AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/11/2010

警視総監へ


高度情報化社会

情報システムがボロボロ => 途上国並み、笑い

ボケ犬ばかりが吠える、きさん、なんしようか~~~

なん、にやがっちょうか~~~

ボケ犬は首切り!!!






おい、おまわりは、市民の生命と財産を守る公僕だろ?

公僕は? 給料は税金だよ

官の1200兆円の赤字

だれが、ドロボーした?


福岡県飯塚市で、110番すると、名を名乗れ、と吠えやがった


おれは、青柳洋介だ


なんか、きさん~~~、脅し文句 => ヤクザだろ?


こら、狂犬病、名を名乗れ、鑑識番号は?


しっぽ巻いて、逃げやがった・・・


狂犬病の予防注射を接種しろ => 福岡県警本部長


警視総監へ

どういう教育をしてんだ


お前だって、公僕だよ!

赤字の責任、寝ないで仕事しろ!

休日返上、仕事しろ


一国民 青柳洋介


フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。


年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
指導しろ!!!
ご意見・ご要望 :
11/11/2010

警視総監へ
おい、おまわりは、市民の生命と財産を守る公僕だろ?

公僕は? 給料は税金だよ

官の1200兆円の赤字

だれが、ドロボーした?


福岡県飯塚市で、110番すると、名を名乗れ、と吠えやがった


おれは、青柳洋介だ


なんか、きさん~~~、脅し文句 => ヤクザだろ?


こら、狂犬病、名を名乗れ、鑑識番号は?


しっぽ巻いて、逃げやがった・・・


狂犬病の予防注射を接種しろ => 福岡県警本部長


警視総監へ

どういう教育をしてんだ


お前だって、公僕だよ!

赤字の責任、寝ないで仕事しろ!

休日返上、仕事しろ


一国民 青柳洋介
フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
国家公安委員長へ
ご意見・ご要望 :
11/11/2010
警視総監へ

高度情報化社会

情報システムがボロボロ => 途上国並み、笑い

ボケ犬ばかりが吠える、きさん、なんしようか~~~

なん、にやがっちょうか~~~

ボケ犬は首切り!!!

よろしければ送信ボタンを押してください。 変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント: