AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/10/2010

福岡の犬ころは、とくに、マヌケ、上がマヌケ=> 下もマヌケ

警察力は?

上がマヌケ => 下もマヌケ

上がグル => 下もグル

上が給料ドロボー => 下も給料ドロボー

上が裏の手と癒着 => 下も裏の手と癒着


そして、漁船問題のビデオが流出


そして、自衛隊の機密情報が流出


そして、市民の個人情報が流出


間抜けな犬は、まるまる太っている・・・


これは、トーキョーで、チェック済み


渋谷のオヤジ犬の首を切った


交番の部長刑事(まるで、亀有の部長刑事)はにこにこ顔で、オヤジが飛びました・・・



11/10/2010


日本の犬ころはマヌケ

ただの犬ころ、観察番号は、狂犬病注射の証!!!


使えない・・・

ボケ犬が、ここは110番です

緊急の窓口です => おまえらが仕事をさぼったから、緊急事態が多発、自業自得のマヌケ犬

お前らが仕事をさぼったから、赤字が1200兆円

まだ、給料ドロボーをするのか?


呆れた


何が日本の警察が優秀だよ!

バカにスンナ、忠犬ハチ公じゃんか、笑い

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: