで・・・


最後は、最高裁長官を血祭りに上げる・・・


本当に、心から、そう思った・・・


だから、こんな変なことになる・・・


原因は?


親方日の丸体質です!!!


つまり、自立していない・・・


自衛隊は専守防衛 => 集団的自衛権、つまり、米軍に寄り添って、甘える子供


米軍は戦争できる

自衛隊は戦争できない


これをきちんと、立法できない・・・


不沈空母の親方は、米軍である、そして、カネを貢いで、誤魔化している

=> 国会、内閣 

=> 行政は、守屋防衛事務次官など


さらには、三権が癒着して、責任逃れを図っている


立法、司法、行政


裁判官、検事、弁護士


現最高裁長官が、厳格に、三悪を処分するしかない!!!



11/09/2010


東京と大阪と福岡の違い

東京は三悪がそろっている


政治とカネ 東証、日銀


政治と宗教 靖国参拝 合憲


裁判員制度 最高裁


大阪は?


政治とカネ なにわ金融

政治と宗教 靖国参拝 違憲 => 検察にボロが出た


裁判員制度 最高裁


福岡は?


政治とカネ お家制度、邦夫問題

政治と宗教 靖国参拝 違憲

裁判員制度 邦夫問題、元法相




だから、最初に、関西広域連合が立ち上がる・・・






法は厳格である


宗教にも法が含まれている


政党は?


民主党は? 外交にかけるしかない、そして、線引きする


菅、前原、環境相 - 玄葉 - 岡田、小沢一味




玄葉が調整役 最重要人物




自民党は? 三悪そろい踏みで、足を引っ張っている餓鬼、鳩山も小沢も、元自民




公明党は? キャスティング・ボート


1.不沈空母の処理、判官


2.外交、菅と前原の尻叩き




みんなの党は? 行革だが、実績が上がらない


たちあがれは? それこそ、不沈空母の艦長室




国民は? 民主党の尻を追うのみ




共産は? 司法の代理、本来の業務ではない




社民は? 未来は創造、新しく創るへ・・・ だから、不沈空母の中では場違い、蚊帳の外






以上





餓鬼が邪魔した・・・


蜘蛛の糸は?

ここにある・・・

菅、前原、環境相 - 玄葉 - 岡田、小沢一味



玄葉が調整役 最重要人物


見えた・・・ 不沈空母が沈没した



ーーー 海面 -ーー

尖閣で、漁船が衝突

それが、トリガーとなり、アバランシェが発生

日本のまやかし、からくりに穴があいて、空母に浸水して、沈没した




それで、不沈空母は、地獄変と化した => 国会は空転するのみ


唯一、新生日本丸に乗り換える手は?


三悪の公正な処分である・・・


三悪は上層部の話


同時並行に、東京都の処分も、世田谷区の処分もしなければ、新生日本丸には乗り換えられない


Nation Japan

三悪は? 政治とカネ、政治と宗教、裁判員制度(の廃止)

Metro Tokyo 同上

City Setagaya 同上


AO


不沈空母の中は? 蜘蛛の糸、地獄変さながら、ポセイドン・アドベンチャーさながら・・・





0 件のコメント: