AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/12/2010

日韓首脳

そりゃそうだろ・・・

資源がない貧乏人どおし、相憐れむ

今や、北、韓、日は、同じ語族の団子三兄弟です・・・


昔、書いたが、日本沈没に引きずられて、朝鮮半島も、沈没する


機を見るに敏な金正日はすぐに、北京へ向かった

金正日が手を差し伸べるも、李明博は、ナニワ金融がバックにいるので、蹴飛ばした


朝鮮半島が38度線でぽっきり折れて、日韓が仲良く、心中するのだろう・・・


忘れるな! ウォン安は白い悪魔の手


日韓を競争させて、漁夫の利 - 武器商人


よって、韓国まで、沈没する・・・


歴史とは、因果なモノだな~~~


AO


韓国はBRICsではない、なぜなら、貧乏人だから・・・


Brasil => Amazon

Rosia => シベリア

India => インド亜大陸

China => アジアのど真ん中


つまり、新興国は自国の資源が最大の武器


今の勢いじゃ、サハリン2からのガスの供給もストップするだろう・・・


今年の冬は、冬将軍が暴れる・・・ 死者多数・・・

AO


これも、自業自得、因果応報です・・・




南無阿弥陀仏 ー 生臭坊主





日本は?


G7, BRICsどころか、NEXT11の韓国のサムスンに競争負け - NTT Docomo



餓鬼はメクラ、覆面街宣は根クラ、笑い

餓鬼と根クラで心中しろ!!!



餓鬼は少しでも長生きしたい => 覆面街宣は餓鬼の手下

葬儀屋か? 保険屋か?

情けねえ~~~

外国映画賞

それを事実化したいのだろう 

=> 日本列島を綺麗に掃除して、餓鬼の葬儀の人柱、埴輪になります

それこそが、われらの望み

やっと、意味が分かった・・・

死にたいんだ、笑い

だったら、邪魔スンナ、時間の問題・・・



0 件のコメント: