AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/10/2010

fixします@AH 九州

AH 九州もfixします

よくよく考えたら、後は、届き物を待って、処理するだけ


とくに、問題はなし


Aoyagi YoSuKe

Creator


おそらく、Art HarbOurは、帝国民とは縁がなかった




よって、Japanから、撤退します




Art HarbOur Global Volunteers




以上





判断は?


帝国民が、帝国のバビロンシステムを打破することはできない


しょせん、お家制度に基づいた赤い糸という「絆」でしかない


これが帝国のバビロンシステムです。

おしまい・・・







「絆」を守るために、争いや、戦争をするだけ



「絆」を守るための「運動会」ばかりをやっている、笑い






生みの親より、育ての親




第二次世界大戦で、帝国民は、原爆を投下されて、死んだふりをした


だが、死んではいなかった、まさしく、デーモンだ




その廃墟から生まれたのが日本国憲法




僕は、なぜだか、日本国憲法の下で、育った




帝国民は、育たなかった




つまり、脳が進化せずに、退化してしまった・・・

0 件のコメント: