AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/14/2010

マフィアのショバ割

11/13/2010

日本のからくりは? => 今西進化論

マフィアのショバ割 => 京都の今西進化論

今西進化論は進化論に非ず、カゲロウの生態系にすぎない

=> 日本がアリ地獄と化す

=> 裏の手を使って、コントロールしている

=> 自滅への道

=> 好きにしろ!!!!!!

=> 餓鬼の知恵じゃ、グローバリズムに対応できない

=> 姥捨て山、子捨て山が発生するだけ

=> 知恵遅れ、笑い


以上


やっと、理由が判明した


カゲロウ => 市民

アリ地獄 => おまわりとヤクザ

やっと、理由が判明した


カゲロウ => 市民

アリ地獄 => おまわりとヤクザ

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
首相、総務大臣、国家公安委員長、警視総監、警視庁長官
ご意見・ご要望 :
11/13/2010
日本のからくりは? => 今西進化論
マフィアのショバ割 => 京都の今西進化論

今西進化論は進化論に非ず、カゲロウの生態系にすぎない

=> 日本がアリ地獄と化す

=> 裏の手を使って、コントロールしている

=> 自滅への道

=> 好きにしろ!!!!!!

=> 餓鬼の知恵じゃ、グローバリズムに対応できない

=> 姥捨て山、子捨て山が発生するだけ

=> 知恵遅れ、笑い


以上


やっと、理由が判明した


カゲロウ => 市民

アリ地獄 => おまわりとヤクザ

0 件のコメント: