AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/08/2010

なつかしいな~~~


こら、鬼に、餓鬼へ

お前らから、二度と借金はしねえよ

住宅ローンを支払ったから、鬼のやり口は知っている

何で、自ら寿命を縮めないといけないの?

あんたらのやり口は知っている・・・

死ね! 人でなしが~~~







もう二度と、ないだろう・・・ 歌舞伎町は過去・・・

光陰矢のごとし・・・ あっという間に、赤字社長


今は、これだけ・・・ これより上向きはあり得ない、どこまで、生き延びて、、、最後は鳥に食われて・・・

わが人生、悔いなし・・・



11/07/2010


後始末

大和魂向けのご説明です

葬儀について

僕は鳥葬でも、ゴミ焼却場でゴミとともに焼かれても、いっこうに構わない

あの世と、この世は違うから・・・

ゴミの山で焼かれて、この世は生き地獄、すなわち、あの世は極楽です、笑い


鳥葬の例は?




縁談について

本妻なしの妾のみ


妾の例は?




以上


Aoyagi YoSuKe

Creator

BirdMan Inc.

Art HarbOur





11/07/2010


世田谷医師会へ

東京都世田谷区は天気が悪い

2004年に開業して以来、ずっと、赤字

それで、全財産が消えた・・・

生命保険

不動産

預貯金


すべて消えて、赤字になった・・・


ついに、借金生活です・・・


よって、世田谷区とはご縁がなくなりました。


お世話になりました、今年の定期健康診断も、未受診のまま・・・


都落ちです・・・


医療費は削減、歯医者の3ヶ月後検診も中止しました


食 > 衣・娯楽 > 住


よって、これしかありません


医食同源

毒と薬は紙一重

病は気から

病は患者が治すモノである


よって、できる限りの医療費削減をします


食 > 衣・娯楽 > 住 > 医


医療を受ける余裕はない


逆に、国民健康保険は赤字が減って、助かるでしょう・・・


でわ

さようなら・・・


世田谷区医師会殿


AO





2/07/2010


韓流?

日本で、韓流が流行った理由は?

韓国の文化と日本の文化は似ている。兄弟のようなもの・・・

古に帰る => 昔に戻っただけ・・・

初めて韓国に行って、日本より、20年は遅れていると感じた・・

日本が逆行して、今や、韓国文化の方がダイナミックになってしまった・・・

つまり、追い抜かれてしまった・・・



11/14/2009


新宿・横町(NHK) - モモ

歌舞伎町のプロレス会館

韓国の小さな星の光である。


昔、ションベン横丁、今、思い出横丁

ホタルの光である。



火曜日, 5月 08, 2007


Shinjuku Kabukicho Osanpo


Lunch at Thai Restaurant - BAN THAI
Kabukicho Ichibangai

歌舞伎町一番街のタイ料理屋バンタイで腹ごしらえ。
ランチ、お手ごろ値段! 久しぶりのちゃんとしたタイ料理、うまかった。

Korean Dance team, SA.CHOOM
「SA.CHOOM/ラブダンス」韓国のダンスチーム。
댄스컬(ダンス曲、ダンスミュージカル?)
사랑하면 줌을줘라(サラハンミョン チュムルチョラ、恋愛 踊れ?)

Korean macho dancer
韓国人ダンサーのマッチョマン
What?

何?

Beautiful colors!

綺麗な色!

Korean Charming Girls!

韓国人のおねえさんダンサー!

Bravo!!!
At FACE, Shinjuku Kabukicho

拍手喝采!!!
新宿・歌舞伎町 FACEにて

Famous theater- KOMA at Kabukicho

歌舞伎町といえば、ここを抜きには語れない? コマ劇場。

Old Bar Street - Omoide Yokocho
Very funny walks around Shinjuku Station!
Time flies!!!

昔、ションベン横丁、今、思い出横丁
懐かしい場所のお散歩、楽しかった! 光陰矢のごとし!!!

Photographer AO 写真 あお
Writer AO 文 あお

From Shimokitazawa Harbour on May 7,2007

0 件のコメント: