AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/12/2010

おまわりさんよ!

福岡県は強姦日本一、万歳~~~ ー 大丸社長


福岡県は飲酒運転日本一、万歳~~~ - 福岡県警本部長




おまえら、勘違いしてんな?

おまえら、拳銃の携帯を許可された、公務員にすぎない

公務員は、国民の税金が給料、そして、国民にサービスして、恩返しするのが仕事だろ?


110番しました・・・

名を名乗れ?

青柳洋介です


住所を言え

言いました、個人情報だから、ここには書かない


どうせ、110番は録音しているはず、証拠はあるよ、国民に尋問した


で、僕が聞いた


あんたのお名前は? 名無しのゴンベイさん

鑑識番号は? 無登録


じゃ、狂犬病の注射を射ちに行く・・・


どこにいるんだ? 


博多区?


福岡県警か?


じゃ、福岡県警本部長が責任者だな!


分かった、じゃ、県警本部長の責任で本件は取り扱う


県警本部長? 公務員だろ、税金ドロボーか?


こういう手口は、秘密警察の手口だよ!!!


福岡県警本部長、憲法違反で、死刑 - 鳩山邦夫



11/12/2010

天国と地獄のヒミツは?

簡単です

地獄は人の世界、天国は人の世界ではない


人に勝って、世界一


人と比べてだろ?


人の地獄から、天を見たら、その差が大きければ大きいほど、素晴らしい天国に行ける


ドラッグや、食い物の問題ではない・・・


当たり前のことが分からない人は、人でなし - 悪魔


AO



長年の疑問が解けたのは、つい最近

サッチモは奴隷だから、サッチモの歌が歌えた


だから、興味がなくなった・・・


天国と地獄

奴隷と王


どうでもいい - 天国を見た男





初めて見た、人工のシャングリラ


ヤン・リーピン



一期一会、そのトキしかない

だから、また見たいとは思わないし、人工の天国を一度見たら、それで十分です・・・

何度も見えるモノではない・・・


運命、必然、縁、諸行無常、因果応報、自業自得


何らかの原因があって、結果が出てくる


その仕組みは神のみぞ知る、だから、天国です・・・




国粋主義者へ


国粋すぎとは、イデオロギーである、あんたたちが嫌いな理想主義である




国とは? 日の丸か? これか? 何だ?






丸い血管だ、血の掟だ、マフィアだ、自らが、どこから来たかも知らない野蛮人の証!


これが、日の丸国粋主義者の正体だ!!!




こいつら、吸血鬼デーモンだ、やっと、正体を掴んだ!




こいつら、白い悪魔と結託して、日本列島を、ハルマゲドンの戦いにおける最後の戦場、墓場にしたい、そして、祀られたいのだ、紅白の血の掟・・・


うげえ~~~、吸血族を発見!!!




驚いた~~~



11/12/2010

電波塔の流す情報は?

ガラクタ情報の垂れ流し


見たら、バカになるから、見ない




法螺吹き、風見鶏


小泉劇場、不沈空母




Aoyagi YoSuKe


Creator




薬局の薬剤師と

ドラッグ・ストアの薬剤師は

質が違う・・・

同じ資格でも、質が違う、扱う薬が違う・・・


ドラッグ・ストア => 小悪魔アゲハ向き

薬局 => 紳士、淑女向き




高校の友達、飯塚寮出身から電話があったが、会う必要なし

電話で済ませる

飯塚警察署の犬のおまわりの下品さを見たら、会う気が失せた

保険屋と、市役所の職員です

さようなら


今日行った、ヨシトミを処方した医者は、薬のバイ人です・・・

製薬会社とのコネで処方しているだけ

まるで、その医院は阿片窟のようだった

向精神薬は麻薬です、麻薬販売の許認可を受けた薬局でしか、取り扱えません


薬剤師との話しで、了承した・・・


東京の医者が処方したのと同じメーカーの薬剤を処方してもらう




東京のホームドクターのひとりは、悪党は保険屋だと力説していた

おそらく、医療マフィアです => 共和党系

人を殺して、銭儲け => グローバルの天から、天罰が下る!!!

これが白い悪魔が処方する白い粉です - 保険屋




フロリダの白い悪魔を見ただろ?

ブッシュ大統領の弟が州知事だった

マイアミビーチ、恐ろしかったぞ~~~

廃人に近い老人や、薬中の餓鬼がうろちょろしていた

夜8時過ぎたら、外出禁止令を出した、自分の身を守るために・・


トーキョーも危ない・・・

餓鬼、夜叉、魑魅魍魎が出現しだした・・・

驚いた~~~、今年に入って、とくに、ひどくなった・・・




ドツボ地獄が飛び火して、トーキョーに転移した

11/12/2010

ドツボ地獄へ・・・

ブラックレインが逆流する・・・

11/11/2010


范文雀さんの癌の原因は?

本多劇場一味


加藤劇団




カッコーの巣の上で




これが、ストレスになって、発がん




そして、死んだ・・・




さ、今から、ブラックレインが逆流する




関係者は癌で死ぬよ!!!




とくに、性質が悪い輩は、腹グロ、腹の中はまっ黒け




放射線で焼かれて死ぬ








因果応報、自業自得

田舎の一味

ドツボ地獄発生~~~ - 飯塚市


おまわりと、ボスと、餓鬼が癒着して、自分たちの親方日の丸を棚に上げて、中国や北朝鮮のせいにして、自滅する




これが、赤グロ団子のドツボ地獄、笑い




AO




親玉は、サイバンインコ族の邦夫

親玉は、道路族の古賀


おしまい、あんたらは、おしまい

餓鬼は逃げねえと、命がねえぞ、笑い

用無しは、ポイ捨て - 親方日の丸族の掟、マフィアの掟、血の掟


親玉は、医療族

親玉は、オート族

同じ運命です・・・


こいつら、芋づるだから、同じことが、世田谷でも、同時発生

東京都でも、同時発生

赤グロ団子のドツボ地獄~~~



そして、日本国でも発生~~~

赤グロ団子は、芋づる式~~~





7/31/2010


ついに発生

赤グロ団子のドツボ地獄




風が吹けば、棺桶屋がもうかる - 閻魔大王







11/24/2009


国会議員と国家神道原理主義 - パージ 真っ赤Sir









日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。


国家神道原理主義 => ファシズム、カルト宗教




法の番人であるべき最高裁は、カボチャ




裏に、オウムや、霊感商法が発生した。




犬は、取り締まれない・・・




最後に、地下鉄サリン事件が発生した。




この構造を暴露したのが、村上春樹の「アンダーグラウンド」・・




そして、「1Q84]で、お茶を濁した・・・




国家ぐるみ、上層部がグルになって、犯罪を隠した・・・




だから、国が腐った・・・




おしまい




日本の「天使と悪魔」の構造でした。




青柳洋介




神さまを利用して、選挙運動しただけ。古の神話が現代政治に通用するはずがない・・・


区別ができない。頭が異常・・・




古に回帰無くして国家再生はあり得ず






小泉首相が、一月六日伊勢神宮に参拝、翌日付産経新聞のコラムでは「日本は神々の国である」と括り、同月十四日には、内外の反発を受けながらも靖国神社に参拝したのは記憶に新しい。




そして建国記念日の二月十一日には、「政府後援の式典は神武創業の意義に触れていない」として、独自の行事を開いている神社本庁や日本の建国を祝う会(会長拓殖大総長)等をはじめ、各地で紀元節の奉祝式典が執り行われた。祝日法により「建国を偲び、国を愛する心を養う」とした、意義のある記念すべき日だったのである。

























ブラフマンの天罰

麻原とサイバンインコ法務大臣とどっちが正常?













ドラゴンの天罰











何が起きたか?

悪党とマスメディアがつるんで、マッチ・メイキングをやった・・


今、最重要は?


過去と決別して、政治経済を前へ進めること




首切りギロチンの刑


糸を切って、ウジ虫軍団を、赤グロ団子のドツボ地獄へ落とせ!




頭から、真っ逆さまに、ドツボ地獄へ落ちろ!


赤い日の丸の向こう側に、ウジ虫軍団のドツボ地獄がある!







0 件のコメント: