AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/14/2010

首切りだ~~~~~~

11/11/2010

この三匹もぶっ殺す!

サイバンインコ法務大臣


サイバンインコ総務大臣


サイバンインコ厚生労働大臣

The Fame Monster


21世紀の印



///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの

1.Cobra&BirdMan&Garuda

コブラと鳥男とガルーダ

コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)

日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~

鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)

【Garuda 梵】ガルーダ 伝説上の巨鳥で、竜を常食とし、ヴィシュヌ神を乗せる。


鬼姫औ CoBrA


http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)


鳥男 औ Bird Man


鬼姫औ GaRuDa

日本の鬼、餓鬼、犬へ


鬼、餓鬼、犬へ


覚えとけよ!

やっていいことと、悪いことがあるんだよ!

犬畜生、人面鬼!!!







お前らに出会ったら、喉笛を噛み切る!!!


鉄砲でも、矢でも、うちやがれ!


人でなしをぶっ殺しても、人殺しではない


世のためになる・・・




人の面を被った畜生、人面鬼・・・




人でなしをぶっ殺しても、殺人ではない!!!




AO




ドロボー犬の退治の仕方!!!


簡単です!


こら、そこの犬ころ! 鑑識番号を見せろ


狂犬病の注射を打っているか?




ドロボー犬は、しっぽ巻いて、逃げる




よって、日本の警察は推定有罪である!!!


このような手順で、たくさんの女がストーカーに殺された

おまわりが、ドロボー犬が、誰を守っているか? 明白である!!!






おまわりの仕事は、


来い、お釜、掘ってやるから => 来ない


来てください => 事件、事故じゃないから、行きません

来るな => 緊急に駆けつけてくる





日本は、人権の意味を理解していない、「おまわり」が市民の命と財産を守っているらしい


実際は? バックにいるボスの財産を守るために、市民の人権を侵害している => バカな犬ころだよ

家の宮廷犬の方が賢いよ、本当だよ!!!

110番に通報


警視庁が福岡の問題は福岡で解決しろ!


よって、福岡県警本部長に言え


お前らは、おまわりにどういう教育してんだ?


お前らの給料は税金だ!


ドロボー犬が!!!


電話が切れた、犬がしっぽ巻いて、逃げた


110番は録音しているはず


ドロボー犬がしっぽ巻いて逃げた・・・







ぶっ殺す - 天に誓って!!!


不沈空母艦長、風見鶏とその一族






第一号 自民党


第二号 最高裁


第三号 検察庁


第四号 最高裁


第五号 日弁連


第六号 警視庁


第七号 自衛隊


第八号 日本相撲協会


第九号 日本医師会


第十号 防衛庁


十一号 経団連


十二号 連合


十三号 日教組


十四号 暴力団・右翼など


十五号 学閥など、閥、族、界など


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


順不同、連帝責任である - 不沈空母艦長 中曽根康弘

日本と縁を切った

こいつら、ダライラマからの手紙を検閲しやがった・・・


日本の仏教は信用しない




神道はもともと、靖国のデーモンに支配されている、悪魔の墓場だ!!!




以上


日本人は確実に死滅する、、、先はない、きぼうはない、鬼謀があるだけ・・・

0 件のコメント: